デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オトナの質問箱 第六回

2006年03月09日 21:34

前回の反響が大きかったために、また少し時間を置いてから
DV関係の話題をやってみようかなと考えているルークスです。

させ前回は「大人の質問箱「女性から男性編」」という事で
皆さんから寄せられた質問にメガネダンディ(自称)ルークスが
お答えしていくという事で進めていきますっ!
今回もたくさんのメールを頂きまして感謝^^早速参りましょう。


ルークスの女性年齢に対するストライクゾーンは?

ランダムで質問を選んだらこれが一番最初に・・・w
月並みな回答をするなら「好きになった人の年齢」という事になるのですが
友人や恋人として付き合うなら年齢は問わずフィーリングが合えば良し。

友人としては年齢関係なく幅広い人と交流を持った方が楽しそうだし
付き合うとしても、さほど年齢がネックになるという事は無さそうですし
恋人となるとしても、数字は挙げていても実際に交際するとなった場合
フィーリングは合うけど16歳(または45歳)だから付き合えない』とか
そういう事は言わないでしょうしね^^;
もっとも現実問題として、結婚するとかになれば年齢の差なども
ある程度考慮しておかないと、向こうにとってもこちらにとっても
ジェネギャップとかがあると辛いかなーとは思いますけどね^^;


・私とデートに行くならどこに連れて行ってくれる?

付随する条件として「ネットで仲良くなって初めて会う場合でお願い」と
書かれていましたので、ちょっと考えて見ましょう~

(設定:女性側が静岡に来る。会う時間は昼過ぎから女性が帰る夜まで)

駅まで迎えに行って、まず少し話をしたいなと一緒に喫茶店に入ってお話。
その後、車でドライブしながら浜名湖や周辺のスポットに足を伸ばし
昼食(浜名湖名物のアレw)を食べながら楽しく話が出来ればいいな。
そして街を二人で歩きながら買い物などをして~
お互いに期待する物があれば(笑)そのまま・・・w
時間が許す限り、お互いをもっと深く知り合うための話とかを^^;

・・女性側の嗜好がわかっていれば、それなりに計画を立てれるんだけど
そうでない場合にプラン立てるのは辛いなー(´Д`;)
つまらない男で申し訳ないッスorz


・10万円が手に入ったら何を買いますか?

貯金するはダメ、1日必ず使い切ってください。との事ですが・・
10万円かー・・内訳を考えてみよう。

4万円:新しいデジカメを買う。
3万円:プリンタ複合機を買う。
2万円:デジカフェポイントを買うw
1万円:車のオイル交換&エレメント交換+エンジンフラッシングに使う。

って感じかなー・・リアル過ぎる内容でスマンス。
小市民なもので、10万円の物を1個ドカーンと買うよりも、
常々欲しかった小物を揃えてしまうだろうなぁと思います^^;


・女の人を愛おしいと思う瞬間はどんな時ですか?

頼られていると感じた時、疲れている時などに心配してくれた時などに
愛おしいと感じる時が多いかもしれません。
元々寂しがりな性格なので、普段よりもスキンシップを図ってくれた時
などにたまらなく愛おしく思う時がありますね^^


・もし浮気相手に「奥さんと別れて」と言われたらどうします?

これは困った質問です・・まだ浮気経験者なので^^;
恐らく妻以外の女性を抱く場合などは、
お互い「割り切り」の関係で、私生活にはタッチしないという条件でないと
身体の重ねるまで発展しないと思いますから。
もしその付き合いが、割り切りのラインを越えてしまったのなら、
相手には「もう会わない」とした態度で臨むことになるのかな。
これは経験が無いので憶測でしか話すことが出来ないです、申し訳ない><


・男の人って結婚していても、他の女性を抱きたいと思う?
 それと結婚しててもオナニーってするの?

結婚をしていても、他の女性を抱いてみたいという思いはあると思います。
背徳感があって燃える・・とかじゃなくて、本能の欲求としてですが。
それを表に出せるか、出せないかで「浮気が出来るor出来ない」の
境目になるんじゃないかなって思うことがあります^^;
オナニーも当然する事もありますね。独身時代ほどの頻度じゃないですが。


ルークスは女性にもてるほうですか?

残念ながらもてません。


ルークスはチャットHとかメールHはした事がありますか?

両方ともあります。詳細は話せませんが^^;


結婚している男性は子供嫌いが多いみたいですが、ルークスは?

子供は好きですね。「また一緒に遊んでる」と嫁に呆れられるくらい
遊んでいる時もありますw
男の場合は子供が嫌いじゃなくて「育児が嫌い」という人が多いのかも。


・ここには不倫相手を探しに来た?

不倫に対する願望は無いといえば嘘になりますが、
ここには(異性の)メール友達が出来たらいいなーと思って登録しました。
最近はメール友達を探すよりも裏ログエディター感覚を楽しむ自分がw


ルークスはメッセンジャーとかやってる?

やってますよ^^
ここのチャットは(タイトルチャットを除いて)意外にお金が掛かるので、
ゆっくり話してみたい場合などはメッセで話をしている事が多いかも。
もしホットメイルを持っている方で「ルークスとチャットしてみたいな」と
思われる方が居たら、ホットメイルアドレスを書いてメール下さい^^
確認し次第、さっそく登録させて頂きます^^b
チャット内容は雑談からオトナの会話までOKですよ(*´∀`)b


裏ログ書くのにどれくらい時間を掛けてるの?

裏ログを書くというのは、質問箱を書いている時間の事かな?
それならば、大体一時間から二時間くらいの間で書いている事が多いです。
そのために多少まとまった時間が取れなかった時(例→数日前)は
一日掲載を遅らせてもらう事とかになってしまいます。
なるべく毎日掲載できるよう、頑張って行きたいと思います^^b


・今何問目?

この質問を最初に持ってきて「1問目です」と書こうと思ったのですがw
最後に持ってくる事にしてみました^^;
この質問で13問目ですね。結構多く答えてきたのですねー・・


という感じで、今回の質問はこの辺で終了^^
実を言うと、これでも半分くらいの質問にしか答えてません・・><
掲載されなかった皆さんホントに申し訳ありませんっ・゚・(ノД`)・゚・


さて、次回ですが~・・・
今回寄せられた質問のひとつをそのまま使わせて頂きましょう^^


・もし生まれ変れた時は、次は男になりたい?女になりたい?


その理由も併記して頂けると嬉しく思いますっ^^
めんどくさければ「次は男or女がいい」だけでもOKですよ~(*´∀`)ノ


それでは大人の質問箱第六回スタートですっ!
皆さんのメールやログレスをお待ちしています><b

今まで通り「こんな質問して欲しい」とかのリクエスト
女性から男性への質問とかもお待ちしていますので
お気軽にメール&ログレスお待ちしてます~^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31