デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。。淫なココロはw

2007年12月28日 00:20

。。。。淫なココロはw

今年も。。もう終わりだね♪

   君が小さく見える。。

   僕は思わず君を。。

   抱きしめたくなる。。w

   。。ってさっき書いたじゃね~か^^;


なんか続けてかくと同じになっちゃいますねw


    ↑↑↑今年は 〃淫〃 なんて書くんじゃね~ぞ^^;


じゃ。。去年みたいに

煩悩を振り払いながら2年ごしのエッチ。。

    108回ついてみたい。。

なんて書いてみますかw



今年は。。

そんな煩悩を振り払うように。。

ココで懺悔して清らかな気持ちで新年を迎えようかとw

じゃ。。〃淫〃 なココロ

ここにおいていきますね^^;

    

この前。。

部屋でパイプベットを組み立てた時。。。




   このベットに。。
   
   貴方を縛って。。

   悪戯しちゃおうかな~

   パンティラインにそって。。

   指を這わせる


   ブラのアンダーから。。

   指を差し込み。。

   ちょっと上にづらしてみる


     〃恥ずかしい??
  
         こんな恥ずかしい格好で〃

   唇からこぼれる。。

   涎もふけず。。

   ただされるがまま。。

   震える腰。。

   パンティを少し下ろして
   
   陰毛の感触を楽しむ。。


     〃たまらない〃

   じゃこれを入れてあげる

   ローターをそっと忍ばせた


   いいじゃない。。

   どうせ脚を閉じる事なんて出来ないんだから。。

   貴方淫らなんかじゃない


   この際。。

   縛られてる事を理由に

   思いっきり淫らに。。


    〃だって本当は。。

        こうされたかったんでしょ。。〃


すみません。。

こんな妄想しちゃいました(T_T)


あとね。。

仕事中にもかかわらず。。ネットをみていたら

言葉責め占いっての見つけて^^;


  自分で言わされるのが好きな

  マゾ タイプです。


  自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、
  心優しい人です。
  期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
  平和主義者で、争いを好みません。
  人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
  親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
  その場を明るくするのが得意です。
  褒められて伸びるタイプです。


  恋愛について:
  相手には優しく接し、包み込もうとします。
  相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
  なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
  自分の気持ちをはっきりさせないので、 
  相手を傷つけてしまうこともあります。
  恋が終わっても引きずる事が多いです。


  好きな言葉責めは:
  
      私のそこを。。。苛めてください

え~~~~~~~~~(^^;)

  確かにそうかもしれないw

なんて納得してしまいましたw

ただ好きな人の前では 普通の男 でいたいって

以前日記に書いたのに。。

実は。。

  〃好きな人の前では弱い自分でいたい〃

           だったのかな~?

なんて考えてるうちに

仕事の時間終わってしまったw



アレ。。

たいして懺悔するような事少ないねw ←そうなのか??


占いにも。。


   引きずる事が多い って書いてある事だし




やっぱりこの 〃淫〃 なココロ

   
    来年にも持っていきますね(*^_^*)



    貴方に。。

      拾われると。。

        恥ずかしいですから。。なんてね♪


今日も。。今年も。。
   
    よんでくれて 〃ありがと〃

    
    良い年を迎えてくださいね♪




。。。ロウソクをたててwへのお返事

満月の夜さんへ
〃いい女〃は一人の時間を楽しむものですよね♪
〃いい男〃もね♪って言ってくださ~いw

かりんさんへ
いつも笑ってくれてありがと~
かりんさんの笑いが俺の癒しですから~なんてね♪

ひまわりさんへ
アッ。。妄想でロウソク垂らすのわすれてました^^;
俺の手のひらで受止めながら少しずつねw

ゆりさんへ
そんな余裕に〃大人の女性〃を感じてるんですよ♪
でも泣いちゃう時もあるよねw

リンダさんへ
怒らないとこんな妄想もしちゃいますよ♪
でもなんだか俺が苛められそうですねw



コメントありがと~
           来年もよろしくね♪

ひろより

このウラログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2007年12月28日 08:35

    バイブベット…あったら欲しい~
    この画像って   私?(笑)
    イヤ~ン 来年もよろしくネ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31