デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近何で笑った?

2025年08月21日 18:33

職場の隣の人が笑いスイッチを持っている人でそれにつられて笑った。

難しいゲームモンスターは何回やっても攻略不可ってことは攻略本…最近はサイトか…を見て研究するしかないんだな。ゲームならやり直しがきいていつか互角に倒せるだろうがね…。なーんてことを仕事場で経験した。まああっちの都合でやいのやいの行ってくるんなら他当たってくれってなもんでね。果たして”ゲームオーバー”になる可能性もあるだろうがそれはそれでいいかなと。よくないけど心偽ってまでぶら下がる会社じゃねえなとつくづく思うのでね。手に職あるわけないけど、やっぱり合わないものは合わないというのは間違いないなと。

人間故合う合わないはあるわけだがね。これまでは何とかやり過ごして耐えれば切り抜けてこれたが、今回はどうだかねという感じはある。

とまあそんな一日であった。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょー

  • メールを送信する
<2025年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31