- 名前
- りょー
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 自由コメント:短い秋に体がついていきません。。 恋愛に大切な事:お互い隠し事をしない...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】歯磨き粉は何味がいい? …と休暇終盤のお出かけ
2025年08月17日 09:08
クリアクリーン!あ、あれは味じゃないですね。塩味とかも好きですけどね。
昨日はちょいと用事があって首都に出かけてた。
母もついてくるってんで車にのっけて繰り出した。
車の関係で普通充電器のある駐車場(だたしガッツリ充電するとガソリン代並みの駐車料金になる)へ停めて周辺を散策。とにかくシャレオツなもんが至る所にあった。
うちのほうから首都に出るには2種類のルートがあり、内陸側のルートは例によって渋滞らしく、海沿いのルートを抜けてスイスイで到着。海のルートから内陸のルートの合流地点もああこうなってるのねと納得して通った。あとはもはやナビが無くても行ける感じに何度も来ており。
用事は夕方、しかし母は途中で帰る関係で、地下鉄の駅まで送る。分類上高齢の母のため階段がなかなかしんどいようだった。これからは階段が少なく、エスカレーターorエレベーター完備の経路あるいは駅に案内しなければと思った。経路的には1回乗り換え&乗り換えはホーム伝いだったので二重丸だったんですけどね。








このデジログへのコメント
コメントを書く