デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋の夜長(^-^)強い牝馬を思う(^^)

2020年10月11日 16:19

秋の夜長(^-^)強い牝馬を思う(^^)

夜長やないが(>_<)ヽ
競馬歴は長い、当たらないギャンブラーだけど(>_<)ヽ(^^)

強い牝馬好きです(^^)
特にウォッカ、好きだった(ノ^^)ノ

並みいる牡馬を蹴散らして、どうだ!という走り(^^)

ジェンティルドンナ、あの、オルフェーヴルに競り勝つ!(>_<)ヽ(ノ^^)あっぱれ(^^)

そして私のハンネ、アーモンドアイ、1番好きな牝馬(ノ^^)年齢的にはそろそろお母さんへの道かな?と(>_<)ヽ

来週、歴史初の牝馬の無敗の三冠馬、誕生するか?どうか?のレース
もう今からどきどきする(>_<)ヽ(ノ^^)ノ

デアリングタクト(^^)
令和二年、この『国難』のような年にあって
無敗の三冠馬がかかってます、しかも牝馬!で(ノ^^)期待してます(^^)

何だか感慨深い年になる(^_-)

私は自分が強くないから、強い牝馬には心惹かれる(^^)

あら?誰ー?…私は十分に強いだろう?やら言う人……(>_<)ヽ(ノ^^)ノ

このデジログへのコメント

  • にゃんだふる 2020年10月11日 16:29

    ウオッカ、懐かしいですね^^

  • ブラックホーク 2020年10月11日 17:07

    エアグルーヴを皮切りに牡馬と対等以上の強い牝馬が何頭も出たよねぇ~。。。阪神淡路大震災時の宝塚記念、東北大震災時のドバイWC、大変な時には勇気づけられるレースが不思議と起こる。だから今年も(^ー^)d

  • 大将 2020年10月11日 19:28

    ウォッカのダービーには
    まいったなぁ
    確か3連単
    200万だったよなぁ^ - ^

  • ケンタウルス 2020年10月11日 19:37

    今年は無敗の三冠馬が牡馬、牝馬で誕生しようとしてますね
    過去無敗の三冠馬は牡馬ではシンボリルドルフとディープだけで牝馬の無敗はいません
    偉業をこの目で見たいです
    私はダイワスカーレットが好きでした

  • アーモンドあい 2020年10月11日 19:45

    > てっちん×2さん、こんばんは(^^)はい、ぜひ、デアリングタクト、偉業を成し遂げてほしいです!その瞬間を見たいですね(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年10月11日 19:47

    > にゃんだふるさん、こんばんは(^^)はい、衝撃のウォッカ、でしたね(ノ^^)ノ(^^)

  • アーモンドあい 2020年10月11日 19:49

    > ブラックホークさん、こんばんは(ノ^^)ノ はい、この年だからこそ偉業を見たいですね(^^)(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年10月11日 19:52

    > 大将さん、こんばんは(^^)はいー(>_<)ヽ私も参りました(ノ^^)ノ でも牝馬が勝ってくれて、同じ?女性として嬉しかったですよ(^^)

  • アーモンドあい 2020年10月11日 19:54

    > ケンタウルスさん、こんばんは(ノ^^)ノ ダイワスカーレット、といえば、アンカツさん、思い出しますね(^^)うまンChu、いつも見てます(ノ^^)ノ

  • sirius 2020年10月11日 21:55

    十分に強いでしょ?

    なんか言わされてるような(´∀`)

  • ぶぶ 2020年10月11日 22:35

    デアリングタクト
    無敗の三冠馬になって欲しい
    社台ノーザンじゃないのがいいね
    ウォッカそうだった
    女性は強いです

  • アーモンドあい 2020年10月11日 22:38

    > siriusさん、こんばんは(^_-)きゃは!(>_<)ヽ(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年10月11日 22:44

    > ぶぶさん、こんばんは(^_-)はい、そうでしたね(ノ^^)ノ ウォッカ素晴らしいです~(>_<)ヽ(^_-)

  • たかし 2020年10月12日 07:25

    競馬お好きなんですね。
    僕は趣味の領域を超えて競走馬に関わることがライフワークになっています。
    スティルインラヴも素敵で強い3冠牝馬でしたね。

  • アーモンドあい 2020年10月12日 09:32

    > たかしさん、おはようございます(^_-)ライフワーク?馬主さんですか?一口馬主制度もありますね、私もしたいけど夫はそこまでは、と嫌うから(>_<)馬券のみです、来週は歴史的なレースになりますね

  • 十三男 2020年10月12日 17:32

    こんにちは。
    もう30年近く馬券買ってませんが競馬は好きです。デビューが遅くNHK杯2着でギリギリ出走したダービー…小島太に差し返されて…骨折。左周りしか走らなかったメジロアルダンが好きですね~

  • アーモンドあい 2020年10月12日 18:35

    > 十三男(旧名:ヤスオ☆)さん、お疲れ様です(^_-)私的にはオグリキャップの世代(^^)いい時代でしたね(^^)私オグリは地方の英雄。って呼んでました(^^)競馬はロマンですね~(^_-)

  • 与那国島 2020年10月12日 19:18

    史上初の三冠牝馬に期待しつつ 俺はひたすら穴馬を買います~(^-^)v 抽せん馬の中にいるかと(笑) 御主人 パートナー メル友 フレンドさん アイさんは大切にサレテマスナ!

  • アーモンドあい 2020年10月12日 21:20

    > 与那国島さん、こんばんは(^^)いつもありがとうございます(^_-)まわりに感謝です(^^)

  • 十三男 2020年10月13日 12:33

    実家の机の引き出しに、出しそびれた有馬記念のファン投票ハガキが…
    アンバーシャダイ
    ビクトリアクラウン
    ヒカリデュール
    メジロファントム…
    懐かしすぎる名前が…。
    知りもしないのに書いてたんですね~

  • アーモンドあい 2020年10月13日 20:42

    > 十三男(旧名:ヤスオ☆)さん、こんばんは(^_-)本当!懐かしい馬名(ノ^^)有馬記念、まだ、観に行ったことないです(>_<)ヽ憧れです(^_-)

  • 十三男 2020年10月14日 07:21

    オグリのラストラン、中山に行きました。仕事で東京に来てた幼なじみと「ゴール板前あたりで!」ってゆるい待ち合わせしたけど、すごい人で会えず…同枠のアルダンから買って枠連取れたけど…オケラ街道を帰りました

  • アーモンドあい 2020年10月14日 10:38

    > 十三男(旧名:ヤスオ☆)さん、こんにちは(^^)まあ!ラストラン行かれたのですね!いいなあー!(ノ^^)ノ(^_-)素晴らしいオグリキャップでしたよね!(^^)(ノ^^)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31