デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やってみた!憧れの女性ちぇつく・・・

2009年05月07日 23:39

こんばんわ

ウラログ400回目指して、焦るうみです~

さて
某フレンド様が、
憧れの男性ちぇっくなるなるものを
やっていたので、
憧れの女性ちぇっくを試してみた!

結果は・・・


まず、ロリコン属性評価ですが、うみさんの場合
割と大人な女性好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性好みなようです。
服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが
おっとりした女性好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位川村亜紀 (263.3点)
2位中川翔子 (263.1点)
3位高樹千佳子 (262.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


うむ~セクシ~系はニガテ~

知的な人は好みだけど
服装が派手なほうがすきは。。。かなり???

おっとり女性は好きだけど~
でも、ふわふわ空気ちゃんは、ちょっとなあ~

髪の毛長いのすきか?って言われると~
昔は、好きだったけど、
今は、そんなでもない

かなあ~

うむ・・・結局、あまりあたっていない  orz


そもそも、オススメ女性もなあ・・・
うむ。。。

あっ、でも、3位の人は、なんとなく、はっ!とするかも・・・
なになに~理系な人なのか~(笑)


あっ、やってみたい!って人は
こちらから~

http://checker.from.tv/

そういえば、
男性用には

憧れ女性チェック HYPER !!

と、いうのもあるのか・・・ふむ~

このウラログへのコメント

  • 2009年05月08日 00:34

    やってみました!! 憧れの男性像はまさにドンピシャでした^^
    そんな人がいたらいいものだ(笑)

  • たら 2009年05月08日 18:09

    なんか知らない人ばっかりだわ~。
    あたってなくてもこういうの楽しいから好き♪

  • うみ 2009年05月10日 14:52

    > 杏さん
    イマイチでした^^;
    外見は、二の次ですかねえ~やっぱり、内面重視です~
    若かりし頃の黒うみの経験値が、そうさせてます~^^;

  • うみ 2009年05月10日 14:54

    > MOMOKOさん
    なるほど~^^;
    でもね~その昔、はげかけの頭に欲情~っていう、アヤシイ趣味の女子はいたけどね#^^#
    中身重視とはいえ、それでもあうあわないってありますよね~なかなか難しいね、相性って~

  • うみ 2009年05月10日 14:55

    > 姫さん
    おお~ドンピシャでしたか^^
    一体、1~3位は誰が並んだのでしょうかね~^^興味津々
    でも、まあ、現実には、びったし!って人は、見つからないものです~

  • うみ 2009年05月10日 14:57

    > 百合さん
    痴的な人も好きですよ~モチロン#^^#黒うみは、そちらを猛然と食べたく思います~エロエロに#^^#
    百合さんは、知的で、チョビット(?)痴的なので食べちゃう気まんまんです~
    そうだよね~ロリダヨネ、ショコタン

  • うみ 2009年05月10日 14:57

    > みるくさん
    さて、どんな結果がでたのでしょうか~
    楽しみ~^-^

  • うみ 2009年05月10日 14:58

    > sararaさん
    そのとおり!
    うみ妻は常にジーンズ、ジャージなので、スカート大好物です~#^^#

  • うみ 2009年05月10日 14:59

    > たらさん
    そうですよね~こうゆうのは試してみて、イロイロと楽しめるから好きです~^^;
    今回は、ショコタンのぞき、しらない人でビックリ~でした

  • うみ 2009年05月10日 15:01

    > アーモンドさん
    がっかり~ってほどでは、ないですぞよ~^^;
    へえ~こんな結果なのか~程度です^^;
    それに、この設問にこう答えるとこうなるのか~とかを考えちゃう人でもあります~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31