デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アホやなぁ~と思うこと

2025年11月08日 18:47

温泉銭湯などの広い湯船にゆっくりとつかるのが好きなだが、最近なかなかその機会もなく
家の狭いお風呂で我慢しているのだが、たまにあるのが湯を張るときに栓をし忘れること。
大昔のように風呂場まで行かなくてもリビングボタン一つで湯が張れるので時々やってしまう。大分経ってから警告が鳴るので水も時間ももったいないし、お風呂入る気満々なので精神的にも良くない。
1度ならまだしも忘れたころにまたやってしまうから、アホやなぁ~と自己嫌悪に陥ってしまうのだ。栓も自動で開閉できるようにしてくれー!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

EDDaddy

  • メールを送信する

EDDaddyさんの最近のデジログ

<2025年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30