デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美優の体検査してみる?

2008年12月30日 14:20

美優の体検査してみる?

こんにちわッ★

今年もあと2日ですねぇ~
美優は6日まで仙台に居ます。
そのあと学校のテストがあって…2ヶ月の長ぁ~い春休みですw


海外旅行にでも行こうかな。



美優、前に海外に住んでたり留学してたりしたので英語は話せるんですょ(◎^ω^)ノだから英語圏でどこかォススメの国とかあったら教えて下さい♪



海外カップルって普通に街でキスとかしてますょね。うらやましいなあ~


でも、旅行は好きなんだけど…飛行機嫌いなんです。。てゆうより、空港の手荷物検査が大っ嫌いなんです…

いっつも引っ掛かるんです↓


夏とかに行くと露出多めでしょ?だから、美優のおっぱいが怪しいと思うらしくて(笑)個室でボディーチェックされるんですょねえ~


何なら脱ぎます?


って本当に言いたい。


胸の所に着いてるボタンが引っ掛かってたみたいで、ちょうど美優のおっぱいの所でピーッて鳴った事もあったなあ//



でも…空港じゃなくって身体のドコが感じるのか検査するみたいに全身愛撫されるの好き(*//∇//)ノ


たぶん色んな所引っ掛かっちゃうだろおなあ…


昨日フェラのぉ話したけど…結構自分から男の人攻めたりするの好きです。

自分から服脱がせたり、ベッドに寝てる男の人の上に乗ってキスして…乳首ナメナメしたり…お風呂で身体スリスリして洗ってあげたり…

こういうのは男の人にとっては嫌なんですかね?美優は10回のエッチのうち1回か2回は攻めちゃいますね。8割は甘えますけど。。


美優の友達で年下好きの子が居て、その子は毎回自分が誘って攻めちゃうみたいです。


あなたはどんな攻められ方が好きですか??



★返事★
トモクニさん→キスいっぱいしてください♪美優フェラ上手いですょお?いっぱい声出させちゃおっかなあ//

シルクさん→ええ~スリスリしてもっと大きくさせちゃいます//

yoshiyanさん→いっぱい糸ひくようなフェラを…もっと練習しなきゃなぁ。

bonさん→そおですねえ~美優も気持ち良くなりたいです。

すまいるさん→あんまりチュパチュパされたら…感じちゃって美優がチュパチュパ出来なくなっちゃうよお~

まさきさん→沢山キスフェラしますよお//でもそのぶん美優も気持ち良くさせてね♪

らすかるさん→声いっぱい聞きたいから頑張ってフェラいっぱいしちゃおうかなあ//口移しでいくらね♪

たかひろさん→気持ち良いよお//負けずに気持ち良くさせなきゃあ

ちょこひでさん→美優のログで起っちゃったなんて…//美優がフェラでヌキヌキしましょおかあ?

優助さん→優助さんも仁王立ちのが好きですかあ?それなら美優は膝ついてチュパチュパしますょ//

kevinさん→ええ~触られてたら…美優も負けずにもっと大きくしちゃいます//

さとしさん→そうやって言われるの好き♪もっと頑張るからいっぱい声出してね?

このウラログへのコメント

  • たかひろ 2008年12月30日 14:27

    どう~キモチヨクなりそう?ウラログ読んで書いたよ!キモチイイ~でしょ深く~ピクピク~一緒に

  • まさき 2008年12月30日 21:46

    みゆさんに責められたら、どんな責められ方でもすぐにイッちゃいそう^^;僕もお返ししてあげるからね^^

  • 影法師 2008年12月30日 21:55

    「後ろめたいことが無いなら声が出ないはず!」
    と言いつつローターを全身にくまなく当る検査はいかが?

  • なおや 2008年12月30日 22:36

    みゆさんナイスバディ♪スタイルが国際レベルやねww
    この時期はベタだけどハワイかなぁー。

  • らすかる 2008年12月30日 22:44

    英語が話せるんだ~
    尊敬♪~
    英語話せないから、羨ましぃ~
    個人レッスンしてもらおうかな♪

  • 風になりたい 2009年01月04日 09:41

    オーストラリアとかいい季節ではないですか?
    体検査してみる。
    一緒に検査しあいたいな~。チュッ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゆ

  • メールを送信する

みゆさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31