デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スローセックス実践講座(1)―テクニックより思いやり

2008年10月12日 08:20

スローセックス実践講座(1)―テクニックより思いやり

スローセックス実践講座(1)―テクニックより思いやり、やさしさで彼女奥さんを惚れ直させるスローセックス実践講座


 私が日本初となるセックススクールを、東京六本木に開校して約3年がたちました。開校以来、予約3カ月待ちの状態が続いていますが、受講を希望される人の大半は、みなさんと同世代の、中高年の方々です。

 体力の衰えや、セックスレスの危機という不安や悩みに直面する世代だけに、私の提唱するスローセックスへの関心が高まるからでしょう。

 一方で、受講生の中には20代の若い男性もいらっしゃいます。彼らの多くはセックス経験が少なく、「セックスを学んで自信を付けたい」という人たち。

 では、この父息子ほど年の離れた両者にセックステクニックの違いがあるかというと、実は私から見れば、ほとんど差はないのです。

 愛撫が強すぎる、自分が気持ちよくなることが最優先、興味の対象はテクニックのことばかり…、と共通点を数え上げればありません。恥を忍び、意を決して当スクールを訪れた受講生たちの名誉のためにも言いますが、簡単な日本語で言えば、ほとんどすべての日本人男性がセックス下手なのです。

 では、“下手の本質”は何か?

 それは、品格がないということです。最近、若者たちのモラルの低下がことさらマスコミなどで取り上げられます。果たして日本のモラルハザード若者だけの話でしょうか? 電車に乗れば、流行(はや)りの着メロを大音量で流し、大声で携帯電話で話すオジサンや、お年寄り赤ちゃんを抱えた若いお母さんが前に立っても席を譲ろうとしないオジサンを日常的に目撃します。

 セックスにおいて、テクニックよりも大切なことは、女性への思いやりや気配り、そして優しさなのです。日常生活とベッドの上は違うという反論も聞こえそうですが、プロスポーツ選手や舞台役者が、一流と呼ばれてなお練習や稽古で日常的に汗を流すのは、普段の練習でできていないことが試合や本番でできるわけがないことを知っているからです。

 ガサツで乱暴な男性とセックスしたいと思う女性などいません。それは、われわれ男性が、電車の中で平気で化粧を直したり、足をだらしなく開いて座っている女性を見て、なんらムラムラこないことと同じです。

 男性が頭にたたき込んでおくべき真実は、女性は“興奮モードの前に必ずリラックスモードを経由する”という、男性とは異なる女性の性メカニズムです。つまり女性は、相手が夫でも、その日初めて会った男性でも、「この人なら安心して身を任せられる」と判断して初めて、理性解除のカギを男性に渡すのです。

 セックスとは、男女のエゴがむき出しになる非日常です。しかし、むき出しになるほど、相手を思いやる心やマナーなど、建前ではない本質的な人間の品格が試されるのです。
--------------------------------
アダム徳永セックスセラピスト
 1000人以上の女性とのフィールドワークを経て、アダム理論確立スローセックスの生みの親に。話題作「スローセックス実践入門」は20万部を超えるベストセラーに。最新刊は「スローセックス完全マニュアル」(いずれも講談社)。
六本木セックススクールadam」=http://www.adam-tokunaga.com/(2007.09.07紙面掲載)



肝心の初めの講座(1)順番が逆に為りましたが読むと納得の内容だと思います☆

はたまた、読んで実践してる男性諸君が沢山居る事を願いつつ、講座の(1)を改めて載せて見ました。

マンネリ化したSEXも新に相手を満足させるべく、且つお互いに愉しめて素晴らしい時間を持つ為に、私共々、役立てられると良いですね~☆-(^‥^=)~にこっ!



https://jp.youtube.com/watch?v=p4FQG14WGDI&feature=related

このウラログへのコメント

  • ゆい 2008年10月13日 08:02

    > きくちさん、お役に立てれれば幸いです☆-(^‥^=)~にこっ!

  • ゆい 2008年10月13日 08:03

    > ピエロさん、いえいえ今からでも充分だと思います~(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚♪

  • ゆい 2008年10月13日 08:09

    > サラトガさん、建前ではない本質的な人間の品格と謳っていますね~
    要は愛する相手への思いやりでは無いかしら?お互いに満足を得る為の思いやり。。。☆-(^‥^=)~にこっ!

  • ゆい 2008年10月13日 08:10

    > 旅人さん、(=^^=) ニョホホホ !御理解してる様ですね~頑張って下さいませ。。。

  • ゆい 2008年10月14日 09:35

    サラトガさん、思いやりは垣根無しだと~然し、体だけの関係で愛しさが無いと、思いやりも無意味かも。。。

  • ゆい 2008年10月14日 09:37

    jack99さん、心の通じ合いが如何に大事かと言う事かも知れませんねぇ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  • ヒロ 2008年10月16日 01:48

    こんばんは。改めてセックスする上での大事な意識を勉強させられます。もっと意識向上しないとね

  • ゆい 2008年10月17日 10:57

    ヒロさん、ですね~愛しいので当然で在れば幸いなのですが~(⌒-⌒)ニコニコ...

  • 信介 2008年10月20日 21:57

    スローセックスの本を読んで感銘と反省ですね。
    一度そのよろこびを味わってみたいものです。

  • ゆい 2008年10月22日 20:21

    ゆうじろうさん、愛に基づいてのSEXだと思います~実行成されてみては。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31