デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一番右の扉……強すぎる~(。・∀・。)ノ

2021年02月10日 20:46

一番右の扉……強すぎる~(。・∀・。)ノ

会社トイレいくつかあるが
一番右の扉のトイレ

女性は、皆さん用をたしたあとに使うと思うが
『ビデ』
水流が出てくるやつね

いくつかトイレある中で一番右のトイレ^_^;

その、ビデ、勢い強すぎる!
あまりにも強すぎるから
常に、弱、を押すけど壊れているのか?

とにかく強すぎる!
刺激ありすぎて!
もー、会社なんやから!昼間から!こんなに刺激しないでよー!と困ってしまう(。・∀・。)ノ

あ、表なのに(。・∀・。)ノ

さて、みるのないから
久しぶりにBSで、刑事コロンボ見ようっと(。・∀・。)ノ

このデジログへのコメント

  • 涼太さん 2021年02月10日 21:28

    キャーーー
    今度押してみる~

    キャ

  • アーモンドあい 2021年02月10日 22:59

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^-^)うんうんめちゃ気持ち良いです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月10日 23:00

    > 涼太さん、きゃっ!(´ー`)ぜひ使ってみて~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月10日 23:00

    > ★貍★さん、こんばんは、はいー(´ー`)あまりにも強すぎるのも、ですね~むふふ(*⌒▽⌒*)

  • kou紅 2021年02月11日 01:07

    ビデで楽しんでるのね🤣

  • ブラックホーク 2021年02月11日 10:39

    あえて修理しない方がイイんぢゃないかい(^υ^)?楽しんじゃえ♪

  • アーモンドあい 2021年02月11日 18:56

    > kou紅さん、(^-^)いやいや!あまりにも強すぎて!楽しめないんですー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年02月11日 18:57

    > ブラックホークさん、こんばんは、うんうん会社もわざとだったりしてね!刺激強烈過ぎますー!(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月11日 18:57

    > 金太★さん、こんばんは(^-^)正解!強くなくて良いのですよ~(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年02月11日 22:10

    何処に当たるのかな? ○○○○○かな? 敏感になってるんだね~♪ キャハ(*≧∀≦*)

  • アーモンドあい 2021年02月11日 22:22

    > 与那国島さん、こんばんは(^-^)きゃっ!空白の文字が気になるー!(。・∀・。)ノ

  • 静人 2021年02月12日 12:51

    ビデって、そんな利用方法があるんですな。

    それで、トイレに籠もっているのかな?

  • y・平野 2021年02月12日 17:25

    結局拭き取るんだからビデなしで拭いたら? 強弱調節つまみがあるはずだよね?

  • アーモンドあい 2021年02月12日 20:14

    > 静人さん、こんばんは、ビデ、本来女性のあそこにあてるものです、お尻、用とは別なんです、つまりそれがすごい勢いの水流であたってくるから!そりゃもー!(*⌒▽⌒*)あ!表だったねー(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年02月12日 20:16

    > y・平野さん、だから、その強い、弱いの調整が壊れているかな?というお話しです^_^;

  • y・平野 2021年02月13日 14:50

    あは・・・そう書いてありましたね。 笑

  • アーモンドあい 2021年02月13日 20:01

    > KAZU1さん、こんばんは(^-^)それがどうしたのか?ボタンのとこ押してもうんともすんともなく、つよーい水流が一気にくるんです、たぶん壊れてます^_^;

  • アーモンドあい 2021年02月13日 20:01

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)(ゝω・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28