デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どこに精射する?・・・☆  コメレス1/12まで

2008年01月22日 15:05

どこに精射する?・・・☆  コメレス1/12まで

やっぱり。。中出し??

お腹の上とか、顔とか。。。


あと。。。

オマンコにってどう??

中じゃなくて、入り口にかけるの。。。

それって、なんかエッチじゃない??*^^*


私だけかしら。。。?^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆
 

++ 01 月 07 日のウラログ ++
タイトル 感じてる姿って好き?…☆

★パピー様
感じてる顔ってステキだよね。自分も感じたいけど、まず彼女が感じてるほうが優先かも!

→えぇ。。。ステキなんだぁ。。。^^
 私はどんな顔しているか解らないから恥ずかしいなぁ*^^*


★JJ様
はじめまして(^O^)
スキです☆感じている表情こそ一番美しい~☆力入ってますねf^_^;

→えぇ。。^^;よっぽど好きそうで。。。^^;
 そうなのかなぁ。。。?^^;


★やじろべい様
もちろん、感じてる姿はとても美しい
感じさせる為にSEXするのさ

→えぇ。。そうなんだぁ。。。 誰でもOKなの?


★レン様
イカせるために必死です。
10回はイカせたいよ。

→え~!10回ですかぁ!!
 そんなにいったらどうなるんだろう?^^; 私には未知の世界です^^;


★ネムシ様
女性がどうなるのかが1番気になるところですね

→そうなんだぁ。。。色々見て研究してるの??


★よっしー様
とりあえず、感じてほしいな~

→RINは敏感だから感じやすいんだぁ*^^*


★潤様
もちろん。女性が感じれば感じるほど、こちらも感じてしまうものなのです。

→確かに。。。男性が気持ち良さそうだと、RINもどんどん濡れてきちゃう*^^*


★元祖・イヤん♪様
この子は本当はニュ~ハ~フ…かシラん♪…晩御飯は何食べよう…あっ!観たい番組が…イヤん♪…嘘にゃん♪

→なるほど。。。イヤんさんの場合は、まず「おなべ」かの確認が必要ですね^^


★A.Otan様
相手が感じさせたいから
頑張るのかな?やはり
りんさんをかんじさせるには?

→RINは。。。どうだろうね^^ 秘密*^^*


★vega様
答えはYes!
感じている姿と喘ぎ声を堪能するのが私は大好きです。そしてチョッと意地悪するのもね

→意地悪ってどんな意地悪だろう??
 喘ぎ声かぁ。。。RINは声出さないかも。。。?*^^*


★レイ様
声!

→そっかぁ。。。RINは声出さないし。。。?
 声聞いてレイさんも感じちゃうのかしら?*^^*


バンブー
見たいって言うか 感じてくれてるのを見るのが嬉しい?そうなると余計力が入ります^^;

へぇ。。。力が入ってもっと感じさせたいって思うのかなぁ??^^


公爵
肌の温もりでしょう♪
そして抱き合う力、密着感じゃないかなぁ?
それとも唇の感触?

→RINも抱き合いながら肌の温もりを感じるのって好きだなぁ。。。*^^*


キムタくん様
好き♪

→感じてるところを見るともっと感じちゃうのかしら?


★あきらでっせ様
うん、感じてるの見るの好きです

へぇ。。感じてるのをずっと見ているのかしら??
 そんな意地悪じゃないよね。。。?^^;



++ 01 月 09 日のウラログ ++
タイトル 誘惑した時って…☆

★vega様
写真のように横たわっている時。特に無防備だったら・・・後は愛おしさを感じた時はもちろんだけどね

→あぁん。。。この写真、RINは完全に襲われているかしら?*^^*


★あきらでっせ様
寝顔を見た時に、こっそり横に寝て抱きしめたいですね。

→あきらさんは優しいね☆^^


★ネムシ様
後ろからギュッって抱きしめたくなる瞬間は沢山ありますwwww

へぇ。。。どんな時だろう???^^


バンブー
逢っている時より 逢えないでいる時かな?

→逢えないと逢えた時の嬉しさが増すからかもね^^


★元祖・イヤん♪様
悪戯天使の考えるドキッ♪…イヤん♪…パンツの中にソ~セ~ジ隠して…実は男の子だと驚かすのか…シラん♪

→違いますよ、パンティにはシッポを隠し
 小悪魔であることがばれないようにするんですよ^^



++ 01 月 10 日のウラログ ++
タイトル貴方ポッチャリ派?

★A.Otan様
りんさんなら
どんな体型でもokです

→え~~!! まん丸のボールのようになってもOKですか?


★ooji1215様
正当派のぽっちゃり好き(*^-^*)お肉のプニュプニュ感がたまりまへんナァ(*^-^*)

→あぁ。。。気持ち良いよね~。。。^^;


★元祖・イヤん♪様
ぽっこり膨らんだお財布が可愛いにゃ♪…イヤん♪…直ぐにぺったんこになっちゃうにゃ♪…カ~ドは使わん♪

→RINはいつでもぽっこり膨らんでます^^;
 イヤン。。レシートがいっぱい。。。^^;


★hirosi様
私がデブだからスリム派だけど、リンさんはぽっちゃりというよりはグラマー!
抱きたいなぁ~!

→あら。。。^^;抱きしめたいって言われると。。。
 恥ずかしくなっちゃう*^^*


★レイ様
肝心なとこって、どっち?

→肝心っておっぱいが。。。^^; それで良いって言われそうだけどね^^;


★ネムシ様
どっちのぽっちゃりなんだろうwwww

→どっちというと。。。???


★純生様
そんなにポッチャリに見えないよー♪

→いやぁ。。。ぽっちゃりだよ~^^;


バンブー
大きいとか小さいとか 太いとか細いとか そういうの あんまり問題じゃ無いかと・・・ダメですか??

→あら。。。そうだけど。。。なんか寂しいかなぁって。。。^^;



++ 01 月 11 日のウラログ ++
タイトルポッチャリとは…オモテより…☆

★純生様
このポーズ、かわいい♪

→ありがと*^^*


バンブー
2タイプは解りませんが 痩せてる事が全てでは無いと思います。

→そういわれると救われた気分です^^;


★元祖・イヤん♪様
関取は美奈様ぽっちゃ~り♪…ちゃんこ鍋喰いに相撲部屋に連れて行くと…誰でもスマ~トに見えるかシラん♪

→あ!RINもやせて見えるかしら*^^*


★レイ様
あー、ゴメン。
ポッチャリ
やなくて
「プックリ」
の方が的確な表現やった。。

→え。。「プックリ」ってなんかエッチな感じに思えるんだけど。。。
 気のせいかなぁ。。。?*^^*



++ 01 月 12 日のウラログ ++
タイトルポッチャリ派とプックリ派?

★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…笑ってるクリトリスの事かシラん♪…没収された自転車⇒ぼっちゃり…ポッ(//▽//)雨宿り中

→え。。。笑ってるって???^^;
 ぼっちゃりって。。。なんでも略せば良いと思ってぇ。。。


★レイ様
こうなって、こんなんで、こんな感じ。(ノ´∀`*)

→もぉ。。。全然解んないもん。。。意地悪なんだからぁ。。。
 頭の中で色々想像しちゃうよ。。。*^^*




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆


いつも読んでくれてありがとう。。。☆


オモテログ写真変更しました。。。


あと、プロフも。。。^^;

何が変わったか解る??

わかった人には抽選で何かをプレゼントします。。。*^^*

きっと解らないと思うけどね^^;


   ☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • ライオン 2008年01月22日 16:08

    ぬチャぬチャのオマンコのびらびらや入り口と周辺の毛に一発かけて残りは中出し又口に出したりしてるぞ~~

  • A.Otan 2008年01月22日 17:08

    アソコにかけたら妊娠や病気のリスクあるけど
    いい?

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年01月22日 17:59

    童貞歴ん~十年…既に赤玉しか出ぬ…イヤん♪…其の内金の玉が飛び出るのかシラん♪…白玉が懐かしいにゃ♪

  • あなkuma 2008年01月22日 22:56

    画像の黒く隠された穴の中に射精したいです!でも赤ちゃんできたら大変だからゴム付で。りんちゃんお願い!

  • ネムシ 2008年01月23日 00:09

    後ろの穴って 選択もあるよwwww

  • 純生 2008年01月23日 00:50

    成り行きで(笑)

  • よしかつ☆ 2008年01月23日 01:43

    入り口だとRINのと混ざるのが良く解るよね^^ぽっちゃり好きはダメですか?^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31