デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂上がりの…私☆。.:*(≧ω≦)

2009年04月06日 16:57

お風呂上がりの…私☆。.:*(≧ω≦)

こんにちは、茜です。



実は風邪を引いてしまった
みたいです(*≧д≦)



熱が38度…



昨日の夜、髪乾かさないで
テレビ見ちゃったからかなぁ…



私の寝るときはこんなカンジ☆。.:*



本当はもっとセクシーなかっこう
したいけど…


もう2年もひとりぼっちなので(>_<")


今日も一人ぼっちで寝ます(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆうすけ 2009年04月06日 17:00

    大丈夫ですか?

    あまり無理をしないでお大事に♪

  • ぐら 2009年04月06日 17:00

    ありゃ。。
    お疲れ様です。お大事に(^◇^)

  • JUN 2009年04月06日 17:05

    早く良くなるといいね。ゆっくり休んでね

  • chawnet 2009年04月06日 17:06

    可愛い!可愛い過ぎる!やられてしまいます。寂しさから脱出するには新しい出会いが一番!街に出ないと!

  • ゴン 2009年04月06日 17:13

    風邪大丈夫?
    無理しないでねー

  • ボブ 2009年04月06日 18:16

    栄養ドリンク飲んで熱さまシート貼って爆睡して熱を吹き飛ばせて☆

  • たけ 2009年04月06日 20:00

    2年ひとりか… そうだね。髪を濡らしたままはとにかく良くない。側にいたら抱いて温めてって、かえって…

  • まさたか 2009年04月06日 20:10

    お相手しますよ。

  • しげる 2009年04月06日 21:00

    うーん、心配です。。(>_<)
    疲れがたまっていたのかな。。とにかく安静にしてくださいね。

  • kazukun 2009年04月06日 21:30

    無理しないでね^^安静にして栄養剤をのんで寝るのが一番かな・食事は消化のいいものがいい・お大事に^-^

  • 蒼空 2009年04月06日 21:37

    風邪引いたときは、早く寝るに限るよ!
    早く良くなるよに、注射撃ちますか?

  • 和「1968」 2009年04月06日 21:47

    地元ではインフルエンザが流行ってますから気をつけて!
    早めの診察を!
    早く元気になれますように

  • アリオ 2009年04月06日 22:12

    そうだね(^∇^)
    今日は、早めに寝て鋭気を養ってください

  • こうじ 2009年04月06日 22:44

    えー風邪ひいちゃったのー?
    ゆっくり休んで♪と言いたいところだけど、仕事忙しいんじゃ困ったね。

  • Dαglas 2009年04月06日 23:02

    多忙の無理が祟ったのかな。お大事に。画像は充分せくしーです。

  • ヒサ 2009年04月06日 23:24

    早く良くなってね!すっかり人気者になって(^-^)
    高嶺の花ですね

    (´∀`)

  • H2 2009年04月07日 00:14

    その中はT、それとも、紐、それとも、、、ノーパン?

    Yメも見てね。

  • さとし 2009年04月07日 00:27

    過労かも。少し休みましょう。お大事に。

  • XX17XX 2009年04月07日 00:39

    お大事に、健康に注意してくださいね!!

    おやすみなさい!!

  • さだぼう 2009年04月07日 00:47

    大丈夫?

    添い寝して温めてあげよっか?

  • Samuel 2009年04月07日 01:33

    暖かくして 休みませう。。。

  • ユウキ 2009年04月07日 01:34

    ゆっくりと休んで鋭気を養ってください。

  • むくろじゅ 2009年04月07日 11:44

    もったいないもったいない
    ( ̄人 ̄*)ナンマイダァ~ナンマイダァ~

    ゆっくりお休みなさいなぁ

  • たんたん 2009年04月08日 00:19

    ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ (ノ_・。)ヾ(б。б*) ナデナデ

  • 花道 2009年04月08日 22:18

    早く元気になること願ってます(^-^)

  • 昇竜 2009年04月09日 09:15

    木の芽どきというのは体調も崩しやすく^^美味しいものを食べてたっぷり休養ですね(笑)遊びもいいかも~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30