デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

*美優からのクリスマスプレゼント*

2008年12月24日 11:50

*美優からのクリスマスプレゼント*

こんにちわ☆

今日はイヴですねえ♪
夕方からデートなので、今からエステに行ってきまぁす。

遅くなりましたが…この前の続きを書きますねッ(+^ω^+)ノ


「少しだけだょ?」
T君はかなり戸惑う。。

「触りたくないならい-ょ別に」
「あ…いや…」
「ん?」
「触りた…いです…」
「うん。い-ょ」

T君は、服の上から私のおっぱいを優しく触り始めた。

「やわらかい…」

ふと下を見ると、T君のぁそこはまた起ちはじめていて、恥ずかしそうに胸への愛撫を続けていた。

「服脱がせてもいいですか…?」
「えぇ…恥ずかしい…」
「先生の下着姿見たいです//」
「今日ピンクだけどぃぃ?」
ピンク好きです…」

T君はゆっくりと私のセーターを上に捲くっていって私はバンザイして脱がすのを手伝った。

「やばい…です//」
「やばい…?」
「すげーかわいい…」

T君が少し興奮してるのが分かった。

「ねぇ、T君。1つ約束しよ?」
「約束…?」
「T君初めてでしょ?最後までは好きな人とした方がイイょ」
「俺、先生の事好きですょ…」
「本当に好きなら最初から体求めて来ないんじゃない?」

T君はしばらく考えて言った。

「やっぱり…俺、先生の事好きです。でも…今日は最後まではしない。」


よく分かんないけど、大切にしてくれてるんだなぁ-って感じて私はT君と手を繋ぎながら言った。

「じゃあ今日はどこまで?」
「えっと…」
「もうやめる…?」
「先生の感じてるトコ見たいです」
えっち…」


私はT君の手を自分の胸に持っていった。

「私、おっぱい弱いから…上手に攻めてくれたら感じるかも…」

静かにブラの上からの愛撫が始まる。慣れていないせいか、T君の愛撫は少し強くてブラがこすれて痛い。


「ブラ取ってもいぃょ」

一生懸命にブラのホックを外そうとするけどはずれない…

何とかホックを外して紐を下ろして私の胸があらわになる。


T君はじっと私のおっぱいを見つめていた。

「そんなに見ないでょお//」

私が手で胸を隠すと恥ずかしそうに言った。

「AVのおっぱいより綺麗//」

ウソだろぉ~って心の中でツッコミを入れながらも、少し嬉しい//

T君は私の手をどけて、ベッドに寝かせて優しく揉み始めた。触り方がすごくソフトで気持ちいい

T君の指が乳首を弾く

「ん..」

私の声に興奮したのかさらに乳首への愛撫がつづく

「先生感じてる//」
「ぅん…おっぱい弱いのぉ…」
「舐めてもいい?」

私がうなずくと、ゆっくりと顔を近づけてペロッと舐める

「ん...」

右のおっぱいを吸いながら左のおっぱいを触る

「んぁ..ん..」


T君の胸への愛撫はしばらく続いた


「先生すげ-可愛い」
「え..ん..」
おっぱい好き..」

乳首を転がしたり、だんだん上手くなってくる

「ゃ..んぁ...ん..」

私の声も抑えられなくなってきて、T君をチラッと見ると顔が真っ赤になっていた

さらに目線を下に落とすと、もう出そうな位に大きくなったT君のものが目に入った


私が起き上がり、大きくなったものを優しく触ると、ビクッと体を震わせてさらに硬くなるのが分かる

「口とおっぱいどっちがいい?」
「えっと…おっぱい…」

私はT君を寝かせて、おっぱいで挟んでパイズリを始める

「ぅ…」

T君から声が漏れてくる

強弱をつけていくと、これ以上ないくらいに硬くなっていく

「やばい…出そう…」


そう言葉にして1分後…


T君はイッて、ぐったりしていたので、私は体を拭いてT君の横に寝転がる

「俺ばっか気持ち良くなっちゃって…」
「そんなことないょ」
「でも…」


私はT君の手を持って、スカートの中のパンツに触れさせた

「私だって濡れてるもん//」


T君はパンツの上からスリスリし始める


そしてパンツの中に手が入ってくる

「だめぇ…」
「すげぇ濡れてる…」


パンツの中を慣れない手つきで刺激しながらおっぱいを舐めてくる

「ん...ぁ..ぁん..ん..」

その慣れない手つきが可愛くて感じてくる

そしてパンツの中の手は1番敏感な所へたどり着く


「ぁんッ...」

私の反応がよかったためか、そこと乳首を重点的に攻めてくる


T君は初めてなので、イク直前で焦らすとかはできなくて、常にMAXの状態で攻められ、だんだん意識がふわふわしてくる

「ゃあ..ぁ..ぁ..ん..イッちゃぅ..」

さらに愛撫が激しくなる


「ぁ..ぁ..だめ...ぁんッ..」


私がビクッてなってボーッとしているのを見てT君は私に布団をかけてくれた

「先生気持ちよかった?」
「ぅん」
「すげ-かわいかった…」
恥ずかしいってば」
「今日はこれで終わりにする」
「うん」


私達はしばらくベッドの中で一緒に眠って、服を着て、T君の親が帰ってくる前に家を出た。。



長くなりましたが…まぁこんな感じでした//いかがでしたでしょ-か??まぁ最後まではしてませんッてことです(笑)


さてさて、ここで美優からクリスマスプレゼントという事なんですが。。


1つ目は、今日の画像
微妙に顔出し…★(笑)


そして2つ目w
美優は普段ほとんど自分からメールはしないんですが…フレンド登録してくれてる方がたくさん居るので…先着20名に美優からあけおめメールを送りたいと思いますw

内容は、ちょっとエッチな内容も含めて…長文にする予定です//1/1に送信ね☆1人1人にちゃんと文章考えます◎ってほしい人居るのかな;

もし欲しいって方が居たら…自己紹介とどんなHが好きか書いてメール下さい(*^ω^)ノ

コメントでの応募や名前だけの自己紹介とかの短文は受け付けません↓興味本位だけの人よりも、本当にほしいって言ってくれる方を大切にしたいので。。いつもコメントくれるフレンドさんには20名越えても送りますょ♪


それでわ、ょいクリスマスを☆★

このウラログへのコメント

  • まさき 2008年12月24日 13:19

    みゆさん、超可愛い!みゆさんはホントに小悪魔ですね♪
    よいクリスマスをお過ごし下さい(^^♪

  • 風になりたい 2008年12月24日 23:12

    可愛いですね!
    メリークリスマス!

  • take-1 2008年12月25日 08:47

    続き楽しみにしてたよ。
    俺だったら、途中で止める事出来なかったかも。。
    とにかく、うらやまぴ~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゆ

  • メールを送信する

みゆさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31