- 名前
- 反省親父
- 性別
- ♂
- 年齢
- 61歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 初めましての方へ♪ 当方貧乏親父ですので援目ならよその人に(*^_^*) イジメ厳禁...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】今行ってみたい都道府県
2023年02月05日 13:32
こんにちは\(^_^)/
今日も陽射しいっぱいで室内だとエアコンいらずの茨城の親父地域です(゚o゚)/
まああくまでも室内ですが(≧∀≦)
さて、人生初の三角巾?&サポーター生活3日目ですが不思議と痛みがほぼ感じられなくなって(゜◇゜)
まあお風呂や食事時に外す時は鈍痛が有りますが(;^_^A
くっ付いたと勘違いしそう( ´艸`)
関西にちょっと行ってみたい鴨(゜◇゜)
まあ関西と言っても大阪、京都、奈良、兵庫くらいしか県名が分からないんですが(;^_^A
お好み焼きやたこ焼き、特に大阪のたこ焼きはこちらでも食べられますが兵庫のたこ焼き(卵焼き?)は未だ食べた事ないから食べてみなきゃ(`・ω・´)
(?_?)誰ですか?「親父の地元にも名物料理が有るんじゃないの~?」なんて言ってる人は?
えーと、確かモスバーガーの1号店が有ったような(≧ω≦)
このデジログへのコメント
こんばんは(*^_^*)
関西の方も美味しいものたくさんありそうですもんね(*^_^*)
考えていたらお好み焼き食べたくなってきた(´艸`*)
卵焼きとも明石焼きとも言います
明石焼き ふんわりして本当に美味しいですよ
家庭では作れない味です
タコ焼きは よく作ります
やはり固定していると治りが早いのかもしれませんね(^^)
> 咲愛さん
こんにちは\(^_^)/
“名物に旨いもの無し“など云いますが美味しそうな食べ物がたくさん有りますよね(^o^)
豚玉と海鮮ミックスでお願いします(≧ω≦)
> マミリンさん
こんにちは\(^_^)/
そうそう、明石焼きとも言いますよね(^o^)
お出汁に浸してアツアツをはふはふしながら…親父だと口中が火傷しそう(^_^;)
かなり不便ですが(^^;
こんばんは~
確かに関西ってよくわかりませんね。
近畿地方とは一致しないみたいだし。
ところで、佐賀県どこかわかりますか?
> ジョージマ・イケルさん
おはようございます\(^_^)/
確かに関西と近畿は違うみたいですね(゚o゚)/
えーと、九州の北部くらいしか分からない(^_^;)
確か女山大根が有った(≧ω≦)
コメントを書く