- 名前
- りな
- 性別
- ♀
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 海外
- 自己紹介
- 元気過ぎるので、具合が悪いときが、普通の人のテンションレベルに合うと、よく言われます...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】昔は推してたけどファン辞めたきっかけ
2026年01月12日 20:33
マドンナ。
小学4年生のときに、三菱のコマーシャルに出て来てた彼女に一目惚れした。
なんて綺麗な人なんだろう。なんてカッコよく踊って歌う人なんだろうって。
私ね、天邪鬼でませた〇ソガキだったの。日本のアイドルなんか絶対に好きになるもんかって思ってた。
当時は、ローラースケートを履いて歌って踊るグループ、光GENJIってのが流行っていて、学校のクラスの女子は皆、「かーくん、かーくん」とか色めきだってた。それを見て、「ケッ!!だっせーの!」て内心バカにしてたんだよね。性悪だったよね~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なもんで、小学4年でときめいてから、高校生まで、ずーとマドンナ一筋だった。たまにマイケルジャクソンとか他の洋楽に浮気したこともあったけど、基本はマドンナだった。CDアルバムや写真集、彼女の過去を綴った本など、すべて集めてた。
思うに、30代くらいから、マドンナってムッキムキになっていったんだよね。1日6時間ジムでトレーニングしてたなんて書いてあったもんな。『SEX』っていう名のヌード写真集出してて、過激だと騒がれていたけど、私から見るとエロさは全然なく、むしろ女性のバキバキボディってなんて美しいんだろって感動してたわ。写真集と一緒にリリースした『エロティカ』ていうアルバムもダーク全開な感じで、私の一番のお気に入りだった。
今、私がボディビル目指すようになったのは、そんな彼女の影響がベースだったのかなって最近思ったりしてる。
でね、彼女の音楽性も時代とともにだいぶ変わっていったんだよね。途中からカントリー調の曲を含むあたりから、あれ?ちょっと違うかなって思い始めたの。で、その後に続くアルバムもなんだか私が好きなタイプではなかった。私は、暗い感じのハウスとかHip Hopが好きだから、明るい曲調だと白けちゃうんだよねww
そんな感じで、ファンを辞めた。
でも、彼女自身の生き方は今でも結構好きよ。
ちょっと前の整形のダウンタイムに人前に出てきちゃったゴリラ顔にはドン引きしてしまったけどww
まぁ、後から落ち着いて考えてみたら、そういうことしちゃうのも彼女らしいなと微笑ましく思ったけどね。
いやー、しかし、マドンナ以上に夢中になれる人、その後現れないわ。
もう一生推しはできないと思う。








このデジログへのコメント
最近見なくなりましたね。マドンナ。
昔の(日本でも流行ってた頃)は好きでしたよ。
そういえばマッチョになってましたね。
えっ!何っ!どうした?って思ったのを思い出しました(笑)
マドンナ!
ドンピシャな年代ですね
確かにセンセーショナルなデビューでした!
like a Virgin
とか
material girl
とかねー!
ムキムキの女性の裸って私も美しいと思います。
綺麗に割れた腹筋とか引き締まった足や腕とかずっと見てられますね。
音楽は年齢重ねて色んな心境の変化とかで曲調とか変わることありますよね。
マドンナ整形もしたんだ
> maruさん
もう60歳過ぎてますもんね。
マッチョ時代は男性には好かれないボディだったかもしれないですね(≧∇≦)
> かぶさん
そうそう!その辺までは可愛らしさで売ってたんですよね(≧∇≦)
その後のエロ全開のときが私は好きでした~(´∀`*)ウフフ
> とんぼさん
やっぱりとんぼさんはレアだよね ←もちろん褒めてます(≧∇≦)
女性に対しては曲線を求める男性のほうが圧倒的に多いからね。
> Masayさん
若い頃からしまくりですよー(≧∇≦)
海外の芸能人でやってない人はいないのではないでしょうか。政治家ですら整形してますからね。
私は今でもマドンナ聞きますよ
昔のライブ映像とかYouTubeで見ながら家で1人踊り狂う(爆)
> Lukaさん
いいですね(≧∇≦)
私も中学生の頃は、部屋で踊り狂ってました(笑)
我に返って恥ずかしくなったことも今は懐かしいです。
コメントを書く