デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。ロウソクをたててw

2007年12月24日 21:44

。。。ロウソクをたててw

クリスマスイブですね~♪






ようやく仕事も終わって。。

今日はゆっくり部屋で一杯なんて思ってます

  。。。あんまり飲めないんだけどねw


こんな夜に一人ってのもなかなかいいですね。。

  ↑↑↑負け惜しみじゃね~ぞ(-_-;)


貴方を誘いたくても

    勇気が出なくて。。

    結局一人で過ごしたクリスマス


    勇気を出したのに。。

    ってのもあったな_(._.)_


貴方と入ったお店がいきなり高くて

    でも引くに引けず〃おけら〃になったクリスマス

貴方と。。

    ささやかローソクをたてて

    いっぱいいっぱい愛し合ったクリスマス(*^_^*)

そして今日は。。

    アレ。。俺の〃貴方〃はどこだ~w  


    
     〃いいんですよ一人で〃


だっていろんなクリスマスが楽しめるでしょ♪

    エッ。。

    オヤジになったって(^◇^;)

    。。。(-_-;)
    
    フッ。。怒りませんよ!

    だって〃きよしこの夜〃ですからね(^^;)        


じゃ今日は。。

大好き浜田省吾ナンバーから。。

トランペットが似合うんだよね

俺と一緒で♪

  ↑↑↑吹けなくて鼓笛隊。。笛だったじゃね~かw



  あの娘 載せた翼  夜空へ消えてく
  空港駐車場もう人影もない
  行くなと引き留めれば  今頃二人
  高速を都心へと  走っていたはず
  無くしたものがあまりに
  おおき過ぎて傷みを
  感じる事さえも  できないままさ
  ひとりぼっちのクリスマスイブ
  凍えそうなサイレントナイト
  ここからどこへ行こう
  もう何も見えない 空の下 

  妹と暮らすつもり しばらくニューヨーク
  ひとりきり東京で もう生きて行けない
  逢いたい時にだけ 電話かけてきて
  食事してドライブしてベッドに入るだけ
  形の無い愛だけを 信じてきた貴方
  本気で愛する事  怖れてるだけ
  ひとりぼっちのクリスマスイブ
  凍えそうなサイレントナイト
  二人で生きてきた 都会(まち)の灯りが遠ざかる

  降り出した みぞれまじりの
  雨が雪に変わってゆく
  誰も皆 愛する人の
  待つ場所へと 帰ってゆく

  ポケットの中 あの娘に
  贈ろうとしたGolden Ring
  今でも 手のひらに 握りしめたまま
  ひとりぼっちのクリスマスイブ
  凍えそうなサイレントナイト
  もう守るものなんて 見つけられない
  なにひとつ

アレ^^; 

ただこの曲好きなだけですからね♪

  ↑↑↑負け惜しみじゃね~ぞ(-_-;)

。。。

やっぱり寂しいのかなw


今日も読んでくれてありがと。。乾杯(^^)ですね♪




。。。右手なんだwへのお返事


ゆりさんへ

実際俺ってエッチはたいしたことないから
せめて妄想でいってもらえて嬉しいですw
じゃ感情こめて一緒にオナニーしたいですね(*^_^*)

満月の夜さんへ

そうですよね♪
愛がないエッチってありえないって思うんですよ
歳とったのかな~w

かりんさんへ

アレ~みんなを仲間に入れちゃってw
なんか俺言い聞かされてるみたい
久しぶりのかりん先生でしたね♪

ひまわりさんへ

エッ。。妄想しちゃった?
夢にでていくからちゃんと受け入れて。。
思いっきり〃スケベ〃になってね♪

リンダさんへ
お互い癒された空間の中で優しくなれたらいいですね♪
でもちょっと虐めちゃった時は
怒らないでくださいねw



。。。けっきょくひとりでwへのお返事

katu-shinmaさんへ

コメントありがと♪
ココロがあうと自然に出会ってしまうのかな~
なんて思ってるんですよ(^^)


求めるもの。。へのお返事

ゆりさんへ

実は。。その間に書いた日記は自分でも
アホなのかな~なんて思っちゃう内容なんですw
なんかもっと前から出会ってるようですよね♪


 
ひろ より  

このウラログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2007年12月24日 23:24

    このロウソクを体に垂らされたら…
    アッチチだろうなぁ~ってそっちの方を考えてしまいました。(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31