デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

凹んでばかりいられないから。。。食べまくる!www

2024年04月21日 22:07

凹んでばかりいられないから。。。食べまくる!www

こんばんわんです♪

掲示板読んでくださって、心配させちゃってごめんね♪

そんなさちのかはというと、
凹んだ自分を修復すべく。。。。。滋賀県へ!www
お約束お友達を巻き添えに!w)

朝早く出かけて、滋賀県東近江市にある大好きなお蕎麦屋さんへ!
ここで頼むのは十割そばときのこそば♪
十割そばもすごくおいしいんだけど
きのこそばがもう絶品で!つゆときのこの味わいとそばの食感や風味が♪♪

そこから今度は近江八幡に移動して、
クラブハリエでバームクーヘン洋菓子買ってぇ。。。
和菓子たねやさんにいって日牟礼餅(きなこがかかってる蓮粉のお餅♪)買ってぇ。。
近江漬物の山上さんで日の菜漬けとか買ってぇ。。。

そこから琵琶湖を南下する形でドライブしながら移動して
守山草津近江大橋わたって大津からぐるっと回って野洲に向かう遠回り♪ww

で、野洲焼肉屋さんで近江牛食べてきましたぁ!!!
近江牛のホルモンもおいしかったぁぁぁ!!

ぐるっとまわって食べに来たので、いままでのカロリー含めてゼロですね♪


これでもかっ!っていうくらい食べてストレス発散
もちろん、気分爽快!って訳にはいかないけどぉ、楽しかったし満腹♪

今週もがんばれそうな気がしてきましたぁ♪


ただね。

ネイルイマイチうまくいかないのぉ!!!!
仕事柄、目立つカラーにはできないんだけど
きれいにできると、気分あがるんだよなぁー。。。。

いろいろとざわざわしてるみたいですが、それはウラログでぇ。。。ってことで。

GWまでには平常運転にもどしたいなっ♪

このデジログへのコメント

  • ふらふら 2024年04月21日 22:17

    くっそ・・・この時間に飯テロ・・・( ̄▽ ̄;;)

    しっかり移動してしっかり食べて、しっかり発散できましたかね(^^)
    お友達にも感謝!ですな(笑)

    ネイルは・・・ファイト♪←テキトーw

  • まも 2024年04月21日 23:00

    これはまた美味しそうな蕎麦ですね。
    色々とリフレッシュ出来て良かったです。

  • 蔵人 2024年04月22日 00:00

    相変わらず,忙しいようですね。残業,頑張って,美味しいもの食べるってイイですよね。滋賀に十割そば,あるんですね。長野へ来たら戸隠村に美味しい,お蕎麦屋さんがいっぱいあるので食べてみてください。

  • ひげひげ 2024年04月22日 00:08

    食いまくってますね。
    確かに何も送信されてきませんね。

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年04月22日 04:35

    滋賀へのお出掛けとグルメで
    リフレッシュされたのですね(^_-)-☆
    私も滋賀県へ旅行したくなっちゃいました♪^^

  • takasi, 2024年04月22日 05:53

    凹みは治りましたか そんなに食べて大丈夫かな 

  • ベソ 2024年04月22日 06:27

    落ち込んでるのはデジカフェオファーズのせいなの? そうやとしたら申し訳ない。わしのせいで気分悪くさせてしもうたね。ごめんな。

    ネイル、気にいるように出来るといいね。

  • さちのか 2024年04月22日 07:26

    > ふらふらさん

    ね!おいしそうでしょぉ?

    食べて発散!わたしっぽいw

    今週もがんばれそう!


    ネイルはねー気合いだーwww

  • さちのか 2024年04月22日 07:27

    > まもさん

    はい♪お気に入りのお蕎麦屋さんでおいしいお蕎麦食べてリラックス♪

    雰囲気も落ち着いてていいんですよぉ!

    気持ち切り替えて、今週もがんばりまーす♪

  • さちのか 2024年04月22日 07:29

    > 蔵人さん

    お蕎麦と言えば、長野!ですよね♪

    ゆっくり散策してみたいなぁ♪

    おいしいものに癒されるってホント楽しい。

    食べすぎに気を付けないと。。。ww

  • さちのか 2024年04月22日 07:31

    > ひげひげさん

    いつもなら、この中のどれか。。って感じなんですけど
    今回は全部行っちゃいましたwww

    そう!多分誘導から本サイトにうまく連動できてないと思います♪
    雑です♪

  • さちのか 2024年04月22日 07:33

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    滋賀は、琵琶湖の湖岸道路走るだけでも気分転換になります♪

    お米もおいしい地域だから、おいしいもの多いのかなぁ?w

  • さちのか 2024年04月22日 07:34

    > takasi,さん

    多分大丈夫!大丈夫?大丈夫。。。www

    今週は運動量多めに仕事に挑みたいと思いますぅ♪♪

  • MIYA_V 2024年04月22日 07:35

    蕎麦とつゆのバランス?
    難しいんですよね
    東京暮らししていた為か、つゆは濃いめが好きなんだけど旨いそば屋さんは蕎麦の味を推したがるでしょ?

    つゆ持ち込みしたら絶対に塩掛けられるし…

  • さちのか 2024年04月22日 07:36

    > ベソさん

    凹んでるのは、仕事とプライベートでいろいろあったからですよぉ!

    ベソさんのおかげで、オファーズ面白がっちゃってますw
    男性には迷惑な話ですよねー!

    わたしにも一利もないですけど♪

  • さちのか 2024年04月22日 07:44

    > MIYA_Vさん

    いいものといいものを合わせたら、必ずいいものになる。。。とは限らないですもんね♪

    ここのお店は、わたしにとってのベストバランス♪

    つゆの持ち込みはさすがにヤバすぎますwww

  • ザンキンドーナツ 2024年04月22日 09:09

    そうだね。食べるが、一番の元気のもと。
    食べて、寝て。

    美味そうな、蕎麦、だねやぁ~。大津に知り合いいるから、行こうかな

  • フレン 2024年04月22日 11:08

    クラブハリエでバームクーヘン食べてみたいですね♪
    美味しい物食べて元気100倍

  • 人間 2024年04月22日 19:19

    1度、琵琶湖食堂で、とりやさい鍋を食べてきて下さい。
    さちのか姫なら満足出来ると思いますよ。
    自分も、たまにツーリングで立ち寄るとこです。

    そして何か有れば俺の胸に飛び込んでおいで(笑)

  • よしのぶ 2024年04月22日 21:42

    うんうん、美味しいものをお腹いっぱい食べたら
    ハッピーな気持ちになれますね。

  • ニクマル 2024年04月22日 23:16

    三重の伊賀市にも美味しいお蕎麦有りますね。
    そば 松尾 と我流菴かかかび の2店舗がお勧めかな。
    我流菴かかかびは古民家を利用したお店でとっても雰囲気が有りますね。
    1回で直ぐに発見は難しいかも。

  • さちのか 2024年04月28日 23:24

    > ザンキンドーナツさん

    滋賀は好きなたべものいっぱいあります♪

    近江ちゃんぽんとかサラダパンとかもすきww
    蕎麦屋さんは検索したらすぐわかると思いますぅ♪

  • さちのか 2024年04月28日 23:27

    > フレンさん

    近江八幡宮のクラブハリエも好きですけど、
    その北にあるクラブハリエ ラ・コリーナ近江八幡もおすすめ♪

    焼きたてバームクーヘンが食べれます♪

  • さちのか 2024年04月28日 23:30

    > 人間さん

    あ!木之本に向かうときに、道路の東側におっきな看板がでてるお店ですよね?

    気になってるけど、まだ行ったことないー!

    ほんもののとりやさい鍋食べたことないし♪

  • さちのか 2024年04月28日 23:33

    > よしのぶさん

    おいしいものって笑顔になっちゃいますよね♪

    でも、考えてみると。。。
    意外と愛知県で自分のお気に入りって少なかったりしますwww

    誰か教えてぇぇぇwww

  • さちのか 2024年04月28日 23:37

    > ニクマルさん

    我流菴かかかびさんの住所見たら、名阪国道より南だったぁ!!
    わたしの未開の地ですwww
    松尾さんは伊賀上野城周辺だから大丈夫そう♪

    機会があったら行ってみますー♪

  • もんど(^^♪ 2024年04月29日 00:01

    松尾さんに来られたら教えてくださいね♪
    ウチから徒歩1分です(笑)

  • 人間 2024年04月29日 03:09

    さちのか姫は行動力あるで色々よって食べてね。
    俺は最近、甘い物にも走ってるから美味かったら教えるね。
    そして一緒に行こう(笑)

  • ニクマル 2024年04月29日 07:25

    因みに松尾さんは常に1時間程度待ちは覚悟した方が良いですよ。
    愛知なら、豊川市の外れで国1に近い玄子と言うお蕎麦屋お勧めかな。
    デザートはさちのかさん希望

  • ニクマル 2024年05月05日 00:03

    朝からお風呂!
    勿論、お風呂の窓の隙間から覗きますよ!
    あれ、そう言えば、窓が無いから覗けなかったシクシク。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30