デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ミアさんのデジログ
2023年02月25日 10:45
朝、起床時から体調が悪いのはわかってた 起きれなかったし でもなんとか用意して、朝は仕事にいった 行ったけどいつものように動けなくて、力がでなかった 力を入れると、さぁーと、貧血となり、抱えあげる移乗を失敗し、フォローしてもらった。。。 日勤の方がきてくれた9時で帰されてしまい。。。 本当、体調不良の早退なんてつまらないなぁ。。。どうせなら、元気なときに帰りたい。。。まぁ、元気なときは、仕事してて帰るなんて思いもしないけどさぁ。 前回が軽かったから今回重くなるのは覚悟してたけど、今日明日はおとなしくしてないと。 腰もお腹もだるい
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
後出しジャンケン
2026年04月15日
助けてくれる人がいなくなる
2026年03月23日
適応障害
2026年03月21日
深夜0時すぎまで
2026年03月13日
他責思考
2026年03月12日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く