デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリをしゃぶるときの感覚

2008年03月03日 01:28

女性の皆さんはクンニされるのは好きですか?
クリを舐めたり吸われたりするのは好きですか?
オレはクンニ大好きでHの時は絶対するよ。
どんな風にするかって言うと・・・

キスとかでお互いエッチモード突入したら、相手が
スカートの場合はパンツだけ剥ぎ取り、ズボン
場合はズボンパンツだけ脱がせて脚を開かせて
顔を近くまで埋めます。

淫乱さんはその時点でもうビショビショかもしれませんが、
そうでない場合は舌をマンスジに沿って這わせるんです。
何度も何度も・・・クリトリスに引っ掛けるように
していると、段々膨らんでくるクリトリスの感覚が
舌先で感じられるようになってきます。

濡れてくるとお汁が染み出してきて、潤滑油のように
舌にまとわり付く・・・。そのヌルヌルになった舌で
更に激しく舐めまわすと、止め処なく溢れてくるマン汁
ビンビンに硬くなったクリトリスグチョグチョになってくる。

次に指でクリトリスの皮を全部剥きます。剥き出しになった
クリトリスはヒクヒクしていてすっごくいやらしい・・・。
舌先に力を入れてお豆をツンツンと突き、勃起したクリトリス
を円を描くようにクリュクリュと撫で回す。すると
クリはもっとおっきくなってはち切れそう。

撫でるように舐めていたのを、少しずつ強く激しくしていく。
硬くなったクリトリスを弾くように、擦りつけるように
舌先をチロチロと動かし、時折溢れるマン汁をジュルジュル
吸いながら、また執拗クリトリスを舌でいじめる・・・。

ここからが本番・・・まずは全剥けになったクリトリス
唇で軽く挟んで、左右に動かしながら唇のザラザラ感で
クリトリスダイレクトに刺激する。そこでさらに硬く
なったクリを唇で包み込んで、チュパチュパと大きな音で
しゃぶり付く。なるべく大きい音を出すことで羞恥心
与え、今クリトリスをしゃぶられてるんだということを
再認識させる。

もう溢れるマン汁はそのまま好きなだけ流させておき、
そのままクリトリスをチュパッと口の中に吸い込む。
吸い込んだ状態で舌で撫で回し、口内で逃げられない
クリトリスを舌で舐めまわす。もうこれでもかという
くらい舐めまわし、ときどきチュパッと吸い直す。
そしてまた口の中でクリトリスを何度も何度も味わうように
ジュルジュル舐める。

最後に、クリに吸い付いた状態でグチョグチョになっている
マンコに指を2本入れて激しく中をかき回す。
後はクリとマンコの2点責めをイクまでひたすら
繰り返すだけ…。喘いで狂う女性の様子を見ながら、
スケベ卑猥な言葉を投げかけ、ビンビンに反り返った肉棒
欲しがるまで続けるんです。

女性クンニされるのが恥ずかしい方が多いですが、
個人的にはもっと自分を曝け出して欲しいと思ってます。
でも、その恥ずかしがる姿が好きだから、クンニが好きなのかも
しれないです。

皆さんはクンニが好きですか?
好きな方はどんな風にされるのが好きですか?

このウラログへのコメント

  • めぃふぁ 2008年03月03日 03:25

    たまらなく欲しい時はおねだりしちゃいます!でも気持ちよくなりすぎて壊れるのが怖いです。。

  • まりあ 2008年03月03日 07:53

    やばいですね・・・今の私の状況でされたら危ないです(^^;)好きですよ、でもしてとは言えないかな。

  • ぷう 2008年03月05日 00:36

    すごいですね!
    私は太ってるので恥ずかしくて言えません。
    一度で良いから経験してみたいです。

  • 優姫 2008年03月05日 11:55

    そういうテクは大好きデス♪でも感じやすいので我慢できなくなりそう【照】是非して欲しいデス(恥)

  • りんこ 2008年03月05日 16:53

    読んでてヌレちゃいました…(*^_^*)
    あたしもそんな丁寧なクンニされたいな…

  • 2008年03月07日 22:46

    長いと痛くなってきちゃうから、中の方が好きだなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レン

  • メールを送信する
<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31