デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

高校生の性欲- 近況-

2008年12月13日 09:00

高校生の性欲- 近況-

こんばんわッ♪

何か手違いでこの前のログが消えちゃったみたいでごめんなさぁい↓

皆さん覚えてますかね。
高校生のT君。。
まぁ過去のログを参考に。


以前にキスされた事はあったんですが、そのT君と少し前に微妙にエッチしてしまいました↓


その日は家庭教師の日でもないのにT君からメールが来ました。


「今日会えますか?」


実は大学の推薦合格の発表は済んでるんだけど、連絡なかったので落ちちゃったのかなあ~ッて心配してたんです。。


それで、T君の家を訪ねると…


「どうしたの?」
「〇〇大学合格しましたッ」
「本当ッ!?おめでとお!!!!」
「先生のぉかげです。」
「T君が頑張ったんでしょ」
「ぁの…それで…」
「ん?なに?」
「いや…」
「はっきり言ってょお」


「俺、大学合格するまではって思ってしばらく1人でしてなかったんです…//だから…俺がオナってる所見てもらえませんか?」


ん…?

T君がオナニーするのを私がミル


いやいやいやいや…


私が戸惑っていたらT君の顔は真っ赤に染まっていて、それを見たらまぁ高校生なら性欲旺盛だししょうがないかと言う気になってしまった。。


「ちょっとだけだょ?」


T君は恥ずかしそうにズボンを脱いで、パンツの上からも少しだけ勃起してるのが分かる。


T君はチラッとこっちを見てパンツを脱ぐのをためらってるみたいだった。その間にもT君のモノはおっきくなってて…


仕方なく少しぉ手伝いを(笑)


私がパンツの上から撫でるとビクッてしてどんどん硬くなっていく。


「触られたの初めて…」
「気持ちい?」
「はい…//」


もう我慢できないとばかりに大きくなっていくので、T君はパンツを脱いで自分でシゴき始めた。


男の人のオナニーを見るの初めてで美優はどうしていいかわかんない…

「いつも何を思ってしてるの?」
「…先……生……」


T君の手は少し早くなっていて息を切らしながら答える。。


そしてT君はあっという間に射精を終えてグッタリ?スッキリ?したのかベッドに寝転がる。


何が起きたのか分からずに美優はベッド脇に座ってT君を見ると、目が合って恥ずかしそうにそらした。


「先生の…も…見たい…」

小さい事が聞こえる。


「やだょお。恥ずかしいもん」

「ですょね」
また小さく言う。


何かその姿が少し寂しそうで、可愛く感じてしまった。


「じゃあT君が触って?」
「え?」
「少しだけだょ?」
T君はかなり戸惑う。。






長くなったので今日はここまで。また明日続きを書きますw

寒いので風邪ひかないようにして下さいね(^ω^)ノ

このウラログへのコメント

  • 和男 2008年12月13日 09:36

    いいなぁ♪ 元気なオチンチン触られて… そして、オマンコも触ってもらえて… ^o^;;

  • samurai 2008年12月13日 09:57

    ログコメは、お初です。
    みゆは幼さを感じる所もあれば大人の色気を感じさせる人ですね不思議な人です♪

  • ケヴィン☆ 2008年12月13日 10:06

    初々しいエッチいいね♪でももうすぐ20だったら大人のエッチ覚えないと♪全身が痙攣するようなエッチを☆

  • take-1 2008年12月13日 11:09

    お初です。
    いいなぁ、俺もT君になって触りたい!
    やわらかいだろなぁ。。

  • まさき 2008年12月13日 12:51

    T君がうらやましいなぁ。
    僕もみゆさんとHしたいです!沢山イカせてあげますよ(^_^)

  • しげる 2008年12月14日 01:24

    続きが気になります。。(>_<)

  • ケイゴ 2008年12月16日 23:24

    はじめまして(^^)いいなぁ♪

  • ベッキャム 2008年12月17日 01:55

    あらまぁ。。。。男にはたまらないシチュエーションですねぇ(((( *ノノ) キャー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゆ

  • メールを送信する

みゆさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31