デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

RINは歌が上手な人が好き。。。☆ レス12/25まで

2008年01月06日 02:03

RINは歌が上手な人が好き。。。☆ レス12/25まで

昨年から歌をだしたお笑い芸人さん。。。


解らないよね。。。^^;

バンド名は忘れちゃったけど。。。

RINの愛するって言うか、気になるって言うか。。。そんな感じの人は。。。^^;

ボーカルロンドンブーツ「あつしさん」です!!^^



あんなに歌が上手だったの??っていうギャップに惹かれてしまうというか。。。*^^*

もともと歌が上手だと心がドキドキしちゃうんです。。。*^^*

タレントさんとか関係なくお友達でも素敵☆って思う事はありますよ^^


なんとも素敵だったので、誰かに言いたくて書いてしまいました*^^*


あ。。。ただね。。。歌が上手でも好きになれない人もいるけどね。。。^^;

今日のログは、ふ~~~んって感じで流してくださいね。。。^^;



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆
 

++ 12 月 23 日のウラログ ++
タイトル 待ち合わせ。。。☆

★ネムシ様
願望だねww
編集の後が気になるなぁ~

→う~ん。。。願望なのかなぁ。。。??*^^*
 ちょっと、興味があるだけで。。。*^^*


★あきらでっせ様
クリスマスプレゼントを入れちゃおうかな?

→あら?? どんなプレゼントを入れちゃうの???
 で、どこに入れちゃうの???*^^*

★vega様
舌でクリをツンツクツン
RIN さんはどうされたい?
続きは明日のログですかね?

→RINは本能の赴くまま。。。*^^*
 どうにでもして・・・*^^*  なんて。。恥ずかしいなぁ*^^*

★元祖・イヤん♪様
ん?…遅刻常習犯かシラん♪…遅れた時は笑顔でウィンク&キッス♪…で男の心はデレデレに解ける…イヤん♪

→なるほどね。。。。メモメモ。。。*^^*

★晋麿様
今のRIN輝いているね!
男心をワシズかみ!
キット下の口も
男を喜ばすハズ何度いかせるかな!

→あら。。そうかしら?。。。*^^*
 下のお口ですか。。。どうなんだろう???^^;


★A.Otan様
私なら一晩中、りんさんを愛するかな?
クリちゃん舐めたり

→あら。。。朝まで。。。ずっとですか。。??*^^*


バンブー
取り敢えず 今度は目隠しね!写真オモチャ どっちが先かな??メリークリスマス

→あら。。。RINは抵抗できなくなっちゃう。。。*^^*
 どうなっちゃうんだろう。。。*^^*



++ 12 月 24 日のウラログ ++
タイトル 素敵なクリスマス。。。☆

★ネムシ様
メリークリスマス^^
リンちゃんの思い出しちゃったwww

→え?? RINの何を思い出したの???
 大きいお尻かしら。。。??^^


★あきらでっせ様
いいクリスマスを過ごせますように

→あきらさんはどんなクリスマスでしたか??^^
 あ。。。RINのところにサンタさんは来てないかも??^^;


★元祖・イヤん♪様
ふむ…火曜日がクリスマス♪…&給料日♪…イヤん♪…仕事帰りに豪勢に繰り出すか…大人しくジムへ通うか♪

→あら。。。どんなクリスマスになったんだろう???^^


★けん様
いい年を迎えてください。
では。
さようなら。

→あら。。。良いお年を。。。。☆
 さようならって言われると寂しいなぁ。。。^^;


星の王子様
RINさん、ステキ
メリ・クリ、
また、お話したいなぁ。

→ありがと。。。☆
 どんなクリスマスを過ごしましたか??^^


★hirosi様
メリークリスマス!
では、クリスマスプレゼントは是非、モザイク無しの写真を私に~!!

→あら。。。モザイク無しだとデジスタッフさんに怒られちゃうもん^^;

★レイ様
メリークリトリスやのにー!!

→あら。。。そうなんだぁ。。。^^
 じゃぁ、RINはレイさんの舐めちゃおう。。。*^^*


★純生様
クンニで幸せにしてあげたーい♪

→え~~*^^* そしたら「ずっとして~」って言っちゃうかも。。。*^^*


★A.Otan様
りんさんには年明けからいろいろあったから
ハッピークリスマスになってほしいな

→あぁ。。。確かにいろいろあり過ぎました^^;
 でも、クリスマスは。。。。。あれ。。。???^^;


バンブー
ほんと 一緒に居たいですよねぇ~クリスマスだからとかでもなくね・・・忘年○出来るかな?・・・・

→え???忘年○???


++ 12 月 25 日のウラログ ++
タイトルクリスマスデート

HIRO
もちろんRINのお尻の穴に指突き立てます。

→え~~。。。RINのお尻の穴はお医者様以外、触られたことないんですが。。。^^;


干支うさぎ
乳首愛撫しながら、もっと感じてもらいます*^^*

→あら。。。そんな姿を見られたら恥ずかしくなっちゃう*^^*


飛鳥
もちろん!
ニップルローターを 装着します!

→ん??質問! ニップルローターって何???^^;


公爵
口にねじ込ませます。
その前に指で口の中を嬲るかな?乳首と同時にね。

→口ってどっちの口に???
 

★A.Otan様
何度も立て続けにイッテもらうために
クンニしながらアナルも

→え~。。。アナルは苦手なんです。。。


★あきらでっせ様
ギューっと抱いて、キスしてそして攻守交替かな

→ふ~ん。。。*^^* とても優しい感じに包まれるのかなぁ*^^*


★元祖・イヤん♪様
ふむ…お風呂場に行ってお湯を張る…次にポットでお湯を沸かす…歯を磨いたら…バイアグラを飲み…準備完了

→え~~。。。準備が長すぎ。。。待てないよ~~。。。*^^*


横浜パンダ
ど真ん中へ剛速球!

→イヤ~~ン。。*^^* とっても激しそう。。。*^^*


★潤様
RINさん、やりすぎ。我慢できません。

→あら??? やりすぎちゃいましたか??^^
 じゃぁ、もっと。。。しちゃおうかなぁ。。。*^^*


★vega様
おもむろにズボンを下げて
Rinのお口ご奉仕してもらいます!

→あら。。。お口に入れたら咥えっぱなしになるけど。。。
 覚悟して下さいね☆^^


★レイ様
そのまま観賞。

→あぁ。。。意地悪だなぁ。。。*^^*


お気楽みんみんぜみ様
コートだけ着せて、外出しようか。もちろんバイブはそのままでね。

→え。。歩けなくなっちゃうよぉ。。。*^^*


バンブー
ま やっぱり暫く放置でしょう^^で その後は後背位の姿勢でやっぱりバイブ挿入^^後はRIN次第!

→あぁ。。。ズルイ。。。そしたら逆に襲っちゃうもん*^^*


★ひろ33様
何度もイクrinをじっくりと見てあげるよ。
それから大きなお尻を割ってアナルをゆっくり広げてあげる

→えぇ。。。意地悪。。。それにアナルは苦手なんです。。。


★ラビアンローズ
持つたいないよ。たまには違う肉棒を入れた遊びをしないと、いい御尻してるもん、

→あら。。そうですか??^^
 ただにお肉の固まりですよ^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆


いつも読んでくれてありがとう。。。☆


今年はもっと淫らになっちゃおうかなぁ。。。*^^*




   ☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年01月06日 02:17

    ふ~ん   忘年○は無かったんで新年○ね! RINさんも流して・・・流されてるか(>_<)

  • ネムシ 2008年01月06日 03:36

    右から~右からぁ~

    受け流すぅ~♪

  • A.Otan 2008年01月06日 06:18

    快気祝いはりんさんの歌声で…

  • やじろべい 2008年01月06日 09:04

    えーあつし…男見る目あまり無い?(笑)歌の上手な人に弱いんだ…練習しなくては^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年01月06日 12:23

    イヤん♪…僕の股間のマイクで謡ってみるか?…上手そうだし…マイクを握ったら離さないタイプか…シラん♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31