デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

九州といえば!・・・

2009年05月10日 15:11

こんにちわ~

先週の出張でババをひいたうみです・・・orz

来週の金曜は、博多決定!

ああ~なんでそんなことに。。。TT

う~む。。。
それならば、せめて九州で、ウラ活動でもしてやろうか!
とも、思ったけども
ふむ。。。そんな時間は、できるのだろうか~

でも、
博多っていうと
やっぱり中州なんでしょうねえ~

木曜日は、京都決定なので、
九州に木曜の夜にはいるか
金曜の朝にはいるかで、ウラ活動時間ができるか決まるか~
いやいや、金曜の夜に泊まればいいのか・・・

とはいえ、
実は、そんな余裕の微塵もなさそうなので
夢で終わりそうですが。。。

第一、金曜は、突然、怒られにいくのでね~TT
怒りのボルテージを落とすための下準備を
水曜までで突貫工事だからなあ~

むう・・・


これから、京都大阪北陸以外にも、
九州というアイテムが、今年一杯位までは、
増えるうみなのであった・・

うむ。。。
現地妻がだんだんほしくなってきた
うみなのであった。。。

それにしても!
ああ~飛行機、ニガテなんだよね・・・憂鬱・・・

このウラログへのコメント

  • 若菜 2009年05月13日 12:28

    若菜は博多出身だよぉ♪おいしいものいっぱいあるよっ

  • うみ 2009年05月17日 21:56

    > naoさん
    アナちゃんとデートでした~照
    羽田に着いたらポケモン号がいたので、ちょっと嬉しかったです#^^#
    博多の土産を見てる暇が全然なかった~(オモテ参照)
    哀しい・・・TT

  • うみ 2009年05月17日 21:57

    > 百合さん
    CAさんには、ばっちり!注意されました~デレデレ~
    でも、窓側の席で、かつお酒でネムネムだったので、パンスト&タイトスカートはガンミできませんでしたTT

  • うみ 2009年05月17日 21:58

    > みるくさん
    男子のロマンですな~現地妻~#^^#
    でも、そんな甲斐性はないのであった・・・orz
    それくらいのフトカ男にならんとね~^^;

  • うみ 2009年05月17日 22:00

    > かりんさん
    わ~い、かりんママが現地妻になってくれたら、他には、作る暇がありませぬ~
    でも、そこには出張しないのだよね~滝汗
    さて、どうしたものあ~(笑)

  • うみ 2009年05月17日 22:01

    > みきさん
    うむ~
    確かに、現地旦那はきいたことないね~^^;
    でも、恋人さんが各地にいる!ってことはありかもね#^^#

  • うみ 2009年05月17日 22:02

    > MOMOKOさん
    今日のオモテに書きましたが~
    まったく夜の誘惑なしでございました~^^;
    いや~放し飼いにしてくれたほうが、イロイロできたのに~
    でも、奢ってもらったので何もいえないね^^;

  • うみ 2009年05月17日 22:03

    > かのんさん
    中州も夢のまた夢~TT居酒屋さんでちゃんぽん風焼きそばは食べたけど~(メッチャ美味しかった!)
    現地妻には、まったく!たどりつけませんでした~^^;

  • うみ 2009年05月17日 22:05

    > 杏さん
    そもそも、杏さんは同じ県内なので現地妻にならないし~^^;ふむふむ、寂しがりやには愛情を常に注がないと駄目ですね~^^
    博多は、食べ物は美味しかったです^^
    現地妻探しは出来ませんでしたが^^;

  • うみ 2009年05月17日 22:06

    > 稀沙羅さん
    北海道は仕事先がないのだよ~いくら理由をつけても~滝汗
    そうなんですよね~
    なぜか、北海道のフレンドさんは多いのですよね~^^;

  • うみ 2009年05月17日 22:07

    > sararaさん
    のんびり電車の旅が一番だけど、出張は、旅ではないのでねえ~TT
    我慢して飛行機乗りましたTT
    いえいえ、師匠~今度、大阪駅近辺でいいお店紹介してください~^^

  • うみ 2009年05月17日 22:08

    > 若菜さん
    普通の居酒屋さんにつれていってもらったけど、食べ物全般がおいしかったです~^^
    今度は、モツ鍋を!ってことになってます~
    楽しみ^-^

  • うみ 2009年05月17日 22:09

    > 香奈さん
    チッチャ!
    ポケットサイズときたか~^^;
    なんだか、ポケットに入っていたら、あれして~これして~とこき使ってしまいそうです(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31