デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バイトちゃん! その23

2008年06月11日 23:55

胸を集中的に口撃して、ちょっと時間を稼いで・・・。
いやいや、「バイトちゃん」の反応する姿を楽しんで、「いい加減にどうにかして」みたいな感じになっていたので、そろそろいいかな?と思ったけど、下半身への口撃に行きたい気持ちをちょっと抑えて、おっぱいからへそへとポイントを移す。

へその周りとかへその穴をペロペロと舐めると、また「くすぐったい」というので、「ちょっと不評だったかな?」と思って、あまりへそへの口撃はしませんでした。(汗)
女性って、あまりおへそは気持ち良くないのかな?

そこで、再び「バイトちゃん」の気持ちを盛り上げるために、おっぱいへの口撃を再開。
すると、また身をくねらせる「バイトちゃん」
そこで、様子をうかがうためにパンツの中にそっと右手を差し込んで、アソコの湿り具合を確認。
すると、初めてとは思えないくらいビッショリ!!
結構、洪水になるくらいにお汁が溢れてました。
よく見ると、パンツにしっかりシミがついてましたよ。
それにしても、「バイトちゃん」は濡れやすい体質なのか、もの凄い量のお汁にちょっとビックリ
と共に、僕の愛撫に反応してくれた?のに、嬉しかったりして・・・。(^^)

そこで嬉しくなった僕は、そのまま中指を「バイトちゃん」のアソコの穴にいきなり入れると、すんなり入るじゃないの?
自分で言うのも何だけど、僕の指は結構太いから、きついときもあるんだけどね。それでも「スルッ」と入っちゃう!
でも、「バイトちゃん」は入れた瞬間ちょっと痛そうに眉をしかめてたな~?

でも、それに臆することなく指にて「バイトちゃん」の穴の中を刺激するために動かす。
最初から激しく動かすと、「バイトちゃん」も引くだろうから、はじめはゆっくりと「バイトちゃん」の「ポイント」を探しながら動かす。
すると、「えっ、指を入れてるんですか?」との質問。
「うん、入れてるよ!」と言うと、「ええっ!」(驚)との反応。
と言いながら、「ああっ!」と時折反応を見せる。
「どこが気持ちいい?」と聞くと、「あっ、さっきの所です。」と言う調子で真面目に答える「バイトちゃん」
なんて協力的?(笑)

穴の中を指で刺激してると、いよいよ「バイトちゃん」の感度も上昇してきたみたいで、ほっぺたなんかもしっかり紅潮してにな~。
というか、「バイトちゃん」は結構色が白かったから、解りやすかったかな?

僕は、そんな「バイトちゃん」を見てるとたまらなくなり、彼女の正面に回りパンティーに手をかけて「スルッ」とパンティーを脱がす。
すると、恥ずかしさからかふいに股を閉じる。

そんな「バイトちゃん」の股に両手を差し込んで、潜り込む様にして股を開かせる。
そして、そのまま顔を彼女の繁みに近づけて、舌で彼女クリちゃんをペロペロと舐めてクンニ開始。
すると、「あっ!いやっ!」と悲鳴にも絶叫にも似た声を出して、両手で僕の頭を押さえる。
なにせ初めてだから、いきなりのクンニは刺激が強すぎたかな?
普通に考えたら、下半身を舐められるとは考えないモンね?
でも、彼女の腰を両手で固定しながらクンニを続ける。
すると更に、「バイトちゃん」は両足で僕の頭を挟み込む様に抵抗を続ける。
それでも僕は、クリちゃんを舌で攻め続ける。
吸ったり舐めたりを繰り返して、「バイトちゃん」の抵抗が止むのを待つ。
こうして、僕と「バイトちゃん」のクンニをめぐる攻防は続く。


まゆさん
ちゃんと細かいところまで想像できるくらいに描写できてるかな?(^^)
気持ち良く想像できて楽しんでもらえると嬉しいです。

トモさん
ドキドキしちゃう?女性は想像力が豊かですからね?
僕も半ば欲求不満解消の様に、ついつい細かいところまで書いてしまいます。

れんげさん
やはり、れんげさんはクンニ好きですか?僕も好きです!(^^)
女性が気持ちよさそうにしてくれると、ついつい熱がこもっちゃいます。(笑)
いつもお待たせしてスミマセン。(汗)

田中 美波☆さん
クンニっていうのは、単純に言うと男が女性下半身を口で刺激することですよ。
正確な定義は知らないけど、主にクリちゃんとか穴を舐めることですかね?
次回で更に詳しく書こうかな?(笑)

このウラログへのコメント

  • さつき 2008年06月12日 10:07

    続き、楽しみにしていますよ~
    早く、続き、読みたい~

  • あぃな 2008年06月15日 09:48

    リュウさん劇場・・・ちと過激ぃ~w
    ①から読まねばっヽ(。・c_,・。)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30