デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続・紐パンはいちゃいました☆。.:*(≧ω≦)

2009年04月10日 13:00

続・紐パンはいちゃいました☆。.:*(≧ω≦)

風邪で寝込んでたけど…
 
完全復活です!!
(*≧д≦)
 
 
ご心配おかけしました(≧ω≦)☆。.:

 
これからもちょっぴりエッチな私で
いこうと思ってます(笑)
 
 
最近紐パンにはまってます(笑)

 
なんか脱ぐ時に紐を外すとエッチ
気持ちになっちゃうんです☆。.:*

 

今日は黒紐パン!!
 

自分で外さないで…


外されちゃう日がくるのかな??(笑)
 


もう2年もないけど(*≧д≦)

このウラログへのコメント

  • スティング☆ 2009年04月10日 13:06

    紐を見るとそぉ~っと引っ張ってみたくなる・・・男の心理です(笑)

  • サウナー 2009年04月10日 13:06

    口で紐をほどいてあげたいな・・・その前に顔面騎乗してもらえたら嬉しいなあ(~o~)

  • chawnet 2009年04月10日 13:10

    復活おめでとう!元気になった?
    あたたかくなってきたから裸になっても大丈夫だよ
    紐がヒラヒラ刺激されます

  • 島耕作 2009年04月10日 13:14

    とてもセクシーですね!

    2年もないのは長すぎです。w

  • いるか 2009年04月10日 13:16

    その紐、口でほどきたいな♪

  • たか 2009年04月10日 13:17

    片方づつ外しましょうか…
    とてもセクシーですね。
    お会いしてみたいです!

  • HIDE 2009年04月10日 13:19

    とてもセクシーです。

    お逢い出来るのが楽しみです(^^)/

  • 2009年04月10日 13:20

    はずしたいなぁ(^-^)

    雅は五年縁がないよ。。。

  • ひろし 2009年04月10日 13:23

    その紐パン好きです

  • 山田富男 2009年04月10日 13:40

    少し剃ってるのかな?

  • いつの日か 2009年04月10日 13:42

    いつでも外しに行くよ~
    行きたいなぁ~
    行けたらいいなぁ~
    行けねぇかぁ~(T_T)

  • むくろじゅ 2009年04月10日 14:01

    お口で銜えて引っ張って~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    高そうな紐パンだぉ
    こう云うのはサプライズが良いなぁ~

  • casper 2009年04月10日 14:05

    綺麗な下着ですね~似合ってますよ(o^^o)
    後からも見たいなぁ(//∇//)

  • まいうー 2009年04月10日 14:05

    嘘もったいない・・

  • taka 2009年04月10日 14:20

    たまらないっす。紐ほどきたいっす。

  • ボブ 2009年04月10日 14:29

    はまって飽きるまではまってください♪
    鼻の下長~~~くして画像お待ちしてます パチパチあん☆

  • XX17XX 2009年04月10日 14:33

    きっと、 現れてくると思いますよ~~~!

  • tomyan 2009年04月10日 16:14

    ハ~イ!!立候補~♪(^^ゞ一度はやってみたい作業ですねぇ(*/ω\*) 夢の又夢・・・だよね~♪(@゚▽゚@)

  • たけ 2009年04月10日 16:17

    外したい!そそられる。エロパンだね。穿かせて、汚さして、脱がせて、オモチャに…
    くれぐれもお大事に。

  • さるくん 2009年04月10日 17:03

    紐パンは欲情をそそりますね。
    外した瞬間を想像すると・・・。

  • じゅんや 2009年04月10日 18:29

    素敵だよね♪自然に紐がほどけたりしないのかな(笑)目の前で見てみたい☆

  • 蒼空 2009年04月10日 18:47

    そう簡単には、外さないよ!
    ゆっくりと湿らせてから、外そうか?
    それとも、横にズラす?

  • Dαglas 2009年04月10日 20:14

    口だけで外したい(汗)。スーパーせくしぃです!

  • まさ 2009年04月10日 20:53

    無理しないで下さいね
    シースルーの紐パン。。セクシーですね~
    ヘアーがないのかなぁ…

  • H2 2009年04月10日 22:19

    しばらくはずさないで、
    そのまま白いところをなでなでしたい。
    ぬるぬるになって色が変わるまで…

  • しげる 2009年04月10日 23:17

    完全復活でよかった。(^-^)
    紐パンってドキドキしちゃいます。。

  • アウトバック 2009年04月11日 00:11

    凄いお似合いですよぉ~!
    デルタも剃り込んでるし、使い込んでも
    手入れ怠らず良いです~ぅ、♪

  • たけ 2009年04月11日 01:10

    茜さん。その紐パンすごくセクシーですよ♪
    きっと近いうちに紐外される日が来ますよ、きっと。

  • ソーシャルソルジャー 2009年04月11日 17:38

    良かったですネ!!ようやく、復活でしょうか??

    その紐パン、ボクに外させて下さい!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30