デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姫始めのご報告。。。☆ コメレス12/30

2008年01月19日 02:34

姫始めのご報告。。。☆ コメレス12/30

先日、年明けて初めてのデート。。。


車に乗って二人で話をしたりしていました。。。

お互い、不思議に手は悪戯ばかり。。。

触りあっているうちに、彼が我慢できずホテルへ車を飛ばしました。。。


部屋に入るなり、彼はRINをベッドに倒しキス。。。

RINのアコソは既にシットリとしていました。。。

彼はそのままRINの中へ押込み、ピストンを繰り返しました。。。

激しくて部屋中に響くくらいの喘ぎ声が。。。*^^*



なんて夢を見ました。。。

夢です。。。あれ?姫始めは。。。?????^^;



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆
 
++ 12 月 26 日のウラログ ++
タイトル ミニサイズおっぱい…^^;☆

★さわやか様
もっと吸ったり揉んだりされるべきだよ・・・お手伝いしたいなあ(^3^)チュウチュウ

→そうなんだぁ。。。お手伝いしてもらおうかなぁ。。。?^^;


mousou様
綺麗なおっぱいですね。でも大きさより感度のほうが大事だと僕は思います。

→なるほどね。。。なら、OKかなぁ。。^^


★ANAkuma様
素敵な男性から愛情込めてたっぷりマッサージをしてもらわなきゃ。りんちゃんが良ければ僕がしてあげるよ!

→あら。。じゃぁ、マッサージしてもらおうかなぁ。。?^^;
 もちろん、愛情たっぷりで。。。^^;

バンブー
今年は協力出来なかったので 来年こそ協力出来ます様に^^

→ありがと。。。^^;


公爵
絶対的な方法は、ホルモンの分泌量アップ!
直接の刺激じゃないですかぁ...協力する為には、ねッ!

→はい。。。?! ^^;


★A.Otan様
手の中に納まる丁度いい大きさだよ。
大きいと肩凝るし、年取ると垂れるだけだよ
りんさんのがいいよ

→あら。。そうかなぁ。。。*^^*


★元祖・イヤん♪様
ニュ~ハ~フは注射1本…ぷりぷりにゃ♪…やはり…吸って揉んで…すったもんだででかくなる?か…シラん♪

→RINも注射で。。でも、注射ダイッキライだもん。。。


★kanesa
大きさより カ・タ・チ ♪ ぷるんとしたきれいなカタチだよ☆

→そうかなぁ。。ありがと*^^*


★レイ様
変える必要なし!

→ん? どうして??


★vega様
感度がよさそうな乳首。指と舌でコリコリしてあげたい

→あぁ。。。そんなことしちゃダメ。。。*^^*


★ひろのぶ様
それは、貧乳ではない気が・・・。品乳ですよ

→品乳。。。???^^;


★純生様
貧乳』好きです♪

→え~!そうなんですか?。。。知らなかったなぁ。。^^;


★やじろべい様
全然OKじゃん♪隣の芝生は良く見えて、無い物ねだりの子守唄さぁ~(意味不明)ww来年もよろしくね!

→あぁ。。。でもやっぱり、無い物ねだり。。。。。


★つとむ様
そのくらいが一番好きだけど
もっと小さくてもいいくらい

→そうかなぁ。。。*^^*



++ 12 月 27 日のウラログ ++
タイトルノーマルSEX…☆

バンブー
自分は変わってるのかな?最初より良くなって行きますけど^^

→あら。。そうなんですかぁ。。?


公爵
だめぇ?

→さぁ。。。どうでしょう。。^^


★けん様
いっぱい攻めちゃおーっと☆
そう言えば、手術の経過はどぉ?

→えぇ。。。*^^*  手術後は順調ですよ^^


★元祖・イヤん♪様
ふむ…素直で可愛い天使なのに…おねだりギャル♪…かシラん♪…イヤん♪…焦らして…可愛がっちゃうにゃ♪

天使なのに。。。あら。。シッポが。。。小悪魔ニャンコに変身!


++ 12 月 28 日のウラログ ++
タイトル 身体が冷たい…☆

★パピー様
居るよ、、すぐ傍に・・・僕の息子と共に;
湯たんぽのように反り立つマグマのような!

→あら。。心の奥から暖まりそうだね☆


★あきらでっせ様
おいらが暖めてあげますよ。
おいらも暖めて欲しいし・・・

→寄り添えばお互い暖かくなるよね。。。☆


★vega様
(^o^)/
やっぱり素肌同士の密着がいいよね。チョッと待っててね
脱ぎ脱ぎ・・・

→あら。。^^ RINも脱ぎ脱ぎ。。。*^^*


干支うさぎ
↑たくさん暖めてくれる人いらっしゃって^^;うらやましい♪一人寝のウサギでしたw

→あら。。。うさぎさんは月で餅をついているかと。。。


★元祖・イヤん♪様
ん?…呼んだ…かシラん♪…ホッカイロ全開…準備はいつでもOKにゃ…イヤん♪…体の奥まで?…ドキュん♪

→身体の奥。。。?? え?? ドキュンって。。。何かが爆発したみたい。。。


★レイ様
'`ィ (゚д゚)/

→ん? なになに?? どうしたの。。。???

バンブー
RINが望むならいつでも・・・・RINに逢いたいなぁ~・・・・

→じゃぁ、準備していてくださいね^^ もちろん暖め準備だから全裸で。。。^^



++ 12 月 30 日のウラログ ++
タイトルホテル目隠しに。。。☆ コメレス12/13まで

★めろ様
ヌルヌルをこすりつけながら、抱き合います(^^;

→あら。。。なんか、濡れてるみたい。。。*^^*


★Tigermask様
RIN にお口キレイにしてもらいます。
良いお年を!

→あら。。なにを。。。??^^


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…そぉ~っとお顔を拝見して…拍手を打って…鈴を鳴らして…ご本尊をお参りにゃ…ん?…初詣にゃ♪

→あら。。。ちゃんとお賽銭を入れないとダメだよ^^
 どんなお賽銭かしら。。。??*^^*


バンブー
まずはなが~いキスかなぁ~ はい 予約お待ちしてます。早めにお願いします!

→ただいま、予約がいっぱいで。。。^^;

干支うさぎ
ドロドロのエキスヌルヌル乳首を弄りますwそして、再度の熱いキス、舌をからめ、下もからめて*^^*

→からめ過ぎ。。。*^^*

★ネムシ様
胸の上の白い液体をこぼさないように

2回戦開始だね^^

こぼしたら おしおきですwwww

→え~~。。。でも、お仕置きも良いかも。。。*^^*



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆


いつも読んでくれてありがとう。。。☆


今年はもっと淫らになっちゃおうかなぁ。。。*^^*

っと良いつつ。。。

いつもどおりかも。。。^^;



   ☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2008年01月19日 02:56

    タイトルを見て、りんちゃんが素敵な男性と・・・と思って嫉妬心を感じたよ。僕の姫始めのお相手に是非!

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年01月19日 08:49

    僕の車でデ~トする?…二人乗りのトラックにゃ…愛の小荷物満載でお出迎…ん?…仕事しろって?…は~い♪

  • お茶おやじ 2008年01月19日 09:43

    信じちゃいました・あまりにリアルで本当のお話しと思ったのですが・・・違うのですか・・・

  • 月と太陽 2008年01月19日 11:15

    こないだフレンドさんと今年初エッチしました。
    姫初めだったかは、判りませんが…

  • ネムシ 2008年01月19日 17:41

    ご希望ですね

    メモメモww

    承りましたぁ~♪

  • よしかつ☆ 2008年01月19日 22:29

    今年はもっともっと淫らなりんさんを見せて下さいね。姫始め 宜しくお願いします^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31