デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋したら変わるタイプ?

2025年08月07日 20:16

恋をするという感覚は人それぞれだとは思う。
俺なんかも「ああこれは嫌いだ」とか「これ好き」とともに「ああ、恋してるな」という感覚は自分でわかる。節操が無いもんで、成就はしないものの常に身近にいる感はあるかもしれないですね。職場と家の往復なので、必然的に職場の相手ということになるのですが、自主基準で伴侶は社外から調達してくること!って決めているので、もう妄想の範囲ではあります。けれどもその感情をプラスに生かして仕事を円滑に進められればオッケーかなと。

題名の疑問に答えてなかった。
多分自分の中では変わる気がします。なんというのだろう活力が恋をしてないときに比べてちょっぴり上がる気がしますよ?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょー

  • メールを送信する
<2025年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31