- 名前
- りり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- お友達はたくさん欲しいけどH目的は一切ありません!友情を育める方を募集中です。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
赤塚スピリットがほとばしる!
2019年03月19日 02:20
「えいがのおそ松さん」を観てきました。
時を経て成人して全員ニートの六つ子が、高校時代にタイムスリップして、当時に後悔の念を持ちながら真相を探っていく…という壮大なるギャグストーリーです。
内容は、最初から最後まで笑いっぱなしでした。
テレビでやってた時もそうだったんですが、それは30分の尺の中での笑いっぱなしですから、108分の劇場用作品となると中だるみがあるんじゃないか…と心配したものでした。
中だるみ、なかったですね。
製作者が注いだ愛情を作品に感じました。
六つ子のキャラクターもそれぞれが相変わらず個性的で、相変わらずイケボイス。
キャラクターにはそれぞれのファンがいるんですが、誰推しであっても楽しめますね。
下ネタやグロネタも少しあるけど、ギャグ全開というよりちょっとブラックなところがこの作品の魅力だと思うので、それらも全部受け入れて楽しむのがいいんじゃないかと。
一番「いいな~」と思ったのは、やっぱり彼らの結束の固さですね。
男兄弟であんなに仲良しな方々は実際には見たことがありません。
しかも全員同い年となると、衝突しまくるんじゃないでしょうか。
彼らにもそんな時代はあったようですが、結局ダメンズに見えて全員がいい奴だから、とてつもなく深い絆で結ばれているのがすごくいいな~って。
上映館が少ないのが残念ですが、今後増えるかもしれません。
ぜひ、彼らに会いに行ってみてください!
このデジログへのコメント
コメントを書く