デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脱いじゃいました☆。.:*紐パン(≧ω≦)

2009年04月02日 22:38

脱いじゃいました☆。.:*紐パン(≧ω≦)

ただいまぁ(*≧д≦)

 
実は、仕事が急がしすぎて
家に帰ることすら体力の限界で

 
近くのビジネスホテルにお泊りして
ました…
 
 
枕が変ると寝にくい…どばーっ (┬┬_┬┬)
 
 
ホテル☆。.:*
 
 
は是非好きな男性と来たいものです…
 
 
せっかく紐パン履いてるのにな…(笑) 
 
 
見せる機会もなく帰宅なので
 
 
載せてみました(笑)

このウラログへのコメント

  • chawnet 2009年04月02日 22:44

    おつかれ!ホテルではいい子にしてたのかな?ヒモパンでコッソリ悪戯してなかった?コンビニとかで。会社は海向こう?

  • ロビン 2009年04月02日 22:44

    お疲れ様!久々に連絡してみた。
    相変わらずだね(^o^;
    ホテルつれてくよ(ジョークです)

  • くぞう 2009年04月02日 22:52

    お疲れ様です!
    きょうび仕事が忙しいのは良いことですよ。
    マッサージでもしましょうか???

  • いるか 2009年04月02日 22:56

    こっちも撫で撫で(笑)

  • どき 2009年04月02日 23:00

    紐、紐パン♪

  • ベソ 2009年04月02日 23:01

    お疲れ様。可愛いパンツやね~

  • しげる 2009年04月02日 23:10

    紐パン姿、間近で見たいです。(^-^)
    ゆっくり休んでくださいね。

  • 島耕作 2009年04月02日 23:17

    そんな時はホテルまで呼び出してくれれば、馳せ参じます!w

  • アウトバック 2009年04月02日 23:28

    ナカナカ ステキデスヨ ズボンハ ゼンブ オトシテクダサイネ
    ミノリ ヨリ

  • tomyan 2009年04月02日 23:34

    ・・・(◎-◎;)・・・(・・;)・・・( -_-)・・・(@゚▽゚@)・・・(*/ω\*)・・・m(__)m・・・(^ε^)-☆Chu!!・・・゚+。(*′∇`)。+゚

  • 和「1968」 2009年04月02日 23:39

    着替えとかどうしたんすか!!
    気持ちはわかる!
    けど帰った方がいいのでは??

  • H2 2009年04月02日 23:58

    そのパンツ姿の下に紐パン!
    おへその上をめくり上げていくと…何が見えるかなぁ♪
    どんなブラ?

  • ひげひげ 2009年04月03日 00:43

    そんなに忙しいのですか…。
    でも窓は…カーテンひこうよ。それくらいの時間はあるよ、きっと。

  • たけ 2009年04月03日 01:21

    エロい!文句なし!Tより好きかも。紐をほどく楽しみが…もちろん中身の茜が一番好きで、欲しいけど…

  • ユウキ 2009年04月03日 01:32

    紐パン(・∀・)イイ!!

  • 宮田 2009年04月03日 02:36

    尻鷲掴みにしながら顔埋めたいっす。

  • 2009年04月03日 03:38

    お疲れ様(^-^)

    抱きつきたいよ!

  • Dαglas 2009年04月03日 05:26

    お疲れ様。ホテルによっては枕の種類を変えられるサービスもあるよ。

  • キラ 2009年04月03日 06:44

    おはよう!
    やっぱり紐パン

    (>_<)イイ


    いつかその紐解きたいなぁ~

  • じゅんや 2009年04月03日 07:28

    素敵だね♪そんな時はほしくなっちゃうよね(笑)疲れた時だからこそ☆

  • ndmkn904 2009年04月03日 08:18

    せっかく紐パン穿いて イザ出陣・・・
    でも仕事に追われて、誰にも見せ場なし・・トホホだね!

  • アリオ 2009年04月03日 12:43

    ビジネスホテルに泊まったの(*⌒-⌒*)どうせならラブホで!その時はメールを(笑い)

  • りょう 2009年04月03日 19:36

    呼んでくれれば駆けつけたのにぃ(^^;;

  • XX17XX 2009年04月04日 01:05

    鼻血~~~でた~~!!

  • 山田富男 2009年04月04日 15:01

    大分、大胆になったね
    良いことだ
    大歓迎だよ

  • のり 2009年04月06日 00:56

    久し振りです!いつも素敵な茜ちゃん、さあーFXしましょう!リッチになって今がマンションの買得ですよ!

  • ソーシャルソルジャー 2009年04月07日 05:11

    じゃあ、キミのその紐パンを解いてもイイかい??

  • まさたか 2009年04月08日 20:27

    ずっと前から見てましたよ。
    関心ないのかと思いまし・・・。

  • まさ 2009年04月08日 20:38

    途中までおろしたパンツが好きです!いいですね~(^-^)/

    仕事も忙しそうで。頑張って下さぃ

  • 昇竜 2009年04月09日 09:19

    サイズが小さめか^^紐が伸びてるような(笑)
    こりゃ失敬。わざとエロく履いてる?

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30