デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やってみたいヘアカラー。。。だって!

2023年08月14日 23:29

やってみたいヘアカラー。。。だって!

こんばんわんです♪

台風近づいてますけど皆さん大丈夫かなぁ?

関西圏がとくに危ない感じですので気を付けてくださいね!


ヘアカラーってことですけど、
さすがに仕事のこともあるので、なかなか難しいんですけど。。。

仕事関係なかったら、写真みたいなカラーっていうかー
ヘアスタイルしたいなーって!!

っていうかー!あみりちゃんの赤っぽくて毛先ピンクかかったカラーすごい好き♪
かわいい色目だけど、わたしは似合わないかなぁ。。。。

長期休暇の時にでも、染めちゃおっかなー??www


あ、あみりちゃんが誰なのかは調べてねww

このデジログへのコメント

  • 賢也 2023年08月15日 00:12

    さちのかさんなら絶対似合うと思うょ♪
    ヽ(^。^)ノ

  • 幸太郎 2023年08月15日 00:19

    通りすがりですが、すみません
    誰だか分かってしまう男の性www

    可愛いですよねー

  • さちのか 2023年08月15日 01:23

    > 賢也さん

    そーですか!?そう言ってもらえるだけでなんかうれしいなー♪

    まだまだカワイイにあこがれちゃうおこちゃまなさちのかです♪♪

  • さちのか 2023年08月15日 01:25

    > 幸太郎さん

    とおりすがり大歓迎です♪
    わかってもらえてうれしいですww

    ね!ね!あみりちゃんかわいいですよねぇ。。。。

    こんなかわいいお友達いたら、ぜったいチュ♪しちゃうもん!!

  • しろん 2023年08月15日 02:22

    いや、今の写真がブラウン系っぽい感じしてるから、似合うんじゃね?
    良いと思うよ!
    さちのかちゃんなら

  • たけ.る 2023年08月15日 11:05

    何色にしても似合うと思うよ♪

  • takasi, 2023年08月15日 11:50

    写真の髪げの色おじさん好きです 会社には行けませんか

  • ニクマル 2023年08月15日 13:30

    こんな髪の色も良いですね。
    写真の方は誰かわかりませんが。
    大坂方面台風大変なみたいですね、当初東海地方直撃コースで心配していたの
    ですがもっと西側コースになり今のコースですからね。

  • さちのか 2023年08月15日 17:18

    > しろんさん

    うん。会社でギリOKなくらいの色に今してるんだー。

    似合うかな?わたしー?

    もししたら、そのときは写真あっぷしちゃおっかなー?

  • さちのか 2023年08月15日 17:20

    > たけ.るさん

    そうですかー!?
    なかなか条件がゆるさないからチャレンジできないけど
    少し変わった色ってしてみたいとおもうんですよねー!

    黒髪がぜったいイイって言う人も多いかなぁ??

  • さちのか 2023年08月15日 17:22

    > takasi,さん

    この感じの色いいですよねー!
    ほんとにしてみたいの!!

    でも、会社的にはちょっとNGなんだぁ。。。

    先だけ淡くピンクぐらい入れて試してみようかなぁ?ww

  • さちのか 2023年08月15日 17:25

    > ニクマルさん

    こんな感じのカラーいいね!って言ってくださる人多くてうれしい♪
    画像の人がかわいいからっていうのも多分にあるんですけどね♪

    愛知県はほとんど心配された状況にはならなかったですね。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年08月15日 22:35

    色的にLiSAっぽいから、ヘアカラーしたら紅蓮華歌ってもらおうかな(。-∀-)

  • さちのか 2023年08月15日 23:07

    > ひろ(゜ω゜)さん

    あ!たしかにTHE FIRST TAKEの
    紅蓮華のサムネ画像にでてるLisaさんの髪色は近いと思う♪
    (動画中のは少しイメージ違う。。。)

    歌わないけどぉ!!!!www

  • BandW 2023年08月17日 06:36

    僕も仕事がなければ白髪とか色々してみたいです(^_^)

    さちのかさん可愛いからピンク似合いそう♪

  • さちのか 2023年08月19日 00:23

    > BandWさん

    ホワイトかっこいいと思いますよー!
    ただ、仕事には絶対支障出るでしょうから、さすがにできないですよねw

    うん!ピンクのグラデとかしたい!
    わたしも仕事さえなければぁ。。ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31