デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

某外食店にて

2008年04月12日 00:12

某外食店にて

非常に不愉快な思いで食事をしてきました。そこでこの店の本部に以下の文面で意見を送りました。皆様はどう思われますでしょうか?

>本日(4月11日)18時20分に大阪・○谷店を利用いたしましたが、下記の点につき問題であると感じましたのでお知らせいたします。宜しく善処願いますよう宜しくお願い致します。

注文内容:餃○定食(餃○2人前、もやし炒め、ライススープ)、チューハイ
来訪時間:18時20分、退出時間:19時05分

Ⅰ この店は元々注文してから品物が揃うのに10分はかかる店なので、注文品が出来るのが遅いことは承知していたが、全店揃う(スープが一番最後)のに40分かかっている。
Ⅱ 餃○2人前が(注文してから焼き始めているにもかかわらず)一番最初に出てきたが、鉄板が綺麗でなかったためか餃子の裏や周囲にこげ、またこげカスも一緒に更に盛られていた。また餃子自体ジューシーでなかった。
Ⅲ 10人程度のカウンターが満員でなく、ホールも半分程度の客の入りであったにもかかわらず、テイクアウトの対応に追われているのか落ち着いて仕事をできていない店長がいた(無駄な動きも多く、見苦しい)。
Ⅳ カウンター上の片づけをすぐせず、また来店時の接客も後手後手のため、少なくとも2名のお客様が何も食べずに帰っていった。

今回ほど不愉快な思いをして900円を払ったことはありません。宜しく善処いただきますようにお願い致します。

(添付写真の「お店」ではありません「系列ですが」ので念のため)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

前向き思考

  • メールを送信する
<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30