デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おすすめのレストラン

2024年07月31日 00:19

【お題日記】おすすめのレストラン

そのために旅行する価値がある卓越した料理があるレストランよりも
遠回りしてでも訪れる価値がある素晴らしい料理があるレストランよりも
そのカテゴリーで特に美味しい料理があるレストランよりも
貴方とゆっくりたのしくお話ができるレストランがいいです。

貴方なら、どんな話で楽しませてくれますか?

このデジログへのコメント

  • makoto. 2024年07月31日 01:22

    琉香ちゃん
    デートしようか

    少し背伸びして
    大人の世界に案内するよ

    それは
    料亭、京都の老舗料亭に
    ランチ行こうか

    打ち水をした石畳と緑の綺麗なお庭
    ちょっと背筋が伸びるよ
    一緒だと安心してね

  • カシオペア 2024年07月31日 02:11

    同感です。最近思うことは、一番大切な事は「何を食べた?」事よりも、「誰と食べた?」事が大切なんだと。。

  • かつみ 2024年07月31日 03:18

    僕はどちらかと言えば聞き上手な方ですので
    琉香さんの話に頷きながら耳を傾けたいです。

  • 2024年07月31日 05:38

    ルカと話したい事は山ほどある。
    ・どんな結婚式がいい?
    ・新婚旅行はどこに行こう?
    ・子供は何人欲しい?
    ・新居の間取りは?
    いっぱいお話して、二人の将来を確かめ合いたい。
    そのあとは体の相性を・・・

  • アレクマン 2024年07月31日 07:21

    おはよう。返信をありがとう。これからもよろしくね。ゆっくりたのしくお話ができるレストランは良いよね。何となく、そんなレストランは最高だよね。何か気になったんだけど英語は得意なの?ではお元気で。暑いね。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年07月31日 08:40

    デジログにルカさんにお勧めのレストランを紹介しています
    レストランから見る水平線に大きな弧を描いて沈む太陽
    壮大な宇宙のドラマにきっとルカさんも時空を超えていくと思います
    女性の体も宇宙のように神秘的

  • LEONLEON 2024年07月31日 19:20

    恋愛レストランにようこそ、仲良くなれたらラブホテルでもレストランホテルに変身

  • 琉香 2024年07月31日 22:49

    > makoto.さん
    京都の老舗料亭ランチでも7千円とか、私なんかには勿体なさすぎですね。
    でも、詫び寂のお庭、静かで二人っきりになれる雰囲気は一度体験したいかも。
    素敵なプランですね。

  • 琉香 2024年07月31日 22:57

    > カシオペアさん
    ひとりで食べるのは体に栄養の摂取、二人で食べると心に栄養も摂取できます。
    趣味の食べ歩き、普段はどなたと食べられますか?

  • 琉香 2024年07月31日 23:04

    > かつみさん
    女同士だと話し出したら止まらないぐらいおしゃべりですが、
    男の人相手だと、緊張してあまり話せないかもしれないです。
    お笑い好きのはなしかなぁ。

  • 琉香 2024年07月31日 23:09

    > 漣さん
    男女でするにはなかなか深い話題ですね。
    二人の将来を話し合うみたいでドギマギします。
    心を潤わせてくれたあいてだと、そのまま体も許してしまいそう。

    ・・・妄想中です

  • 琉香 2024年07月31日 23:15

    > アレクマンさん
    こちらこそよろしくお願いします。
    医療関係だと、英語(ドイツ語?)を頻繁に使われるのでしょうか。
    私の英語は試しに受けたTOEICで300点でした。
    中学生レベルですね。

  • 琉香 2024年07月31日 23:22

    > ビックボス ヨシサマさん
    太平洋・釧路川に沈む夕日、素敵ですね。
    ウニパスタがおいしそう、食後は和デザート(抹茶)を。
    なんだか、色気より食い気ですね。

  • 琉香 2024年07月31日 23:31

    > LEONLEONさん
    恋愛レストランの今日のおすすめは何でしょう。
    ホテルだと、食後の事が気になってあまり食べれなくなりそう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31