デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人肌恋しい。。。

2008年10月02日 02:08

人肌恋しい。。。

寒く為ると何故か人肌恋しいですね~
独身なので、夜 寝る時に暖めて呉れる人肌が欲しいなぁ~なんて思う今日この頃です。。。

然し、この理論考えるに暑い夏は要らないって事?~(苦笑)♪
ま、暑くても寒くても要は時々、矢張り甘える人が側に居るのが
ベストですよねぇ~

ピトッとくっついて仄かに体臭を感じ、温々するの良いでやんす
アッハーァン♪"<(-.ё)ゝ

話は変わるけど特技のひとつに?←何処でも何時でもコトンとアッと言う間に眠れます~ほんと5分もしない内に。。。(笑)♪
寝付きが良いのでしょうか~?
先に寝た者勝ちかも知れません。。。
鼾、かいてると恥ずかしいけれど~(*・・*)ポッ

秋の夜長貴方の隣には今 素敵な女性が横たわって居るのでしょうか~(ё。☆)・・☆うふん




   < H-Town ~Sex Bowl~ >

https://jp.youtube.com/watch?v=DrHelVEGK0Q

このウラログへのコメント

  • たかちゃん 2008年10月02日 02:21

    寂しい時は人肌恋しいですね添い寝しながら寝るまでのボディータッチはいかがですか一緒に寝たいですね

  • あっきい 2008年10月02日 02:40

    寒い時はそれなりに楽しめますよね、ゆいさんもそんな時間が有ると思いますよ。何でしたら私とでも?

  • hayato 2008年10月02日 03:27

    人肌恋しいですね。特に秋の夜長は特に辛いな^^;
    寝つきの良さは僕も同じですね。1分で寝ます^0^

  • トム 2008年10月02日 07:25

    寒い季節は人肌がやっぱり恋しいですね
    熱燗でも一杯やって寝ちゃいましょ…

  • お茶おやじ 2008年10月02日 07:50

    ゆいさんが望む男は沢山いますよスケベがね!でも気持ちがどうついてくるかだよね。そんな男の一人です恥

  • ゆい 2008年10月02日 09:52

    たかちゃん、5分もしないで寝る特技が有るので5分内のボディータッチだけど~。。。(笑)♪

  • ゆい 2008年10月02日 09:53

    あっきいさん、其れなりの楽しみは、私も時々~(こらっ!)(笑)♪

  • ゆい 2008年10月02日 09:54

    はやとさん、1分ですか~?負けた・・・_| ̄|○ ガクッ!(苦笑)♪

  • ゆい 2008年10月02日 09:56

    トムさん、これからは熱燗も良いっすよねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...んで、そちらで暖まるんかい~?(笑)♪

  • ゆい 2008年10月02日 09:59

    ケンボウさん、高知っすか~遠いでやんす。。。(笑)♪近いなら良いってもんでも無いけどにぇ~

  • ゆい 2008年10月02日 10:02

    だいちゃん、すけべじゃ無い人は居ないと思われ~(ё。☆)・・☆うふん生きる為には其れも大切な要素!んで、気持ちはとても大きな要素でやんすねぇ~!

  • ゆい 2008年10月02日 16:57

    ピエロさん、ですね~1人って、自由で気儘では有るけれど、寂しくも有りますよね~(*^‥^*) ふぅ~♪

  • まー 2008年10月02日 17:22

    プロフの写真もビビッときますが 日記も色っぽいですね
    近くに住んでいれば良かったです 残念です

  • ゆい 2008年10月02日 17:26

    まーさん、ビビッですか~(笑)♪外見は兎も角、性格は男っぽいです(^_-)☆Wink

  • doors 2008年10月02日 20:58

    そうですねえ、独り身には秋の夜長は応えますなあ・・ああネコが飼いたい(爆)

  • ゆい 2008年10月02日 21:19

    > doorsさん、σ(=^‥^=)おいらも~~~(笑)♪猫、良いっすね~

  • エフ 2008年10月02日 21:33

    冷たい風は心の隙間にしみますね
    この季節になるといつも感じます
    何も言わずに肌を重ねあう時を過したい

  • ゆい 2008年10月03日 07:02

    > エフさん,本当に~寒いと温めて呉れる相手が欲しく為ります(笑)♪んで、夏はいらんのかい~

  • ゆい 2008年10月03日 07:05

    > サラトガさん、恋愛は終わりが有ったりするから再び1人に為るのが辛いから。。。無論、誰でも良い訳じゃ無いし~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

  • お茶おやじ 2008年10月05日 21:01

    こんばんは!お元気ですか?いつも変わらない笑顔が素敵です。本当に羨ましいです

  • ゆい 2008年10月05日 22:19

    > こころさん、いえいえ、んで湯たんぽも良いけど真冬は電気敷き毛布入れまする~(*^‥^*) えへっ♪

  • ゆい 2008年10月05日 22:25

    > さぷりさん、(笑)♪競争する~?残った方が負け?(爆)んで、横に居たら寝られないって~?謎?

  • ゆい 2008年10月05日 22:41

    > だいちゃんさん、=^‥^) ん?何時も変わらない笑顔って~見えてますか~?(笑)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31