デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このデジログへのコメント

  • よしべえ 2021年05月02日 01:46

    夜分失礼します。私もサンドイッチマン大好きですね

  • マミリン 2021年05月02日 01:50

    > よしべえさん
    あの二人はいいですよね
    ネタも面白いですが二人とも優しそう

    地元は宮城県で震災後も復興に尽力されています
    そんな所も好感が持てますよね(^^)

  • 和男 2021年05月02日 02:09

    和牛もなかなかおもしろいですね

  • マミリン 2021年05月02日 02:35

    > にゃん太♪さん
    サンドイッチマンは人気がありますね

    ネタも面白いしコンビ仲も良さそう

    可愛い二人です

  • マミリン 2021年05月02日 02:37

    > 和男さん
    実力があると思います

    和牛は自分達の番組ももっていて凄いと思います

  • だるさん 2021年05月02日 04:39

    最近の芸人さん、あまり知らなくて。


    前の仕事場に和牛の川西さんに顔だけ似てる人がいました。顔だけね。

  • 涼太さん 2021年05月02日 06:05

    詳しそうですねー(笑)

  • マミリン 2021年05月02日 06:05

    > だるさんさん
    河西さん ボケ担当で面白いです
    吉本ではイケメンだと言われているみたいです

    最近の若手芸人は私もよく解らないです
    ギりギりログに書いた30代の芸人さん達までならなんとか(^^)

  • マミリン 2021年05月02日 06:07

    > 涼太さんさん
    最近の20代の若手芸人さんはよく解らないです
    30代の芸人さん達までなら割と詳しかったりしますよ

    お笑い大好きです(^-^)

  • マミリン 2021年05月02日 06:50

    > こりさん
    そうそう本格的な喋り漫才の実力派ですよね
    そんな芸人さんは少ないような気がします
    やたらと頭を叩いたりする芸人さんは好きではないので

    二組コラボして欲しいです(^-^)

  • ganbat9 2021年05月02日 07:12

    余りお笑いは見ないので、
    上位3組、、、分かりません(>_<)

    でもサンドイッチマンは好きですね!
    お笑いでも、バラエティーでもね!

  • マミリン 2021年05月02日 07:21

    > ganbat9さん
    やはりサンドイッチマン 凄い人気ですね
    私はネタも好きですが お二人は地元宮城の震災の復興にも尽力されている所も素晴らしいと思っています(*^.^*)

  • かず 2021年05月02日 07:55

    あかん みんな名前を聞いたことがあるくらいで全然知らんわ^^;
    最近のお笑いはどうも...

  • 優しいケダモノ(^^) 2021年05月02日 08:44

    ジャルジャルのネタ、
    まさに「芸」って感じで大好きです。
    ネタをやっている際に全然噛まないのも
    お見事って思います(*^^*)

  • KAZU1 2021年05月02日 10:16

    サンドイッチマンは好感度高いよね

    テレビのお風呂頂きますの番組がほんわかしていて好きだな

  • マミリン 2021年05月02日 10:53

    > かずさん
    最近でもないですよ(笑)
    私も最近の若手芸人さんはよく解りません
    かずさんはお笑いよりもスポーツ観戦派だから(*^.^*)

  • マミリン 2021年05月02日 10:55

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    ジャルジャルは独特の世界感ですね
    でも一切噛まないって本当に凄いです
    噛まない のはお笑い芸人とアナウンサーは鉄則だと思います
    それでお給料を頂く訳ですから

  • マミリン 2021年05月02日 10:58

    > KAZU1さん
    サンドイッチマンはネタだけではなく人間性も滲み出ていると思います
    コンビ仲も良いし地元の宮城の復興にも尽力しています(^^)

  • なおと、 2021年05月02日 11:09

    挙げている関西芸人たちは安定してますね。見取り図の盛山のキャラは面白いですね(^o^)
    サンドはネタが安心しながらも漫才ネタ、技術は凄いですし、人柄も良いので人気あるのも頷けますね

  • マミリン 2021年05月02日 11:12

    > なおと、さん
    全く仰る通りです
    20代の若手芸人さん達はあまり面白いとは思いません
    やはり喋り漫才の本格派が最高ですね
    サンドイッチマンは人間性も素晴らしいと思います

  • マミリン 2021年05月02日 13:21

    > あらかんさん
    3組とも本格的な喋り漫才の方々です
    どたばたや頭を叩いたりする芸人さんは私も好きではありません

    サンドイッチマン やはり凄い人気ですね
    ネタも素朴な人間性も好きです(^-^)

  • ジム兄 2021年05月02日 16:56

    お邪魔します<(_ _)>
    ご多分に漏れず、私もサンドイッチマン好きです。タカ&トシもいいですね。
    YouTubeで昔、かまいたち濱家がミッツ・マングローブのメイクで出てきた時は、似すぎて笑いましたw

  • マミリン 2021年05月02日 17:09

    > 風太(^^♪さん
    サンドイッチマンは好感度ナンバー1です
    面白いだけではなく人間性も人気の理由みたいです(^^)

  • マミリン 2021年05月02日 17:12

    > ジム兄さん
    ありがとうございます
    濱家のミッツマングローブ観てみたかったです(笑)
    サンドイッチマンを嫌いだと言う人はいないと思います
    私は伊達さんの早口のツッコミが堪らなく好きです

  • 善沢直樹 2021年05月02日 21:33

    私もサンドイッチマンとロザンが好きです

    かまいたちも少し・・・

  • マミリン 2021年05月02日 21:38

    > 善沢直樹さん
    ロザンも面白いですね
    ネタよりもバラエティ番組での担当で実力発揮しているようです

    二人とも頭が良いので

  • マミリン 2021年05月02日 22:44

    > いんでぃさん
    私も第七世代は全然面白いとは思いません
    娘は面白いと言っています

    やはり昭和人間?(笑)

  • マミリン 2021年05月02日 23:31

    > ヨシアキさん
    そう本来は喋りで笑いをとるべきですね
    私も頭を叩いたりする芸人さんは嫌いです

    ナイツの土田さんの滑らかなツッコミは本当に面白いです
    塙さんは天然で可愛い(^^)

  • 雅士 2021年05月02日 23:37

    かつて
    単身赴任中に難波
    花月いきましたよ。あと
    建て替え前の松竹座で
    今は亡き
    いとし こいし さんらの
    芸を拝見しました。
    懐かしい思い出です。
    私は昭和の芸人さん好きです。
    やす きよ さんもね

  • マミリン 2021年05月02日 23:45

    > 雅士さん
    やすきよさんとか阪神巨人さんも好きです
    昭和の芸人さんの漫才は安定した笑いがありますね

    今のご時世に笑いは必要ですね
    自粛期間ですから(^^)

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31