- 名前
- toshi
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 自分からは誘わないのですが、女の子から抱いてと言われたら大きめの物を挿入してから1時...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「あたし、中で逝ったことないの」という子
2007年11月30日 10:54
「あたし、中で逝ったことない」という子がいる。聞くとクリの刺激やバイブでなら逝けるらしい。今まで運が悪くて逝かせてくれる相手にめぐり合ってないということだろうか。こういう子は責め始めると訳もなく逝ってしまい狂ったようになってしまう。何度逝っても飽きずに求めてきて困ることがある。3時間も入れっぱなしで責め続けたら少しは休みたいが、片時も離れずに挿入されたいらしい。ある程度の責めが終わった後で静かに挿入したまま眠るというのは以前やったことがあるが相手が興奮したままだと眠れない。
多分今まで逝けなかった理由は奥まで届かなかったことと挿入時間が短かったことによると思う。正常位で奥まで届かない人はバックにすれば充分届くと思う。時間は1時間くらいで充分と思うが自分の快感を犠牲にすればいくらでも続けられるはずです。
よく言われることですが女性の膣が緩いと長持ちするがきつめの女性だとすぐ逝ってしまうということはありません。やや緩めの女性でも責め続けていると締まってきます、きつめの膣の子が好きですがいくらきつくても長時間責め続けることができます。こういう子は1度抜くとなかなか入らないので必然的に入れっぱなしになるのです。収縮力が強いと男根も硬くなければならず緩い女性のときより硬くなります。男根の硬さを助長してくれるのです。
このウラログへのコメント
コメントを書く