デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋晴れの日に歴史的瞬間を堪能する(^_-)

2020年10月18日 16:36

秋晴れの日に歴史的瞬間を堪能する(^_-)

見事な秋晴れ(^ー^)

朝から秋華賞の事ばかり思い(>_<)ヽ

いよいよ歴史的瞬間なるか?
ハラハラドキドキ(^_-)まあ、私があせっても仕方ないけど(>_<)ヽ

心配することない、素晴らしいレース
松山騎手何と冷静な手綱さばきよ!(^_-)

牝馬の無敗の三冠誕生!
歴史的瞬間!きゃあー!と叫んでしまった(>_<)ヽ

デアリングタクトおめでとう!
牡馬でさえ無敗三冠なかなか難しいのに、牝馬で!(^ー^)

かの、ディープインパクトシンボリルドルフ以来よ!

まあ、競馬しない人にはそれがどうした?状態でしょうが?これはね30打席連続ヒット打つ野球選手並に凄いの!…あ、ちょっと違うか?(>_<)ヽ

とにかく同じ女性?としてもこんなにうれしいことはない(^_-)(^ー^)

…私の中の最強牝馬アーモンドアイ、ちとヤバイ(>_<)ヽまあ、いいよ(^_-)

デアリングタクトは小さい牧場の馬やからね、関係者のみなさんうれしいでしょう(^ー^)おめでとうございました(^_-)

このデジログへのコメント

  • ぶぶ 2020年10月18日 16:41

    うんうん
    女の子で無敗三冠馬って凄いよね
    しかも小さい牧場
    感動でしたね

  • ブラックホーク 2020年10月18日 16:45

    いやぁ弘平が冷静な騎乗だったよね!それに応えたデアリングタクトえらい!同じ女性として勇気もらったんぢゃないかい(^^)?俺はゴール直前から涙が出てきたよ。歴史的偉業に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

  • アーモンドあい 2020年10月18日 17:06

    > ぶぶさん、こんにちは(^ー^)はい、素晴らしいレースでしたね!(^^)ゴール後に松山騎手、指3本!喜びを表現!(^_-)(^ー^)牧場関係者の人達、万感の思いだったでしょうね(^^)

  • アーモンドあい 2020年10月18日 17:07

    > ブラックホークさん、こんにちは(^_-)はい、牝馬の無敗三冠達成が見られるなんて!今年はなんて年!(^ー^)コロナ禍のこの年にあって素晴らしい偉業を見られた、至福の瞬間ですね(^_-)(^^)

  • アーモンドあい 2020年10月18日 17:08

    今日のお題、今年ラッキーだったこと(^ー^)まさに、今日(^^)

  • ケンタウルス 2020年10月18日 18:42

    史上初めての無敗の牝馬三冠馬!その誕生の瞬間を見れて最高でした
    馬券は外したけどね
    松山騎手プレッシャーがかかる大一番で冷静な騎乗!見事でした
    アーモンドアイとの勝負見たかったですね

  • アーモンドあい 2020年10月18日 19:17

    > てっちん×2さん、こんばんは(^_-)はい関係者のみなさん殊更うれしいでしょうね(^^)今年は世界的にこんな酷い年になったけどその中でこうして競馬界に素晴らしい偉業達成できて本当によかったです

  • アーモンドあい 2020年10月18日 19:18

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^_-)はい、私としては今日のはしり見たらアーモンドアイちと心配なくらいです(>_<)ヽ有馬記念楽しみですよね~(^^)(^_-)

  • 涼太さん 2020年10月18日 19:29

    ついてけなーい

    ハルウララなら知ってるよ

  • kou紅 2020年10月18日 19:46

    今日の走りの素晴らしかったね^^

    圧巻でした

  • アーモンドあい 2020年10月18日 20:40

    > 涼太さん、こんばんは(^ー^)あ!ハルウララ!勝てなくてもいつも一生懸命でしたよね!好きな馬でし(^_-)

  • アーモンドあい 2020年10月18日 20:41

    > kou紅さん、こんばんは(^ー^)はいー!感動しましたね!ウルウルしました(^_-)

  • 内蔵助 2020年10月18日 21:06

    無敗の三冠牝馬の誕生☆歴史的快挙の日でしたね♪☆馬主さんや生産者は、とても喜んでいるでしょうね。最近の流れとして、早目に引退させてしまうのかな??天皇賞や有馬記念とか奪取して欲しいですけどね♪☆

  • sirius 2020年10月18日 21:08

    何事も
    初めてって印象的で
    心に残るものですね

    馬はやりませんが
    記憶には残ったと思います

  • アーモンドあい 2020年10月18日 21:52

    > 内蔵助さん、こんばんは(^^)はい、有馬記念楽しみです(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年10月18日 21:53

    > siriusさん、こんばんは(^^)はい、永遠に歴史に残ります(^ー^)うれしい日です(^^)

  • 大将 2020年10月19日 06:28

    これから
    もっと強くなること 期待しています
    ^ - ^

  • アーモンドあい 2020年10月19日 07:56

    > 大将さん、おはようございます(^^)はい!期待大ですよね!(^ー^)

  • 与那国島 2020年10月19日 15:32

    強かったね~あんなに外を回しても余裕だったね~ その外から上り最速の藤岡も強かった! 一着三着二頭軸 二着の大野は買えず(笑) JCで アイとコントと走らないかな? さあ菊花賞!

  • 十三男 2020年10月20日 17:43

    鞍上を松山にずっと託して無敗の三冠だから、なおいいですね。
    騎手は馬との出会いで超一流になったりしますからね

  • アーモンドあい 2020年10月20日 18:02

    > 与那国島さん、こんにちは(^ー^)いつもありがとうございます(^^)はいー、コントレイル大変楽しみです(^ー^)親子で無敗の三冠馬なんて!夢みたい!(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年10月20日 18:02

    > 十三男(旧名:ヤスオ☆)さん、こんにちは(^^)はい、すごい素敵なコンビですね、人馬一体、ですね(^ー^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31