デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

かっこいいなー!。。と週末のあれこれだって♪

2023年11月26日 23:26

かっこいいなー!。。と週末のあれこれだって♪

こんばんわんです♪
週末が変則的過ぎて休んだ気にあんまりなってないさちのかです♪

というのも、
木曜休み→金曜出勤→土曜出勤→日曜休み
って感じだったんです。

土曜出勤はぎりぎりで決まっちゃってぇ。。。

用事を特に組んでなかったのでよかったんですけど。

木曜日はお出かけしてて、知多半島の方へドライブ

途中、美浜のえびせんパークに寄って「ぺったん」してきました♪

↓ これが「ぺったん」♪
https://www.youtube.com/watch?v=LA_FxuDPHYs

単純なんだけど、出来上がりがいつも不安定で面白いのー!!
今回はえびとたこの2つ作ったけど、おいしかったです♪

ここの謎キャラ「ぺったん」がお店付近にめっちゃ看板でてるの。
Googlemap とかでも見れるので、どんな看板か見てみてねwww

今日の休みは特に何もなくて、買い物に出かけたくらいかなー?
Amazonブラックフライデーがあまり興味のあるものが安くならなくて
期待外れだった感が。。。

話は変わって、たまたまネットニュース見てたら女優さんの永野芽郁ちゃんが
カスタムしたハーレービッドソンを公開!っていうの見たの!

動画期間限定で公開されてるので、どれどれーって。。。。
↓ その動画♪ (~12/31まで)
https://www.youtube.com/watch?v=CUrws6heMX0

。。。。。かっこいいー!!!あこがれるぅぅぅぅぅ!!!!

バイクもかっこいいんですけど、
芽郁ちゃんって華奢な感じなのに
びしっとライダース着こなして、
さらに堂々とした乗りっぷりに
同性ながら見惚れちゃいました♪♪♪

わたしもあんなふうになれたらいいのになー♪
(。。。。無理w)

あと、金髪かわいい♪わたしもしたーい!
(。。。。無理ww)


。。。今週もしごとがんばろぉ。。。

このデジログへのコメント

  • ジロー 2023年11月26日 23:30

    俺もハーレー乗りたい
    いつか必ず
    イケてるオヤジ目指します

  • ひげひげ 2023年11月26日 23:31

    良いじゃないですか、金髪にして下さいよ(無責任)。
    素裸の上にライダースーツ着て下さい(興味津々)。

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年11月26日 23:36

    部品を集めて自分でカスタムするって意味では、パソコンもバイクも似たようなものですね。
    私も自分で部品作ったり、車やバイクも趣味でしたが、今はバックホウ買ったり仕事道具に全振りです(笑)

  • ベソ 2023年11月26日 23:46

    観たよ。この子は背が高いから車格的には無理なさそうに見えるけど、免許取って最初のバイクがこの大型車…というのは無謀。だって膝が開いてる。小さなバイクで基本を身につけてからステップアップせんと危ないよ。

  • まも 2023年11月26日 23:53

    北海道では夏になるとバイクでツーリングしに来ているライダーの方々とか多いですね。
    永野芽郁さんハーレー乗るんですね。凄いです。

  • ニクマル 2023年11月27日 02:12

    動画はさちのかさん本人ですか?
    違うかな!
    タコセンよくyoutubeで見るやつはもっと水っほい粉を
    入れて焼くのを見ていますが、あんな個体でもタコセンに
    なるんだ。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年11月27日 02:27

    永野芽郁ちゃんは顔に似合わず車とか乗り物全般好きって聞いたことある。

  • ザンキンドーナツ 2023年11月27日 07:00

    えびせんパーク、おもしろそう&おいしそう

    出来立て煎餅って、ぐったごとねえがらなぁ ・・・やまがたべんだぁ

  • なべ 2023年11月27日 07:49

    えびせんパーク懐かしいな20年ぐらい前に行ったような気がしています。(;^_^A

  • takasi, 2023年11月27日 07:50

    大型免許取らないと乗れないな 中型は待って居ます

  • MIYA_V 2023年11月27日 08:10

    アスファルトと風が流れるな中
    脚で挟んだ機体からの振動を感じてアクセルを開ける…最後です


    でもね
    暑いし寒いし濡れるし花粉だらけだし
    更に何回かはコケる
    乗りたいなら
    なるべく若いうちか良いかと…

  • しろん 2023年11月27日 10:28

    永野芽郁さんは可愛い!そして顔に似合わずかっこいい事するやね。
    モデルのマギーさんがマクラーレンに乗るYouTubeもカッケーですわ。

    ぺったんはこっちでいう江ノ島のタコせんみたいなもんやね。

  • GOO 2023年11月27日 11:47

    ハーレーの良さはわからないけどバイクの楽しさは・ニヤッ。
    私はアメリカよりイタリアがスキなのでPiaggio(ピアッジオ)
    やaprilia(アプリリア)がスキです。
    まぁ乗ってるのはカワサキですが

  • ふらふら 2023年11月27日 14:11

    『ぺったん』のキャラ、なかなか興味深いじゃないですかwww
    こういった不思議なヤツ、結構大好物なんです(笑)

    Amazonがハズレなら、FANZAでリベンジだ!!←は?

  • さちのか 2023年11月27日 21:51

    > ジローさん

    ハーレー乗りたいおじさま方多い感じ♪
    ワイルドで堂々としたイメージだし、かっこいいですよね!

    ジャケットひとつでもこだわってみたい!ってわかる気がしますー

  • さちのか 2023年11月27日 21:52

    > ひげひげさん

    あれだけ思い切って金髪にできたらいいのになーって思っちゃう!

    素肌の上にライダースきて、バイクのったら乳首さん勃っちゃうよぉw

  • さちのか 2023年11月27日 21:56

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    あ!でも、たしかに自作パソコンって車やバイクをカスタムする感覚に似てるって
    聞いたりしますよね♪
    自分のイメージしたものにしたいっていうの、わかるもん♪

  • さちのか 2023年11月27日 22:03

    > ベソさん

    芽郁ちゃんは普通自動二輪のバイクに乗ってるって聞きました。
    今回大型免許を取ってハーレーを選んだそう。
    今までアメリカン?じゃないから、乗りなれてない感じだけど
    良くなると思います♪

  • さちのか 2023年11月27日 22:05

    > まもさん

    北海道ってツーリングのイメージあるー!楽しそう♪

    芽郁ちゃんって、ハーレーに乗りたくてバイクの免許取ったって聞きました!
    最初は小さいのに乗れっていわれて普通二輪から始めたみたい♪

  • さちのか 2023年11月27日 22:08

    > ニクマルさん

    わたし、あんなにかわいくなーいwwww

    ぺったんのはすごく固いし混ざらない!でもね、あれでいいんだって!
    素材の水分も混ざるからちょうどよくなるそうです♪
    すごいですよねw

  • さちのか 2023年11月27日 22:09

    > ひろ(゜ω゜)さん

    テレビの番組で、ドリフト車庫入れみたいなのとか、大型トラック運転して見たりとか
    物怖じしないで運転してるの見てすごいって思ったもん!
    かわいくて、その度胸ってずるいっ!ww

  • さちのか 2023年11月27日 22:12

    > ザンキンドーナツさん

    おもしろいですよーw

    なんかね、何回も行ってるんだけど
    今回はどんな風にできるかな?うわー!はみでたぁ!とか
    ぎゃあぎゃあ言いながら楽しんでるのー♪

    機会あったらぜひ♪

  • さちのか 2023年11月27日 22:14

    > なべさん

    美浜っていえば、一番有名なのは「えびせんべいの里」だと思うんだけど
    わたしはこっちの方が好きで行ってます♪

    ほかにもたくさんえびせんべいの直売あるんですよねー!

  • さちのか 2023年11月27日 22:17

    > takasi,さん

    バイクの免許もってられるんですねー!いいなー♪

    ハーレーってなると大型免許ですもんね。
    排気量も重量も大型w

  • さちのか 2023年11月27日 22:19

    > MIYA_Vさん

    車だとコケないもんにゃぁw
    花粉は大丈夫!わたし花粉症じゃないもーん♪

    後ろには乗ったことあるけど、運転もしてみたいかもー!

  • さちのか 2023年11月27日 22:23

    > しろんさん

    あ!マギーさんのみたことある!!
    ぶっ飛んでますよねwww

    でも、どっちも真剣だし、Loveを感じます♪
    だから、かっこいいんですよね!きっと。

    それと一緒!それを自分で作るの♪

  • さちのか 2023年11月27日 22:29

    > BECKさん

    アプリリアのバイクはちょっとわかるよー!
    かっこいいですよね♪
    わたしが乗るならアメリカンよりこっちかも!?

  • さちのか 2023年11月27日 22:32

    > ふらふらさん

    ぺったんのポスターとかほんとヤバイですもんwww
    袋もぺったん!ポイントカードもぺったん!そこらじゅうぺったんですww

    そっちでリベンジかぁ。。。。。しかたないなぁw

  • pantera 2023年11月27日 23:19

    大学の時はライダースに下はスウェットでよく通学してましたー
    このアンバランスがイケてたんだよね笑

  • ひげひげ 2023年11月27日 23:24

    あはは。勃ちゃあ困りますね。
    しかもいろんな人に見られたらもっと困りますね。

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30