デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】久しぶりに見てるよという作品はある?

2023年02月13日 18:30

【お題日記】久しぶりに見てるよという作品はある?

奥様は魔女」です
(衛星放送の深夜の時間帯)

Cさんが飲むたびに
「とにかく観てー、面白いからー!」
と、何度も勧められました

遅い時間なので私は録画
早く帰った日やお休みの日に
まとめて観てます



小さい頃に観てたので
とても懐かしい感じ

サマンサはいつもお洒落でチャーミングで
とっても優しいし足が細い

ダーリンはちょっとダメダメ 笑
(こちらは2代目の方
Cさん的には初代ダーリンの方が良かったとか)

サマンサのお母様は普通の人間のダーリンが嫌い
いつも
「下等動物」とか「猿の親戚」
って呼んでます 笑


毎回、ちょっとしたトラブルがあるのですが
クスクスだったり
あははだったり
思わず笑ってしまいますし

時にはほっこりしたり
ジーンとしたり・・

そして、最後はいつも
サマンサとダーリンがチュッ

仲が良い2人を見ていると
こちらまで幸せな気持ちになります



そうそう、ほんのおふざけで
オイスターまる」にしたのですが

「まる」に戻そうとしたら
しばらくしないと直せませんと
メッセージ


魔法が使えたら
ちょちょいのちょいなのに 

という訳で
しばらく「オイスターまる」でいきますので
お見知りおき下さい


短縮して呼ばれると
思わず「はい!」って返事しそうになります 笑

このデジログへのコメント

  • カサマ 2023年02月13日 18:44

    プロフ名が急に変わったので何かあったのかなと思いましたが、
    理由がわかりました。
    了解です。

  • まる 2023年02月13日 18:47

    > カサマさん

    牡蠣が好き過ぎてちょっと名前につけてみたら
    戻せませんでした。
    このままでも良いんですけどね 笑

  • かたぞう 2023年02月13日 19:42

    奥様は魔女、昔観てましたよ。
    魔法をかける時の「チンチロリーン」はよく真似しました(笑)

    かたぞうの魔法で、ミニトマトを牡蠣の写真に変えてしまいましょう。
    チンチロリーン
    変わりませんでした(笑)

  • まる 2023年02月13日 20:01

    > かたぞうさん

    かたぞうさん、魔法使ってくださるなら、名前を戻して欲しかったです 笑

  • moriougai 2023年02月13日 22:52

    今度、観てみようかな。

    オイまる!って呼ばれたら、ハイッ!って言いそうになりますね(笑)。

    牡蠣好きには、悪いやつはいないっ(笑)!

  • ジョージマ・イケル 2023年02月13日 23:40

    いやいや

    短縮したら

    オまる でしょうm(__)m

  • もち♪♪ 2023年02月14日 00:24

    スターまるさん、こんばんは。
    暫くは変えられないですね。私もその仕様に縛られてる最中で改名を楽しめないんです…
    この際もう少し変形型で行きましょうか!
    お椅子溜まる、まる・オイスターなどもありますよ

  • MIYA_V 2023年02月14日 00:56

    シーズン2辺りまで観てましたよ♪
    でも毎日でしょ?
    アニメやっつける方に時間が取られました

    あの頃USモノのほんわかドラマって幾つか有りましたよね
    懐かしいです

  • まる 2023年02月14日 07:30

    > moriougaiさん

    牡蠣って食べない方は食べないですもんね。
    牡蠣好きだと聞くと妙に親近感湧きます。笑

  • まる 2023年02月14日 07:31

    > ジョージマ・イケルさん

    とうとう、ソレを言われてしまった・・。

    小さい頃、白鳥のソレにお世話になりましたけどね 笑

  • まる 2023年02月14日 07:34

    > MJ.Fox♪さん

    スターまるは響きがカッコいいですね。
    昔のアイドルになった気分です 笑

    しばらくはオイスターまるを楽しみます

  • まる 2023年02月14日 07:36

    > MIYA_Vさん

    観てたのですね!アニメも面白いのいろいろありましたよね。私は海のトリトンとか好きでした。
    「すーいーへーいーせーんの終わりには、あああー」懐かしいです。笑

  • 令二 2023年02月14日 08:18

    僕も昔見ていました…

    海外のコメディという物を見た初めてだったかも知れません

  • まる 2023年02月14日 12:26

    > 令二さん

    確かに、私も海外のコメディでは初めてでした。

    お二人の子ども達も面白くて可愛くて、素敵なファミリーです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28