- 名前
- Yohさん
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- 赤玉 出ました(笑) ゆっくり、メールなどで話が盛り上がれるといいですね 平日休みを...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
有機ELテレビ
2025年10月15日 11:27
思ってたのと違う。
後ろから光を当てて光三原色のフィルターで色をつける今の液晶ディスプレイと違って、有機ELは一つ一つの点が色に光って画像を作るから消費電力の割に明るくなる と 思ってました。
消費電力は大して変わらない。明るくしようとすると今のディスプレイより消費電力増えるってんだから話にならない。
画面の一秒間辺りの書き換え速度は上がってるだろうからゲーマーにはいいんだろうけど、、
何やらかした?
開発時、なんか仕様変更したんだろうな。
マトモにものも作れなくなったのかな。技術者と営業で掴み合いの喧嘩しながら仕様決めるなんてもうしないんだろうなぁ。
つまらなさすぎ。夢ない。
そういえば、ふと 思い出したんだけど『ベーシックインカム』てどうなった?








このデジログへのコメント
コメントを書く