デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(続)妄想・・??

2008年03月19日 08:21

昨日は一日仕事に走り回ったワンコでした。
疲れ切った体を電車に引きずり込み、
吊り革にぶら下がるようにして立ち、
何気なく一昨日の姫とのメールを読み返していました。
何気なく…

疲れていた体が熱くなり始めたのはその時でした。
アソコがみるみる大きくなっていくのがわかりました。
目の前に座っていた女性に気付かれそうなくらい、ソレはズボンを突き抜けそうにまでに膨れ上がったのでした。

ワンコは我慢しきれず、電車を降りると、駅構内にあるトイレに駆け込み、姫にメールしてしまいました…

♂:ワンコは、姫とのメールを読み返しているうちに、アソコが言うこときかなくなってしまって…
♀:あらら、突然メールしてきて。いやらしいアソコを勃てながら街を歩いてるのかしら?なんてはしたないワンちゃんだこと。
♂:いえ、我慢できなくなって、駅のトイレに駆け込んでしまいました。
♀:あら、偉いじゃない。じゃあ今トイレでモノをシコシコしてるのかしら?
♂:ええ。姫を思って手で擦ってしまっています。
♀:まったく躾のなってないワンコだこと。だめよ。家まで我慢なさい。もしイッたら、もう躾てあげませんから。
♂:……はい…。
♀:ところでワンコは、駅からどうやって帰るのかしら?
♂:さすがに駅では我慢しました。これから歩いて帰ります。
♀:へえ~アソコをだらしなく勃てたまま帰るんだぁ。歩いてねぇ…
♂:…はい…姫は何かいやらしいことを考えていません?まさか…
♀:いいえ。私は何も考えていませんよ。まさか…って、ワンコは何を考えてるのかしら?言ってごらんなさい。
♂:…。帰る途中、茂みか物陰に隠れて…なんて考えているのかと。ちょうど今大きな茂みのある公園の横を歩いてまして…。
♀:!!
♀:そうっ!ではすぐにその茂みに入りなさい!そして今すぐ姫に電話なさい!
♂:えっ!!!!?


ワンコはその時まだ、
姫の顔も、その声も知りませんでした。
ワンコは高ぶる興奮を抑えながら、姫に電話をかけました。
妄想を膨らませながら…


つづく…ご要望があれば…です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむえむ

  • メールを送信する

えむえむさんの最近のウラログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31