デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

失恋の癒し方

2022年07月07日 23:32

失恋の癒し方

裏で、中島みゆきを絶叫して、失恋の痛みを乗り越えようとした、舞衣ちゃんの続報です

人間に相談するのは諦めて、犬を飼う事にしたらしいです(^^)d


慰めてくれる男性は、探せば、或いは募集をかければ見つかるみたいですが、色々と諦めた舞衣ちゃんは、無償の愛を注いでくれるワンちゃんにした模様です

犬の世話で、失恋は忘れそう

十数年後に来る、ペットロスが心配でもありますが、それまでに立ち直って、環境も変わるでしょう

お散歩すれば、健康にも(^_^)v



このデジログへのコメント

  • 与那国島 2022年07月07日 23:52

    明るい日と書いて 明日が 良き日に なりますように~ 七夕の夜は ナンダカ。。。

  • けーちゃん(^^♪ 2022年07月08日 00:02

    アニマルセラピー♪

  • ザンキンドーナツ 2022年07月08日 00:07

    犬に、はしるのか、、、?

    もう、ひとには戻れない??

  • うめきち 2022年07月08日 00:49

    > 与那国島さん
    おお、七夕(^.^)
    願い事は、コロナ終息

    確かに、ふぅすけなんか見てると、こんなに愛してくれる男はいないと思いますね~(^^)d

  • うめきち 2022年07月08日 00:51

    > けーちゃん(^^♪さん
    オキシトシンで、心穏やかになると思います
    対戦相手の募集したって、結局決まらなかった前例もあり、取り敢えず、平和解決(^_^)

  • うめきち 2022年07月08日 00:54

    > ザンキンドーナツさん
    大型犬を飼う訳じゃないので(^_^)
    お散歩してると、ワンコ友達が出来るかも知れないし、それなりに出会いのきっかけには・・
    私を振り返ると、それはなかったけど

  • すいせい 2022年07月08日 00:56

    わんちゃんに走るのは正解かも。こんな時に男と会っても面倒なだけかもしれないし。・・・という自分は犬は飼えないなぁ。飼うと逆に何かあったらどうしようとか心配でたまらなくなるから。。。

  • 甘栗 旬 2022年07月08日 00:56

    裏の続きは表なんですね?(笑)

    男性のよりもワンコとのスキンシップをとったんですか。
    確かにワンコは癒されますからねー。
    ワンコ動画配信して儲かるかも?w

    私はワンコより女性の方がイイなぁ(笑)

  • うめきち 2022年07月08日 01:05

    > すいせいさん
    こんな時に、狼の餌食になったら深傷を負いますから
    気持ちが晴れて来てから、出会いがあれば良いです(^.^)
    ワンコは、全身で「大好き」って表現してくれますから(*^ー^)ノ♪

  • うめきち 2022年07月08日 01:11

    > 甘栗 旬さん
    ワンコを飼いたいって、LINEが来たので
    ステイホーム続行中だし、一人でお部屋に籠るより犬がいると気持ちが明るくなります
    膝に乗ってきたり、ぴったり寄り添ってくれるので

  • 狸爺 2022年07月08日 06:51

    ふぅすけ君にもいいお友達ができたのかな?

  • うめきち 2022年07月08日 07:31

    > 狸爺さん
    ふぅすけは、コハル以外のワンコに興味がありません
    お散歩して、コハルが他の子に尻尾を振ると怒ります(笑)
    写メは、毛が伸びたコハル

  • マミリン 2022年07月08日 10:14

    目が隠れたワンちゃん 可愛い
    ペットは癒しを与えてくれますね
    特にワンちゃんは忠実て健気
    失恋から立ち直るのも時間の問題だと思います(*^▽^*)

  • うめきち 2022年07月08日 11:15

    > マミリンさん
    ワンコがいると「うちの子が一番可愛い」
    ってなりますから
    大好き~、って表現してくれるし、裏切らない

  • 2022年07月08日 13:22

    動物は最強です。

    映画とかでも、動物モノみとけば間違いありません(笑)

    定年後は犬 or 猫を家族として迎えようと思っています。

  • うめきち 2022年07月08日 14:24

    > 星さん
    ワンコライフ、オススメ
    獣医さんによると、ペットの良い所は、歳をとっても可愛いのと、人間の言葉を喋らない事です、と
    「もっと良いもの食わせろよ」
    とか思ってるかもだけど、言わない(笑)

  • 甘栗 旬 2022年09月12日 14:40

    ワンコ先に逝っちゃうの寂しいですよね、それがあるの分かってるから飼わないです。多分一ヶ月は立ち直れないだろうから。

    先程コメ返信読んで下さりありがとうございます。2回したので両方読んで下さったかな?

  • うめきち 2022年09月12日 15:00

    > 甘栗 旬さん
    もう、ふぅすけが心配
    コハルが慰めてくれると思うけど

    かりんも美味しいですよね
    ホワイトリカーに漬けたことがあります
    コンポートは未体験
    この秋の楽しみにします(^.^)

  • きち 2022年10月22日 15:56

    うめきちさん、はじめまして

    私はペットロスで食欲がなくなり、、、
    毎日一食生活になり早4年です^^

  • うめきち 2022年10月22日 18:09

    > きちさん
    それは、辛いですね
    私も、今は二匹のトイプードルが一緒ですが、お別れの日が来ると思うと・・・
    家族ですので

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2022年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31