デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

黒はんぺん・・・

2009年05月04日 19:05

こんばんわ

今日は散歩+ランニングと走る事をまぜてみたうみです

ああ~
久々に走ると結構疲れますね~
運動不足を実感 orz

さて
3月位に女子の家に行ってチョメチョメをしたのは。。。で
ログを書いていたけども
そういえば、残り1個を書くのをすっかり忘れておりました

一応、まとめておくと
一人は、つかの間のありえない出会い
    (結婚してる女性のアパートに)
一人は、かなり本気だけど最後に逃げてしまった出会い
    (お母さんと同居してるマンションで)
一人は、不思議な淡々とした出会い
    (うみ実家の近所のアパートで)
一人は・・・これは、今更ながらオソロシイ~出会い
(これは、トラックバックを試してみたっけか~
 実は、男子>_<でした事件!)

さて、最後の一人は、
この時期に、静岡彼女のマンションでの出来事・・・

うむ~
そういえば、静岡に何度か足を運んだんだよね~
4~5回か??

最初に静岡にいったら

静岡おでんは、美味しい!
それも黒はんぺんははずせない!!

と、強烈に勧められたことが
もの凄く記憶にのこってる~

はんぺん。。。って聞いて、正直なめておりましたが・・・

美味しかったですよ~^^
それはもう^^


それ以外にも、彼女とは、インパクトのある出来事は
イッパイあるのだけども、省略~^^;
書ききれない・・・


今から思うと
彼女とは、イロンナ意味でずっとすれ違っていたのだよね。。。

彼女の部屋での出来事も、
なんとも、空回り感があったからねえ~
こちらは、理性を飛ばしたのだけども・・・

う~む・・・
魅力的な女性ではあったのだけどなあ・・・

5年前くらいに、突然、音信不通になってしまったので
実は、ちょっと心配ではあるのだけどもね

まあ、彼についてベトナムに行くかも~と、
行っていたので、多分、国外で幸せに暮らしてるとは思うのだけども

このウラログへのコメント

  • keiko 2009年05月04日 23:00

    黒はんぺん!この前伊豆に行って見た!買わなかった!今度は買う!
    すれ違い、空回りしちゃうのよね~

  • うみ 2009年05月05日 13:15

    > 杏さん
    黒はんぺん!っていうのは特殊な思い出なのですけどもね~^^;
    まあ、ログを書いていて、ぱっと思いついたのが、
    なぜか、黒はんぺんだったのです~
    なぬっ!職業ですかい~一体、どんな?^^;

  • うみ 2009年05月05日 13:17

    > keikoさん
    伊豆でも黒はんぺんはあるのか~静岡県だからかなあ~
    やっぱり、静岡駅の近辺でおでん屋にはいるのが一番かと・・・
    そうなんですよ~空回りするし、よけいな決断して取り返しつかないし~TT

  • うみ 2009年05月05日 13:18

    > MOMOKOさん
    ん?あるんではないですか??#^^#
    でも、街中散策って事にはならないのでは~^^;
    静岡っておでんが美味しいらしいのですよね~ちょっとビックリでした

  • うみ 2009年05月05日 13:22

    > みきさん
    友達ならセーフでしょう~うみのは、結構やばかった体験ですからねえ~^^;詳細は、3/16ログのトラックバック先に~(2日に分けて顛末を書いてます~)アウト、セーフなら、すべりこみセーフくらい??

  • うみ 2009年05月06日 21:57

    > 百合さん
    メモメモ~#^^#
    美味しい食べ物は大事ですよね♪
    それにしても、黒はんぺん~とは、意外なものと結びついてしまいました^^;
    百合さんは、どんな食べ物との結びつきの思い出があるのかな~

  • うみ 2009年05月06日 21:58

    > sararaさん
    そうなのか~練り物は、あまりメジャーじゃないのか、関西では~そういえば、おでんは、関西より関東の方が人気がありそうですねえ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31