デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逝きまくる女性か、体が持たないという女性か

2009年01月10日 10:17

挿入してからの長い責めを繰り返すことによって、深く簡単に逝くようになる。
やがて2時間ほどの責めの間、逝きっぱなしになってしまう。
一週間に一度くらいで3時間以上の責めを続ける、それで2ヶ月ほど過ぎたころに一気に開花する。逝きっぱなしになるのだ。

逝く深さは初期の逝く感覚とは次元が違う深さで数倍とも数十倍とも言う。普通に逝くことしか知らなかった女性前戯を欲しがるが遥かに深く逝くことを知った女性はすぐに挿入を求めてくる。

その前に3時間ほどの責めが出来るようになるまでも簡単ではない。
初めのころは逝くたびに失神ばかり繰り返してしまうからだ。
失神しないで逝けるようなっても初めのころは1時間ていどの責めでも炎症を起こすこともある。

こうした場合の多くは「体が持たない」とか「激しすぎて無理」とか言って女の子が身を引いてしまったりする。
少し激しすぎたかと思って後悔することもある。

今まで経験したことのない激しさと想像を絶する時間といわれた、5分くらいしか知らなかったのにいきなり1時間以上の責めは極端過ぎたのだ。初めは10分くらいにすべきだった。
これはと思ったときは早漏のほうがいい、そう思ったときは遅すぎた。

抱かれても逝かないのでは気の毒だが、女性は何度も何度も逝く責められれば責められるだけ逝き続ける1時間くらいの責めでも数え切れないほど逝くという。

長い道のりだが少しずつ慣れさせていけば、女性のほうは誰でも名器になれる可能性はある。
鍛えられる調教師たる男にめぐり逢えればの話だが。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

toshi

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31