デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人の質問箱 第三回

2006年03月05日 21:18

さて、今回もたくさんのメールを頂きました^^
前回よりは少なかったんですけどね・・答えにくい質問だったからかも。

前回の質問が・・・・


彼氏(夫)に頼まれても絶対にNGなプレイ

・そして彼氏(夫)には恥ずかしくて言えないけど
「実はこうして欲しい」と願望を持っているプレイ
例として言葉責めしてほしい・・・野外でプレイしてみたいetc
彼氏や夫には言えないけど、浮気相手とかにはして欲しいとかでもOK。


というふたつの質問を出してみたのですが、
頂いたメールの中では圧倒的に前者への答えが多かったです。

それでは寄せられた質問の中からいくつか多かったものを挙げてみます。
まずは「彼氏(夫)に頼まれても絶対にNGなプレイ

・血を見るような「痛い」プレイ苦痛を伴うプレイ
これが一番多かった感じですね。
「ライトなSMくらいならOKだけど本格的なSMなら引く」とか
「叩かれたり髪の毛を引っ張られるプレイはどうしてもできません」など
感覚的にはSMを思わせるような物が多かったですね。
お互い楽しむ感覚でSMチックなプレイならOKという意見もありました。

露出プレイ
これも多かった感じです。
「他の人に見えないよう工夫をしたならやれるかも」という意見があり
彼氏(夫)などとの夜を盛り上げるために行うならOKというような
意見が多かったですね。
本格的(?)な露出プレイに関しては「自分の生活があるのでNG」と
いう意見もありましたが、これはもっとな事だな~と思いました^^;

今回は「痛い」プレイに意見が集中していた感じですね。
他にもアナルセックスに抵抗を感じるという意見もありました。
アナルセックスという行為が一般的にアブノーマルに分類されますし
衛生的にどうかという事もありますよね・・・。
それに直腸は傷付きやすいので、危険だという話もあったりしますし。

詳しくは後述しますが、その反面アナルセックスをして欲しいという
願望を持ってる女性も居るという事なので、
男としては願望を持っていても女性に要望する判断が難しい^^;


次に「実はこうして欲しい」と願望を持っているプレイ

こっちは数えるくらいしかメールが貰えなかったのですが^^;

アナルセックスをしてみたい。
アブノーマルな感じがするので、夫には頼めませんが・・という
事ですが、一度体験してみたいという事でした。
男としては、一度は体験してみたいという思いはありますね。
もちろん相手の同意があっての事ですけどね。
なんというか、口もアソコお尻も・・全てを自分の物にしたい
そういう感覚が多少なりとはあったりしますので^^;

彼氏が隣の部屋に居る時に、他の人とセックスしてみたい。
本文が無くこの文章だけだったので内容はほぼ想像ですがw
いつバレるか判らない状況で、声を押し殺しながら快感を貪りたい。
そういう事なのかな。
確かに背徳感があって燃えるだろうね。でも俺にはその勇気が・・orz
でも経験してみたいとちょっと思ったりするかも。


そしてあまりにも他の人頼りっぱなしになっても何なので・・・w
自分のNGなプレイ、自分のこうして欲しいという願望を書いてみようかな

NGなプレイは・・・放置プレイかな。人とのコミュニケーションが好きな
タイプだから、放置されると人一倍辛いのですよ。
寂しくなると弱ってしまう。まるでウサギみたいな感じのルークスです。

後はスワッピングも無理かな。カップル同士パートナーを交換して
楽しむという事は自分には絶対に出来そうにない。
お互いの妻や夫に隠れて二人で会ったりする不倫関係とかであれば、
成立するだろうけど・・これは自分のワガママなのかな。


こうして欲しい願望は~・・・そうだな、妻以外の相手と仮定して書くと
実際に出来るかどうかは(相手の意思もあるので)別として、
野外プレイとかやってみたいなとは思いますね、露出の方ではなくて。
・・とある女性には言ったことのあるシチュエーションなのですが、

好きな女性デートなどで街を歩いていて、ふと立ち止まり
人が途切れた時を見計らって、ビルの横の隙間(?)などに入り
舌を絡めた濃いキスをしつつスカートの中に手を入れて刺激を・・
相手も興奮してきて、俺のをジッパー下ろして取り出して指先で・・
いつ見られるか・・人目を気にしながら、お互いを触りあって・・
つい我慢出来なくなって、声を押し殺しながらセックスを・・
それで終わってもお互いまだ物足りなくて、ホテルに行って
二人で押し殺していた声や欲望を解き放って激しく何度も・・。

こんな感じかな・・・書いていてめっちゃ恥ずかしいな><
|-`).。oO(これは投稿数少ないはずだわ・・・)

まぁ自分の願望とかはこの辺で^^;


一回二回と続けてきて、なんか好評な感じなので、
ネタが尽きるまではやってみようかなと思ってみたりw

次の質問は(答えやすいのがいいかな)・・・

・男に言われてドキっとする言葉やしぐさ。

にしたいと思います。
こんな事を言われたら好きになっちゃうかも・・とか
こんなしぐさを見ると、思わずドキっとときめいてしまいます。
などという男の言葉や行動を送ってくださいね。
言われる対象は彼氏・夫・浮気相手など何でもOKです。

出来る限り、詳しく書いてくれるとログにする際に助かりますが
めんどくさければ「○○と言われる事」だけでもOKですよ~(*´∀`)ノ

それでは大人の質問箱第三回スタートですっ!
皆さんのメールやログレスをお待ちしています><b

以下、再編集追記

書き忘れましたが・・
今まで通り「こんな質問して欲しい」とかのリクエスト
女性から男性への質問とかもお待ちしていますので
お気軽にメール&ログレスお待ちしてます~^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31