デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

興味深く読んだ(^-^)

2021年02月13日 20:39

興味深く読んだ(^-^)

大変興味深く読んだ^_^;渡辺淳一氏のシャトウルージュという小説
少し官能小説っぽいが
究極は、夫がなんとかして、夜の夫婦生活を妻と『まとも』に送りたい
と必死に頑張る話しだ^_^;


話しはフランスの古城にて行われる秘密組織の(といってもフランス紳士な男性)人に城内で繰り広げられる、調教、というなの、女体の開花^_^;

何とかして妻と、普通、に夜の夫婦生活をしたい夫は
大金を払いその秘密組織に妻を拉致させ幽閉させ三ヶ月という調教期間をもらい
直接古城の覗き部屋から妻の様子をみたり

日本にいるさいはパソコンから調教様子映像を送ってきてそれを必死にみたり

なんともはや、なかなかかわいそうな必死なご主人だ^_^;
頭よくエリート医師
ただ。女体、に関しては経験少なく
うまく妻をリードして
妻を満足させられない

追い詰められてフランスの古城にて
妻を調教してもらい、自分との、夫婦生活に積極的な妻になるように

自分を受け入れてくれ、普通、の夫婦生活送れるように、と
結局はそれだけだったはずが…

妻は、三ヶ月の調教生活で全く中身は別人に…ラストは予想通りに、妻は夫を捨て、自ら再び古城へ…

印象深い作品でした、…脳は、快感、をよく記憶するという、気持ちよかったことは、またやりたいしたいと思うらしい、それが夫でなくとも…(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • hm 2021年02月13日 21:10

    昼顔、というのもあるよね

  • はらぺこ 2021年02月13日 21:19

    凄い、、、お話だ( ゚Д゚)

  • ジム兄 2021年02月13日 21:25

    お邪魔します<(_ _)>
    まぁ一種のNTRですね…って、ここオモテだから止めておきますw

  • アーモンドあい 2021年02月13日 21:53

    > hmさん、こんばんは(^-^)はい、上戸彩さんでしたね、なかなかいい映画でしたよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月13日 21:54

    > はらぺこさん、こんばんは(^-^)はい、すごいですが、妻と、良い夜の夫婦生活をしたい、その一点だけですからね、かわいそうなご主人でしたよ^_^;(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年02月13日 21:55

    > ジム兄さん、こんばんは(ゝω・)はい、表につい私も書いてしまいました^_^;なにせウラは未だにまさこ、シリーズやらが続いてますから(*⌒▽⌒*)

  • 涼太さん 2021年02月13日 22:46

    ありゃ~

    おっとさんどうするんだろ

    キャ

  • ブラックホーク 2021年02月14日 00:49

    うん、へたにハッピーエンドに持って行かないとこがいいんだよねやっぱり!本能や本質の部分を描いてるところが現実味があるんだよね(^ー^)

  • アーモンドあい 2021年02月14日 10:50

    > 涼太さん、こんにちは(^-^)はい、ラストは妻、古城の中に消えていき…で終わったからたぶん夫のそれからは読者が想像してね、でしょうねー、私予想、夫は性技術磨く為にふうぞくへー!(;^_^A

  • アーモンドあい 2021年02月14日 10:51

    > ★貍★さん、こんにちは(^-^)きゃあ!…でもいいかも?素敵な古城でお姫様みたいな生活、いいかも~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月14日 10:52

    > ブラックホークさん、こんにちは(^-^)うんうん渡辺淳一氏は失楽園もやがすごい女性の気持ちやらをわかってかいてあるから共感もてます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月14日 13:02

    > KAZU1さん、こんにちは、うんうん、頭良くても女体に関しては無知なんですよね、学歴やら職業は性技巧には関係ないという、典型的なご主人よね^_^;

  • y・平野 2021年02月16日 16:05

    どんな調教するんだろ?興味深々・・・。読んでみようかな。でも旦那と同じ心境にはなりたくないし・・・。

  • 与那国島 2021年02月16日 22:01

    うん! 渡辺淳一は 医師であり 小説家。。。 失楽園 桜の樹の下で 別れぬ理由 愛の流刑地 ひとひらの雪 化身 映画は全て観ましたよ。。。 既婚者同士の純愛を~♪

  • アーモンドあい 2021年02月16日 22:51

    > y・平野さん、こんばんは、うんうん、快楽、主な調教です、女体の神秘ですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月16日 22:52

    > 与那国島さん、こんばんは、愛の流刑地、あれはエロかったですねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月17日 10:37

    > ★貍★さん、こんにちは(^-^)うんうんこの小説の主婦は開けてはいけない扉を開けて…結局自らその扉にはいっていく…(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28