- 名前
- りゅう
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- 良い出会いがあれば、細かいことは気にしません!きっかけの一つとして登録しました。気軽...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
バイトちゃん! その24
2008年06月18日 02:04
両足で僕の頭を押さえつけて抵抗する「バイトちゃん」。
その力は結構強くて、頭が割れるかと思ったほどでした。
女性のお股の力は強いと聞いたことはあったけど、まさかこんなに強いとは・・・。
とりあえず、股の間の女性の弱点の部分。クリちゃんの前には顔を持って行けたので、そのまま舌で色んな所を舐めながら、「バイトちゃん」のクリちゃんの場所を探す。
それだけでは心許ないので、両手で「バイトちゃん」の腰骨をつかむようにして少しでも抵抗を弱めるように試みる。
すると、くすぐったがるようにして一瞬力が抜ける。
その隙に顔を少しずつ動かしてクリちゃんの位置を捜索。
ワレメはすぐに分かるので、そのワレメに沿って舌をはわすと、大量のお汁の感触と共に「ピクッ!」という反応が返ってくる。
さらに、そのワレメを押し広げるように舌先を中へと入れると、「あっ」っと声を出して身体をすくめる。
そこからお腹の方へと移動し、舌先にお豆が似た様な感触があったので一気に吸い付く。
そして、口に含ませて強く吸うと、「ああっ!!」と強い声を上げて身体をのけぞらせる。
その瞬間に身体が伸びきったようになったので、すかさずクンニのベストボジションを確保。完全にクンニが出来る体勢になった。
そこから本格的に攻撃開始。
クリちゃん全体を口に含んだまま吸ったり、そのまま舌先で転がすように舐めたりして刺激を加える。
すると、一際大きな声であえぎ始める「バイトちゃん」。
身体もなおいっそう大きくくねらせ始めた。
まるで僕の頭を引き離そうとするかのように・・・。
でも、僕は「バイトちゃん」の真正面からがっちりと腰をつかんで、頭をお股の間に押し込んでいたので、ポジションはそのままキープ。
容赦なくクンニを続ける。
すると、あそこからジワ~ッっとお汁が溢れる溢れる!
さらに舌先を早く激しく動かしてクリちゃんを刺激。
間もなくして、「バイトちゃん」は「ああ~っ!!」っと一際大きな声を上げたかと思うと、グッタリと動かなくなった。
どうも、イッちゃったみたい・・・。(^^)
「ハァ、ハァ」言いながらグッタリしている。
身体には、大汗をかいていたと思う。髪の毛なんかびしょ濡れだったもんな~?
やっぱり「バイトちゃん」は敏感なのかな?
最初からイクなんて・・・。
まゆさん
なお一層濡れちゃったかな~?(^^)大丈夫?
さつきさん
またまたお待たせしちゃいました。
続いて楽しんで貰えてるかな?
アキさん
スケベな人間なのでスミマセン・・・。
でも、女性が喜ぶと嬉しくなってついつい熱がこもるんですよ!
れんげさん
クンニが上手いかどうかは別として、クンニするのは好きですよ!
もし良かったら味わってみます?
あぃなさん
お久しぶりです!
結構長編になっちゃったから、最初から読むのは大変かも?
もし良かったら読んで楽しんでください。(^^)
このウラログへのコメント
バイトちゃんのお話の続きも、他の女性とのお話も興味あります~^^
他の女性ともあるのかしら?^^
↑↑↑アタシも気になる~~(笑)
どきどきどき....
コメントを書く