- 名前
- 亜樹-aki-
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 岡山
- 自己紹介
- 50歳超えての擬似恋愛。。 勃たなくなったから相手を思いやる愛撫ができるようになった...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
M性癖調教 体臭フェチ
2005年12月11日 11:35
「私、Mなんです」っていうけど、どんなMですか?
以前にも書きましたが、SMはコトバ遊び。コトバの延長の行為。有言実行プレイ。SEXをする行為にもさまざまなシチュエーションがあるように、SMもいろんなシチュエーションがあります。いままでの経験を少し書いてみます。
28歳の時の彼女の話。
私立大学に通う彼女は当時20歳。愛媛県南部出身。元暴走族。
アタイとつきあうまで1人暮らしにさびしい彼女は、ナンパはすべて拒まなかった。アパートの下でクラクションが鳴ると必ず顔を窓を出して話をして気にいったら車に乗って行った。そのためかそのアパートには毎日ナンパ車が来たそうで、アタイとつきあいだしても、何回かクラクションが鳴った。。ちょうどその頃、警察とつきあいがあったので、しりあいに巡回を頼んだら警察の職務質問に「売春してる子がいる」と報告されるくらい有名。当時エイズの話題が大流行で、学校で「彼女がエイズだ」と友達に流されるくらい。当時、結構勝気なアタイ。彼女の学校の授業中にアタイは怒鳴り込んでいって「アイツ(彼女)がエイズなら、俺もエイズや!これ以上いうと、全体責任でみなやりまくるぞ!」と怒鳴った事がある。当然やがナンパに来た男を殴り飛ばした事も。。
常にひっぱってもらいたい彼女。常にかまってもらいたい彼女。
暇になれば、フラフラしてしまう。。
「これをしてろ!」と言えばおとなしくするけど、
「家でじっとしてろ!」っていうと何処にいくかわかんない。
当時やくざにも警察にも話ができたアタイは、彼女を回りから一度隔離し、
カラオケ屋でバイトさせて、学校の授業以外はアタイの監視下においた。
彼女。。それを本当にうれしく思ったそうだ。完全なファザコン。
自分を真剣に守ってくれて、導いてくれる人を求めていたのだ。
そんな彼女のM性癖は体臭フェチ。
絶対にするときはアタイを風呂にいれない。
ホテルに入ると自分だけシャワーを浴びてタオル一枚で出てきてまずキス。
そして匂いを嗅ぐ。。匂いのきついところから舐めはじめる。。人間シャワー。
キス。。。首筋。。。耳たぶのうしろ。。。胸。。。
パンツはペニスを上からさわって大きくするまでさわりつづける。
大きくなっても匂いを感じるまでさらにさわりつづけ。。
匂いを感じてからパンツをはずす。。。
甘酸っぱい匂いが充満すると。。
自分のために発してると思い。。
音もたててチュパチュパの嬉しそうにしゃぶる。。
口がだるくなるとキスからまた繰り返す。。
当然エスカレートしてきて。。
ふともも。。。股間のつけね。。。
金玉。。アナル。。足指。。
バイブをアソコに入れたまま。。舐めまくる。。
自分の唾液が口の回りいっぱいになってる彼女。
なんともうれしそうな顔。この頃かわいいなぁと思ってたが。。
後にこのうれしそうな顔が恐怖に変わる。。
しばらくアタイのそばでおとなしくしてた彼女。M性癖は必ず生活に変化を求める。同じ生活の繰り返しには飽きるのだ。アルバイトで儲けたお金で彼女のはまったもの。。。それはパチンコ。まぁそのくらいはいいかと思っていたが、彼女の両親が徳島に来るからといったので彼女のアパートへ。彼女が飲み物買ってくるといって帰ってこない。そのうち、彼女の両親が来て彼女のいないまま対面。でも彼女。なかなか帰ってこない。彼女が帰ってくる前に両親は帰っていった。アタイもしやと思い。パチンコにいった。彼女はパチンコ打ってた。。。
さすがに怒った。
彼女が涙流しても決して怒るのをやめなかった。
この頃のアタイ、彼女を信用してて、怒ることをしなかった。なにをしてもゆるしてたから。それが彼女は不満だったみたい。SEXは満足してたみたいだけど、おこらないことに不満もってたみたい。。
アタイは彼女に「もうパチンコはしません」と念書を書かせた。
念書を書いたかわりに彼女に「私に特別の事して!」と頼まれたのは
アナルSEX。。。
アナルバージンにアナルをするのは初めてだったので、
風呂場で石鹸つけて挿入。。
精液がでた後、石鹸をつけてアナルにいれたペニスを
「精液がもったいない」と咥えて飲んだんです。。
なんともうれしそうな顔で。。。
それ以来彼女の所から遠のいていきました。。
そのうち、彼女。アタイの情報をアタイの知り合いから聞き合わせするようになり、騙されて輪姦された。でも彼女。それから彼女はその知り合いを求めるようになって、さすがにその知り合いも気持ち悪くなって連絡をとらなくなった。その後、彼女の両親から会社に電話があって「うちの娘をどうするつもりか!」と怒鳴られた。自分が悪いと謝ったものの、輪姦されて、そちらを求めるようになったと言えない。
彼女は両親に説得されたみたいだけど。。。
彼女。。しばらく家に無言電話が続いた。。。
このウラログへのコメント
コメントを書く