デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

薄皮1枚の先

2008年09月19日 23:47

薄皮1枚の先

妊娠性病の問題もあるし、普通はゴム使用。。。
でも、ゴムのないセックスは確かに気持ち良い?

私の友人は「付けると、繋がってる感じがしない」と言っていた。
なんか、わかる気がする。

厳密に快楽という点に限定すれば、実は女側の受ける感覚はそんなには
変わらない(と思う)。けれど、男の人の反応が、女の気持ち良さに
密接に繋がっている以上、充足があがるのは当然のこと

とてもなめらかに、滑り込むように、そっと入ってくる。
その瞬間の表情が、たまらなく愛おしい。
少し眉を寄せて、吐息が漏れる。目があって、少し笑う。
大丈夫?って呟くように聞いて、唇を寄せる。

直に繋がるというのは、本当にすごい。
まるで、心までむき出しになるみたいだ。
あたたかさが下腹部を包み込んで、安心感が増す。

相手と自分が直に繋がっている、という事実は、不思議と陶酔感がある。
ぴったりくっついて相手の心臓の音を聞いていれば、泣きたくなるような
安堵がこみ上げる。

隔たりがないということが、どんなに素晴らしいか。
混ざり合う感覚がどれほど気持ち良いことか。

直に身体が密着して身体を触る手の感触
じんわりと相手の体温を感じて、ぎゅうっと抱かれる心地よさ
百々のつまりはこれなんじゃ無いかな~って。。。



   < Sade - Love Is Stronger Than Pride (Video) >

https://jp.youtube.com/watch?v=9Ni_GHdc-HU

このウラログへのコメント

  • ゆい 2008年09月20日 00:20

    > 旅人さん、☆-(^‥^=)~にこっ!ですね~

  • 是清 2008年09月20日 01:30

    きみのしる 

    ロマンのかおり 

    しりたくて

    きみのすむまち

    ひとりのこらん

  • kumasa0425 2008年09月20日 02:20

    薄皮1枚の違いは、信頼の有無。相手を選んで安全な方と思いっきり直に繋がりたい・・・・

  • ぐっち 2008年09月20日 05:37

    SADEか。懐かしいですね。確かに薄い膜一枚で感覚が違います。でも相手への思いやりも大切ですね。

  • ゆい 2008年09月20日 08:32

    > 是清さん,詩人でいらっしゃる。。。それで彼女は何処に~?d(ゝω・`*)⌒☆ニッ!

  • ゆい 2008年09月20日 08:35

    > kumasa0425さん、信頼が無ければ双方ともに恐いですね。。。エイズとかも有る昨今ですから~矢張り直が1番!☆-(^‥^=)~にこっ!

  • ゆい 2008年09月20日 08:38

    > ぐっちさん、SADEに似てると言われた事、有ります(笑)♪結構好きなミュージシャン!男性の思いやりは女性の心の奥に灯をともします。

  • doors 2008年09月20日 11:13

    で、ゆいさんはいつも直なんですか?^^ わたしは直ですケド(笑)

  • ゆい 2008年09月20日 13:53

    > doorsさん(笑)♪私も直にしてます。。。

  • ゆい 2008年09月20日 13:54

    > リプレイさん、安全日とか有るのでそんな時にはお試し在れでしょうか~☆-(^‥^=)~にこっ!

  • ゆい 2008年09月20日 13:56

    > ゲンさん、信頼関係が有ればOKかも知れませんねぇ~Thanks♪(^_-)☆

  • ゆい 2008年09月21日 07:41

    > さぷりさん、☆-(^‥^=)~にこっ!此方こそ宜しくです~

  • ゆい 2008年09月21日 07:43

    > サラトガさん、=^‥^) ん?どうなのでしょう?極めてるのかしらん?(笑)♪

  • ゆい 2008年09月21日 18:08

    > こころさん、不思議な愛の暖かさとでも言いましょうか~素敵ですよね~(^_-)☆ウインク !

  • ゆい 2008年09月22日 20:13

    > jack99さん,御夫婦なら尚更、問題無しで愉しめれば良いと思います。。。素敵なSEXライフをエンジョイして下さいませ~☆-(^‥^=)~にこっ!

  • ゆい 2008年09月24日 17:41

    > ホリさん,安全面とか考えると着けて居れば、安心感を持ち愉しめそうですね~d(ゝω・`*)⌒☆ニッ!

  • ゆい 2008年09月25日 23:30

    > さぷりさん,有り難うチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆ウフン!

  • お茶おやじ 2008年09月28日 05:56

    体のつながりが心の繋がり・又逆も真実!リアルにつながればそれは嬉しい・てエッチかな?でも真実

  • ゆい 2008年09月28日 07:25

    > だいちゃんさん、ですねぇ~真実かも~☆-(^‥^=)~にこっ!身体と心は一心同体ですもん。。。

  • あっきい 2008年10月02日 02:12

    プロフの画像一段と艶やかにおなりになりましたね。気が付きませんで御免なさいね。アレはシールでしたか!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30