- 名前
- すずめ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- 自由コメント:広島市在住。土日祝休みです。休みが合う人が希望です。 恋愛に大切な事:...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】最近涙もろくなった?
2025年10月08日 21:05
アラカンですので喜怒哀楽が強くなりましたね。
涙もろいほどではないが、若いころ同じ事、例えばドキュメンタリー見たりしたら感極まる事は増えました。
一人暮らしでテレビに向かい独り言。「あなたは良い子だね~」とか独り言。
泣くまではいかないですが。
怒は抑える様にしていますがスーパーで駐車区分守らない人にはきつく言います。
若い兄ちゃんがトイレットペーパーだけ持ち走って来て乗る。障がい者用駐車場。
どう見ても健常者の自分勝手な駐車。
「ここは身障者用、緑のタグはあるの」相手はひるみますね。まさか注意するジジイがいるとは。
他にも児童ポルノ、盗撮など教員等がしたと言えばテレビに怒ってますね。
喜楽はこれもテレビとか見ながら感心して「がんばれ」とか「いい子じゃ」って。
泣くほど感じないが若い頃よりは喜怒哀楽が強くなったかな~。
だから車運転して急な割り込みとかプッツン切れて後ろでハイビームつけっぱで走ります。
涙もろさは加齢が進めば強くなりそうです!








このデジログへのコメント
コメントを書く