- 名前
- Reina
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 好奇心旺盛で、興味を持ったことにはすぐにチャレンジ!!が人生のモットーです。そのため...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
“イク”ということ。
2008年01月15日 11:13
私、結構、イケるんです。一度のセックスで間違いなく最低2回。でも、これは努力したから。イケないことに納得がいかなくて、本を読んだり、一人Hをしたりして、自分の体を知るために勉強したその努力の賜物!でも、すべての女性がこうした努力をしているわけじゃありません。だから、いけない女性が未だに多い。・・・私はたまたま、かな(笑)
初体験からのこの14年間、本当に色々な経験をしてきたし、セックスというものを分かっていると思っていました。でもね、タントラを学び始めて、自分がいかに甘かったか気づかされました。
考えてみれば、私も他の女性と同じく、セックスの最中に“オーガズムを得る”ことに対するプレッシャーが常にありました。「イカなきゃ、彼に悪い」「せっかくヤッてるんだから、是非ともイキたい」ってね(笑)身も心も力んでいたというのでしょうか。五感を使ったセックスを、今思い返せば経験していなかったなぁ・・・イクことを目的とした、単なる動物的行為でした。
タントラ/スピリチュアリティーを学ぶ上で“セックスとは何か?”を考えさせられ、また呼吸の大切さも教えられ・・・これまでのセックス概念を覆されている今日この頃であります。彼とのセックスの際も、オーガズムを得ることを目的とせずにただ“感じる”。体を通して脳が受け取る感覚に意識を向ける。彼と私、二つの異なるエネルギーが体を通して融合するという“感覚”に意識を向ける・・・うーん、奥が深いっ。オーガズムを得るというプレッシャーから解放されることで、心身ともにリラックスした状態でのセックスは深みを増します。体が震え出し、まさに恍惚に包まれる・・・一瞬にして、そこには“無”の世界。宇宙的エネルギーを感じる瞬間・・・
日本に帰って来てからは無縁な世界(笑)でも相手がいなくとも、女性は自身で高めることができますからね♪その方法を世の女性たちと共に分かち合いたいと思い、日々、勉強しております。そんな中、古本屋で「スピリットと性交する方法」を書いた本を発見・・・“なんじゃ、こりゃ??!”と一応、購入してみました。今日から読み始めますが、これってちょっとエクストリームじゃない?!(笑)でもまぁ、知識を得るという意味では面白い本かもね♪
☆☆☆コメレス☆☆☆
Toshiさん>出逢った当初からそんな話をされると、やはり引く男性の方が多いようなんだけど・・・(笑)協力してくれる彼だったら、変どころか、最高ですっ♪
島耕作さん>正直、他の人と遊ぶ気はないですねぇ(性的にでしょ??)。日記にも書いたけれど、私にとってセックスはスピリチュアルな行為だから“遊び感覚”で以前のように軽々しく出来なくなりました(笑)“遊ぶ”ことはできないけれど、お話だけならwelcome♪
Makotoさん>やっぱり普通の男性なら構えちゃいますよね・・・どうすればいいのかな??時間が解決してくれる、かな???これ、最近の悩み(笑)
このウラログへのコメント
コメントを書く