デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

期待してます!(*⌒▽⌒*)

2021年02月06日 22:20

期待してます!(*⌒▽⌒*)

期待しすぎてる私(。・∀・。)ノ
今回桑田コーチが!かつての藤田監督と同じ背番号、73!素敵(*⌒▽⌒*)
投手たちをきっときっちり育ててくれる(*⌒▽⌒*)

先ほどスポーツニュース
特に戸郷選手に指導している姿
うんうん!そうよ!戸郷選手は技術やなく
精神面を育ててー!と
思わずテレビに、向かって話す!
(。・∀・。)ノ

あと、スワローズファンやないけど、個人的に人柄好きな山田選手、今年はキャプテンね(^^)

是非その人柄で皆と頑張って欲しいです(^^)

このデジログへのコメント

  • 涼太さん 2021年02月06日 22:29

    岡山城かーい!
    犬山城もいいかも~

  • アーモンドあい 2021年02月06日 23:10

    > 涼太さん、こんばんは(^^)うんうん(^^)まだ犬山行ったことないです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月06日 23:11

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)はい桑田真澄さんです(^^) 少年野球?いいですね(^^)息子も野球してました^_^;野球はスポーツの中で一番好きです(*⌒▽⌒*)

  • イッシー2 2021年02月07日 07:55

    最近は、以前からだけど全くTVは観ないし、スポーツも観ないな。

    (//∇//)
    ネットサーフィンして自分で考え判断する事に専念。

    でも、時事問題で自分の判断通りに動くと嬉しくなる。

  • kou紅 2021年02月07日 08:51

    キャンプ始まりましたね。
    宮崎はいっぱいキャンプしてますが、スポーツニュースがないので、どんな事してるのか情報が出てこないんですよね

  • アーモンドあい 2021年02月07日 12:03

    > イッシー2さん、こんにちは(^-^)あら、スポーツしないですか?私運動はいいストレス解消になります~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月07日 12:04

    > kou紅さん、こんにちは、ニュースない?うん?NHKよくスポーツニュースあるよ?(ゝω・)

  • ブラックホーク 2021年02月07日 12:14

    桑田ぁ~~~...復活のマウンドでプレートに手を置いて想いを現した姿を思い出すなぁ~(^ー^)☆がんばってほしい!

  • アーモンドあい 2021年02月07日 16:59

    > ブラックホークさん、こんにちは(^-^)はい、桑田コーチには宇宙規模で私、期待しちゃってますー(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年02月08日 06:05

    原 巨人 菅野以外に 柱が二人 あと打線の繋がり これができないと 工藤ソフバンには 勝てないよ! あ! 今季は楽天かな(笑)

  • 静人 2021年02月08日 12:37

    桑田氏なら、根性論ではなく、技術論で指導してくれそうですな。

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:26

    > 与那国島さん、こんにちは(^-^)うんうんそーなんです、だから、桑田コーチには若手をしっかり育成してほしいのです、期待してます!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月08日 14:27

    > 静人さん、こんにちは(^-^)うんうんそう思いますね、精神面のケアも期待してます(*⌒▽⌒*)

  • アイランドⅡ 2021年02月08日 19:55

    巨人大鵬卵焼き世代からすると
    今の巨人は物足りませんね
    名前で勝てないのを自覚し
    チーム内の競争をもっと進める指導者が必要だと思います
    投手だと上原
    打者だと柳田
    等の野武士精神が必要だと思います

  • アーモンドあい 2021年02月08日 20:59

    > 金太★さん、あー!うんうん清原ねー!^_^;pL時代を思い出す、なつかしあかあー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月08日 21:00

    > アイランドⅡさん、こんばんは(^^)あー!上原!うんうん分かります~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月09日 11:47

    > ★貍★さん、こんにちは(^-^)はあお、藤田監督、好きな監督さんでしたねー(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28